猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



動物公園



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方でもコメントいただけたら、すっごく嬉しいです







今日で春休みも最後。やっと、やっと行ってきました
たかが動物公園、されど動物公園でした
おかげさまで、天気も曇りのち晴れ。。。良かった~~~ホッ~~






動物公園は住宅街にあるので猛獣はいません。

猛獣をご覧になりたい方はご自分の家の猫ちゃんをご覧くださいね




優ちゃんただいま~~いい子に待っててくれたかな?




「ママお帰りなさい」
s-20090403-1 002

「優ちゃんはいい子で待ってましたよ」












温室にいた鳥さんです→種類見てくるの忘れました

s-20090405 017

















「あっ、とりしゃん。。。あそびま~しょ~」
s-20090401-1 008










きれいな鳥さんですね~こちらも名前忘れちゃいました

s-20090405 015














「鳥よ~鳥よ~鳥たちよ~~あしょ~ぼ~~」
s-20090401-1 006












「あそびません、あそびません。。。。。!」
s-20090405 010












「なじぇですか~あ~そ~ぼ~」
s-20090403-1 004







。。。。。。。。。
怖いってよ




s-20090405 024


と今日は鳥さんでした
続きはまた明日見て下さいです
デジカメで写したので遠くはあまり写りがよくありませんがご了承くださいね♪




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします










*Comment

No title 

良かったですね~!!
無事に晴れたのですねー!(曇りありのようですが)
これで娘さんたちにもブーブー言われなくて済みましたね(笑)
そうなんだー!猛獣のいない動物公園かあ。
ま、我が家に猛獣は1にゃんいますので(≧m≦)
鳥だぁ~♪きれいですねー☆
私もお写真見ただけじゃ名前わからないけど、
どの鳥もきれい!
優ちゃん、めっちゃ興味示してる~(^-^)
鳥さんと遊びたいだろうけど、きっと鳥さん怖がっちゃうよ~。

また続きを楽しみにしてますね~♪
リンクの件、ありがとうございます。
もちろん大歓迎です。
私も優ちゃんに会いに来やすいようにリンクさせていただきますね~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/05 19:36分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でした。
動物公園に優野ちゃんがいたらとっても素敵な絵になりそうです^^
明日はどんな動物が登場するか楽しみです♪
今、ニュースやってます。
ここはアフリカハゲコウが逃げ出した動物公園?
ようやく捕獲されたようですね。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/05 20:56分 
  • [Edit]

No title 

おつかれさまでーす♪
きれいな鳥がたくさんいる動物公園なんですね。
優野ちゃん、おめめクリックリッでかわいい~e-420

>猛獣をご覧になりたい方はご自分の家の猫ちゃんを
あははv-290 確かに、私の傍らにも猛獣が(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:19分 
  • [Edit]

No title 

綺麗な鳥さんがいる動物公園
娘さんも満足ですね
桜も咲いてお花見気分で楽しかったのでは?!

優野ちゃんは鳥さんと遊びたいね~♪


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:33分 
  • [Edit]

No title 

晴れて動物公園楽しめたようでよかったです~。
つぎは、TDL??
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:57分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!
そしてはじめまして、ナルけんです

晴れて良かったですね!
このとさかの立派な青い鳥は気になりますねー
優野ちゃん同様、アイラインがきれいですね!
そうか、鳥と遊びたいんだね
でもたぶん鳥さんからお断りされちゃいますね、残念だv-292

さて、ウチの猛獣たちと寝るとします!
ウチの猛獣のボスはみこ姐ですよーv-8
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.04/06 01:04分 
  • [Edit]

No title 

天気が良くて動物公園行けて良かったですね~^^
優野ちゃんも一緒に行きたかったかな?
動物公園、桜もきれいですねー。
大きい鳥・・・なんだろう?なんかすごい鳥さんだ。
優野ちゃん、今日もとってもポーズ決まってる!
特に真ん中のなんて~、モデル猫さんだな~、やっぱり^^
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/06 08:34分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

優野ちゃんも鳥さんと一緒に遊びたかったでしょうね~。
猛獣。。。
、、、確かにウチにもいます。(笑)
(;一_一)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.04/06 11:32分 
  • [Edit]

No title 

雨が降らなくてよかったですね♪
優野ちゃんもいい子で待っててくれてたのね^^
こんな近くで鳥さん達と触れ合えるなんてスゴイ~
続きがあるようなので・・・猛獣以外の動物達が
登場するのかな~楽しみに待ってます(≧∇≦)ノ
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.04/06 12:45分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~♪
動物園行ってきたんですか~♪
続きが楽しみ~^^動物園って楽しいですよね~大好きです^^
サルなんてずっと見てられますよw
優ちゃんお留守番お利口でしたね~
でも、鳥さんと遊びたいよね(笑)
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.04/06 13:34分 
  • [Edit]

No title 

鳥さん奇麗ですね。
あんなに近くで見られるなんていいですね。
触れそう!
猛獣・・・たしかに!
足や背中の傷は猛獣と暮らしてるからですよね~(*^。^*)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.04/06 14:04分 
  • [Edit]

sally 様 

これで約束守れてよかったです
そうなんですよ猛獣なしですよ(笑)
それはそれでお散歩感覚でまわれましたよ

猛獣は皆さんのお家にいらっしゃるのでここで物足りなければ
どうぞ、そちらをいじりまわして下さいね(笑)

リンクの件ありがとうございました
早速はらせていただきました
これからも宜しくお願いいたします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:09分 
  • [Edit]

ティアママ様 

そうですね!!
動物園にネコ科の動物が沢山いたら嬉しいですね♪
そうです~アフリカハゲコウが逃げた動物園です。
入口に「逃走中」と書いてありました。
でももう戻って来てたんですねー
よかったよかった^^
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:13分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はい、疲れましたー。
だけど、楽しかったですよ♪

だって皆さんの家にも居ますもんね!!(笑)
オーフィーちゃん、しっかり猛獣してますか??(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:16分 
  • [Edit]

彩華様 

子どもたちは満足したようで、帰りの車の中では爆睡してました。
桜も綺麗で、お客さん沢山いました^^♪

優野はとりさん好きなんですー!!
猫はみんな好きですよね!?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:19分 
  • [Edit]

うっきー様 

はい、楽しかったですよ♪
次はTDL・・・・どうしよっかな~
まだ約束は当然してませんからー(笑)

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:21分 
  • [Edit]

みこ姐様 

ナルけんさん、おいでいただきありがとうございます。
青い鳥、きれいなんですがちょっと狂暴かも・・

優野を褒めて頂きありがとうございます!
顔に似合わず意外と臆病なんですよ~(笑)

ナルけんさんのところの猛獣はみこ姐さんと・・・・
あとで怒られませんでしたか(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:41分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

モデルなんて照れますね~←おまえじゃないよ・・
青い鳥さんの名前がどうしても思い出せないんです。
ちょっと怖い鳥さんでつついてきました。

桜きれいでした♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:44分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

そうですねー。優野は鳥にはまっています
きっとどこのにゃんちゃんも同じでしょうね~~♪
キャラメルちゃんも「ケケケ・・」と鳴きましたよね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:47分 
  • [Edit]

テルビィ様 

そうなんですよ
猛獣がいないから見ていただいている方にはちょっと物足りませんが
お家の猛獣さんみて補っていただけたらなと思います
今日もUPしましたがやっぱりまったり系なんです
すいません。。。(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:50分 
  • [Edit]

ne2kos様 

はい、行ってきました
さる好きですか?
実は私もなんですよ!!♪
今日はまだとっておきたいんで最後にしようと思っています
いつまで見ていても本当に飽きないですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:52分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

はい鳥さんは中で放し飼いなんですよ
近くで見れれるのはいいんですが、青い鳥はちょっと怖かったです
そばでつつこうとしてました(汗)
ちょろとゆき様のお家の猛獣は小雪姫?銀ちゃん?どっちかな~~(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/99-14e33f9e

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

