猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



雨男?雨女?。。。だれじゃ~~



いつも見ていただきありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方でもコメントいただけたら、すっごく嬉しいです♪






今日は朝から良い天期でしたね。。。。午後からパパも帰ってきたので
近くの公園に桜を見に行ってきました
そこは千葉でも花見の名所らしく近郊の方たちが沢山きていました

暖かくて気持ちがいいです。。。。
ところがしばらく歩いていると、ぽつぽつと。。。。あれ?
そうなんです。。。。また奴が降ってきました。。。。雨です
やっぱり誰か雨男?雨女?がいる。。。。。

そそくさと池の周りを一周して帰ってきました

今日は子どもたち満足したようです
体に悪そうなりんご飴買ってもらい喜んでました

問題は明日です
明日は雨が降っても動物公園に行きます
。。。そうしないと、またブーイングの嵐。。。。。

それどころか1番下の子TDLに行きたいとほざいております。。いや言ってます
確かにここのところ行ってないし行きたいなと私も思うんですが。。。

そういえばTDLで入口に入るとすぐに沢山のキャラクターさんがいて
きそって写真を一緒に撮ろうとしてますよね
アトラクションを回るよりそっちに時間をかける人ますよね(笑)
わたしがそうなんです。。。子どもたちも呆れてました
一緒に写真を撮るために並ぶ。。。。みんなの冷たい視線。。。。
とまあ私事はここまでにして、ここにも写真大好きさんいます





「ぶーさんと一緒にとります」
s-20090402 013

優ちゃんいいかな?笑って~~~








「いいですよ」








「こんなもんでどうでしょうか」
s-20090402 014






そんなに身を乗り出さなくてもいいから、できればじっとしてほしいんだけど








「いいですよ、こうですか」



うん。いいね!そのまま、そのままね









。。。と脇から知らない人も一緒に写っちゃったりして。。。。(笑)
s-20090402 015





お前らいい加減にしろよ!!
動くな!!じっとしていろ・・早くしないと次の人まってるんだから!!
と時々焦り。。。。








「ゆうちゃん今度は魔法使いのお婆さんと一緒に写しますよ」s-20090402 012



だれが魔法使いじゃい←byキャンディー







今度はだれと撮ろうかな~~~♪






み~つ~けた~~~

「今度は耳の垂れたヤーヨさんと写しますね」
s-20090325 006




誰がカンガルーなの。。失礼な。。。byフィガロ




と思い当たる方いらっしゃるんではないでしょうか?・・・いない。。あたしだけ。。。かな












「ままアホなことはやめて下さいね歳を考えて下さいよ優ちゃんは恥ずかしいですから・・・」

s-20090403-1 005




すいません。。。。とほほ・・・・

と子どもに戻ってしまうママでした






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします


















*Comment

No title 

明日、晴れると良いですね~!
今日のお花見お散歩が、まさか途中から雨になるとは!(笑)
ホントに雨男もしくは雨女がいるのかしら(≧m≦)

私もTDL行きたいです~!
そうそう、入り口入ってスグのミッキーたちを撮影するかどうかって、悩みますよー。
あれに並んででるとアトラクションはどんどん混んじゃいますもんねー。
でも、優野ちゃんたちの撮影会を見ていたら、
撮影のために並ぶのも悪くないわね~っと思いました♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.04/04 20:51分 
  • [Edit]

No title 

明日は晴れそうですね♪
TDLもさらに混んでいそうですね
あ、でも明日は動物公園ですね^^
優野さん 千葉だったんですね
私の頭の中には何故か関西の方とインプットされてました^^;
ゆうちゃんの最後の一言 かなりガツン系(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/04 21:13分 
  • [Edit]

No title 

今日はこちら神奈川は夕方からポツポツと
降ってきました。
優野さんのほうでもポツポツきたんですね。
でも、花見はとりあえず、出来たようで、
リンゴ飴娘さん達は買ったんだ~♪
明日は動物公園?TDL?
どちらにしても晴れるといいですねぇ~。
優野ちゃんとキャンディーちゃんが写ってる
キャンディーちゃんの顔・・・(^^;
ちょっと怒ってる?(笑)
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:01分 
  • [Edit]

No title 

ここ1,2年、TDL行ってないな~。
私も、キャラクターとの写真がんばっちゃいますよ。
どこに行くと会えるとかって情報もって行って、待ち伏せしてます。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:15分 
  • [Edit]

No title 

明日はv-278そうなので、楽しい時間が過ごせそうですね。
優野ママさん、千葉にお住まいなんですね。
それにしてもすっごい大家族?
うらやまし~い。
私の夢のひとつに我が家の階段一段ずつに
ニャンが並んで座ってる・・・なんですが。。。
優野ママさん、尊敬しちゃいます!
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:19分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさんのサイト、私の方も
リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくおねがいしまーす。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:42分 
  • [Edit]

No title 

休日に成ったらら雨降り!
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)遊べないじゃないのーっ!
明日の動物公園楽しい一日でありますように~♪

猫ちゃんてカメラを向けると何で近づいてくるんだろうね


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/04 23:46分 
  • [Edit]

No title 

リンクの件ありがとうございましたm(_ _)m
こちらまでしていただけるなんて~感激です(T-T)
これからもアカマル共々よろしくお願いします♪

千葉はTDLが近くていいですね~うらやましいなぁ^^
TDL大好きだから行きたいけどアカマルがいるし・・・
しばらく我が家の旅行はオアズケになりそうです^^;
明日の動物公園~家族で楽しんできてくださいね♪
どうかお天気が晴れますように(≧∇≦)ノ
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.04/05 01:03分 
  • [Edit]

No title 

関東地方は日曜日天気良いみたいですよ
きっと楽しんで来れますね♪
TDL、私はよく行きます(姪っ子のつきあいで)
あはは!写真撮る為に並ぶ派ですかぁ☆
私は、パレードの陣地取りで大変ですよi-278
可愛い姪っ子の為、最前列で見せてあげたくってねぇ~
冬はかなりキツイですが、これからの時期は楽になりますわ♪

優野ちゃんは、これぞベンガル!って感じですよね
色・柄・体系… 本当にキレイで素敵だな!
個人的に4枚目のお写真が好きだなぁ~
しばらく見入ってしまったi-236
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.04/05 02:04分 
  • [Edit]

おはようございます★彡 

キャンディーちゃんが魔法使いのお婆さんですか?(笑)
ごめんなさい、ウケました。
TDLはキャラクターとの写真撮影も並びますからね~。
アトラクションは勿論、食事するのも同様に。。。
(@_@;)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.04/05 08:18分 
  • [Edit]

No title 

お天気どうなんでしょうか…?娘さんたちのご機嫌はなおったかな?

魔法使いのおばあさん、ちょっとツボでした。
ごめんねキャンディーちゃん…
でも優野ちゃん、どれもいい顔してるよ~~。

私もTDL行きたいなぁ。
人生の中で2回行ったことがあります。
あそこは夢の世界ですよね!
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.04/05 10:53分 
  • [Edit]

No title 

TDL、、行きた~い 
完全に歳を忘れてはしゃいでしまいますもんね
そうそう私も写真いっぱい撮りました、、クルエラと撮れたのが一番うれしかったv-10
  • posted by きり丸 
  • URL 
  • 2009.04/05 11:03分 
  • [Edit]

No title 

パパさんが雨男だったんですね~(*^。^*)
今日のお天気は大丈夫ですよね?
こちらは昼から晴れました!

優野ちゃん、みんなと記念撮影できてよかったね♪
キャンディーちゃんが魔法使いさんって…イメージかも~!
でも、お婆さんなんて言っちゃダメですよ。
叱られますよ~(≧▽≦)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.04/05 16:16分 
  • [Edit]

sally 様 

ありがとうございます晴れました

TDLはいいですよね
sally様はアトラクション派ですか
そう確かに悩むんですが結局写真撮影してます(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/05 20:46分 
  • [Edit]

ティアママ様 

おかげさまで晴れました♪

はい私千葉です(田舎の。。。)
結局動物公園にしました
TDLは前売りいつも買っていくので今回はなしです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/05 20:49分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうなんです昨日は午後からポツポツと雨が。。。でしたよね
今日はお天気よかったのでホッとしました

動物公園で~す
TDLは春休み最後なので混んでいそうだし前売り買ってないのでボツです
とりあえず連れて行けたので良かったです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/05 20:52分 
  • [Edit]

うっきー様 

良かった~~
うっきー様もキャラクターと一緒にお写真派なんですね
それはそれで楽しいですよね~~!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/05 20:54分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

いやいや尊敬されるようなことしてないですよ(汗)
階段ににゃんが1匹ずつ座っていたら楽しいでしょうね~
私もそんな生活夢です
千葉は何もないところですよ
奈良いいですね~
一度行ってみたいところです!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/05 20:57分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はい!!こちらこそ宜しくお願いいたします♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/05 20:58分 
  • [Edit]

彩華様 

ありがとうございます!!
おかげさまで晴れました♪
今日は雨天決行するつもりだったんですが
内心どうしようと思っていましたが安心しました
明日から学校ホッとします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:00分 
  • [Edit]

テルビィ様 

本当においでいただきありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いいたします

はいTDL近いんですがあとは何もないところですよ((~_~;))
おかげさまで晴れました有難うございました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:03分 
  • [Edit]

みこ姐様 

本当に晴れました!!よかったです
約束果たせました。みこ姐様はパレード派ですか
それぞれTDLでの楽しみ方は色々なんですね
場所取り確かに冬は辛いですね
でも可愛いい姪っ子さんのために頑張って下さい
これからは暖かくなるからいいですね。。でも夏もきつそうですね。。ファイト!

4枚目ですか?ありがとうございます
私もこの中ではこの写真が好きです~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:09分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

キャンディーはうちで妖怪と呼ばれているんですよ(汗)
歳の割にはどこも悪いところないし、動きもしゃきしゃきしてます
そして優野が近寄ると血気盛んに張り手くらわし。。。
元気です。。元気が一番ですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:12分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

有り難う御座います
こちら関東は晴れましたよ~~
キャンディーにはまり役ですよね!!

私は旭山動物園一度行ってみたいです
ペンギンさんの散歩見てみたいなって思っています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:15分 
  • [Edit]

きり丸様 

お久しぶりです
クルエラ。。なんかきり丸ママ様との2ショット想像しちゃいました(笑)
私はアラジンが格好良かったです
う~~ん外人さんは大きいですね
私小さいんで見あげちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:18分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

はいパパは多分雨男です←自分では違うよ言いますが
でもねパパと出かけると雨が降らなくても曇りとか多いんですよ

今日は皆さんの思いと私の思いで晴れました←勝手にそう思ってます
キャンディーイメージぴったりだと思いませんか(笑)
そういう子なんですよ。。。猫に対しては(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/98-4cec7efb

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

