猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


中日は疲れますね~~

いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
初めての方もコメントいただけたら、すっごく嬉しいです♪






今日も朝から寒いおまけに雨に風なんなんでしょうか、この天気

週の中日お仕事行く人も水、木曜日は一番起きるのが辛いこの日
休んでしまおうかと思う心に鞭打って蒲団からでる辛さ。。。
みなさんも同じ思いしているんではないでしょうか

また今は春休み。。。
お子ちゃまたちがいて朝昼夕の食事の支度そして気づいたら夜になってたと
思う人。。。色々ですよね

とにかく疲れがたまる中日です
あと○日頑張ったら休みという思いをばねにみんな頑張ってる
そして毎日が過ぎていく。。。。






ここにも毎日を頑張って生きている人(猫)がいます






あんずさんも遠くを見つめています
なに考えてるんだろう










「。。。。。。。。。」
s-20090331-1 006













しばらく見ていると。。。。

その後のポーズです











なんだ眠かっただけなのね、あんちゃんも疲れてるのね。。ママも疲れたよ
s-20090330 023












忘れてはいけないこの人(猫)優野さん












「あ~疲れましたね!みなさん今日もがんばりました。優ちゃんも頑張りましたよ!!お疲れさんです」
s-20090331-1 021

そっか・・優ちゃんも疲れたの?今日は何してたの。。。。?














「ご飯食べて、遊んで寝て、ご飯食べて、また遊びました。だからすごい疲れました」
s-20090331-1 022





あっそう。。。(--〆)







なんでもいいけど、優ちゃんはなくちょついてるよ










「いいですよ、ママもめくちょついてますよ。。。。ってうそです」

s-20090331-1 024




子どもの部屋でくつろぐ優野でした
見ての通り箪笥の上にコート脱ぎっぱなしで生活の香り漂ってしまいお恥ずかしいです
その後どうなったかはご想像にお任せします(汗)




~~~~~~おまけ~~~~~~

s-20090318 079



毎日こういう気持ちでいたいなと思っているんですが。。。中々難しいです





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しましたポチっと宜しくお願いいたします


























































スポンサーサイト

*Comment

こんばんは★彡 

あんずちゃん、自分の足を掴んで寝ています???
優野ちゃんも大きなあくびが出る程、疲れているのですよね~。
ウチもよく、はなくちょが付いています。(笑)
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.04/02 19:15分 
  • [Edit]

No title 

あくび~♪
見事に口の中もツブツブ前歯もとらえてます。
鼻くちょも見事にとらえてます(笑)
あんずちゃん ストレッチ体操しているみたいに見えますね^^
お仕事、家事お疲れ様です。
お休みはもうすぐそこです。乗りきってくださいね。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/02 19:33分 
  • [Edit]

No title 

あ~、わかります。
そう日々、仕事でも帰っても、いろんなものに追われて、
追われて、そして、とりあえずこなして・・・
また朝が始まるんですよね。
私もあんずちゃんみたいに、足を抱っこして寝てみたい・・・
けど、体硬いし無理かも(笑)
一生懸命ママに、今日したことを伝える優ちゃんが、
保育園での出来事を聞いてほしい女の子に見えました♪

天使のこころ・・・・・どこか遠くに行ってしまったかも(苦笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.04/02 19:55分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんのアップすごいきれいに撮れてるーー!
足抱えもめちゃくちゃいいです。
優野さん、うまいですね~!
優野ちゃんの顔も、大きい口開けて
うまく撮れてるなー。。。
一番最後のお地蔵さん、可愛いですね。
色んな言い言葉がかいてあるみたい~。
ポチ☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/02 20:13分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、しっかりアンヨを抱っこして!
「抱き足まくら」のつもりかなv-361

優野ちゃん、口の中バッチリ!
v-212の腕前バッチグー←ふるっv-356
口の中の模様もしっかり見えちゃいましたね
フェアリーの口の中はピンク色です
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/02 20:37分 
  • [Edit]

No title 

ポチ逃げします。ごめんね。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.04/02 21:36分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

少し前からポチ逃げしていましたが初めてコメント
させていただきます。
GPファミリー、オーフィーのはは、じゅんこと申します(^^

あんちゃん、優ちゃん、どっちもか~わいいですね♪

天使v-282にも、かなしいことも、つらいことも、はらたつことも・・・
「あると思います!(笑)」←ベタなギャグでスミマセン><

これからもよろしくお願いしますe-420
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/02 22:19分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして! みこ姐です♪
ウチへのご訪問、そしてコメント本当にありがとうございましたi-228
お礼のお返事が今日になってしまい申し訳ありませんi-201
中日、確かにしんどいですねぇ~ 私もあと何日だ!あと何日だ!って
頑張ってます☆ でも、今日はあんずちゃんの可愛い寝姿と
優野ちゃんのお疲れさんのコメントに、元気もらっちゃいました♪
よ~し!!頑張るぞぉi-237
おまけ… 確かに難しいかもですねぇ~
でも、こうでありたいと思う心が大事ですよね!

今日は、過去記事まで拝見できませんが
これからしっかり遊びに来て過去記事も拝見できればと思ってます
どうぞ宜しくお願いしますi-236
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.04/03 01:04分 
  • [Edit]

No title 

あんずさんのアップ可愛い~~vvv
寝方も可愛いですね。
うちの子もよく似たような格好で寝ていますよ。

優野ちゃんのお口の中、見~~~ちゃった♪

本当だ、前言っていたようにお口の中、黒いんですね。
可愛いあくびvvv
私も今日明けでようやっと休みです…
やっぱり新年度は毎年疲れますね。
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.04/03 12:08分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~♪
優ちゃんは9日なんですね~親近感沸いちゃいますよ~(o´∀`o)
天使の心>そんな気持ちでいれたら自分も楽なんでしょうね・・でもなかなかできることじゃないですよね^^;
私は平日休みなので逆に半ばは休み明けで疲れてるか、休み前で疲れきってるかのどちらかで結局疲れてます(爆)
優ちゃんの鼻くそ、取ってあげていな~(変態ですw)
あんちゃんの肉球さん黒くてなんだか懐かしいです(先代猫さん思い出します^^)猫さんは本当に何を考えてるか聞きたいですね。

  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.04/03 13:12分 
  • [Edit]

No title 

ふふふ。
コートの上で鎮座してる~。
そして、さぁ着ていこうっと!と手に取ると猫毛だらけ!!
な展開が待ってるのですね?(笑
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.04/03 17:02分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

はなくちょ写真写した後に気づくんですよ
せっかく撮れたんだから使っちゃいました
中々いい写真撮れないんで困ります
キャラメルちゃんもはなくちょついてるんですか?
今度観察してみますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/03 17:40分 
  • [Edit]

ティアママ様 

お口の中初めて写せました
そうなんですよ見事にまっ黒け~なんですよ
あんず。。猫は体柔らかくていいですね~
私はジム通いやめて。。。硬くなるし太りました
休み。。待ちどうしいです。。ありがとうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/03 17:43分 
  • [Edit]

oceangecko様 

ほんとうにその通りですよね
毎日毎日同じことの繰り返し。。。
きついなって思うこともしばしば。。。でも優野が来てくれて
疲れはたまるけれど、安らぎもらってるので適度に頑張ろうかなと
思えますoceangecko様も一緒ですよね~~

猫のしなやかな体うらやましいです
こっちこちですから私(笑)
優野は一番下の娘そのまんまなんですよ

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/03 17:47分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

いや~~~~てれます~~
そんなに褒められると。。。。
何が欲しいですか?お礼に私のチュウなんていかがでしょうか。。
えっいらない。。それは残念です(笑)
お地蔵さん色々な言葉ありましたよ
そうであったらいいな~という思いからupしました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/03 17:51分 
  • [Edit]

彩華様 

お褒め頂きありがとうございます
でも私はまだまだです(笑)
バッチぐ~~←古くない古くない!!
フェアリーちゃんのお口の中はピンクですか
なんかフェアリーちゃんらしいですね
優野はまっ黒なんですよ
あそこにおっさんが住んでいるんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/03 17:53分 
  • [Edit]

うっきー様 

お疲れなのにいつもポチありがとうございます
感謝です~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/03 17:54分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

初めまして優野ママです。
お越し頂けて嬉しいですいつもポチしていてくれたんですね
有り難う御座います感謝感謝の言葉でいっぱいです

お名前はBBSやマ~マ様のブログではいけんしていました
オフィーちゃんのママさんなんですよね
GP様ホームでは写真ないんですが携帯からだとオフィーちゃんを
見ることができるんですよ。。アメリカから来た子ですよね(*^。^*)
最近のオフィーちゃんも見たいのでぜひいい写真撮れましたら
BBSに載せて下さいね~~

そしてこれからも宜しくお願いいたします
また遊びにきて下さいね今日はありがとうございました~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/03 18:06分 
  • [Edit]

みこ姐様 

おいでいただきありがとうございます
嬉しいです~~♪
中日一番きついですよね
あと何日かって思いながらの毎日せつないです、、
でもにゃんたちが疲れをいやしてくれるので毎日が頑張れると思っています
みなさんもそうですよね~~
でも時々こうしてずーっと一緒に寝ていたいと思います
そしてこれからも宜しくお願いいたします
また遊びに伺いますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/03 18:11分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

お疲れ様で~す
4月の頭はきついですからね(笑)
うちのパパは機嫌わるいですよ~~
疲れてるみたいで。。。触らぬ神にたたりなしです
優野の口まっ黒でしょ
サスケ君はまだらでしたよね
みんな違うんですね
優野はあそこにおっさんが住んでいるんですよ(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/03 18:15分 
  • [Edit]

ne2kos様 

お久っしぶりです
そうなんですよ9日なんです。だいちゃんと1日違いなんですよ
休み明けも疲れる←わかります!!
休みが終わるころに疲れピークにたっして仕事当日は体も
本調子じゃないみたいな。。ですよね?
先代猫ちゃんは肉球くろかったんですか
私は先代の子が茶トラだったのでピンクの肉球が懐かしいです

あっ優野のはなくちょ取って下さ~い(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/03 18:23分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

お久しぶりです
体調どうですか?
ピンポーン当たり~~!です
コートでもなんでも着ないものはかたせと言っているんですが。。。
後が大変なんですよ。。。朝から
コロコロ知らない~~?これじゃ着られんとか。。じゃあちゃんとかたしなさい
なんですよ(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/03 18:27分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん
オーフィーの写真、携帯からみえるのですね♪
といっても、携帯からあのマーク?を読み込んで
見たことがないのでこれを機に初挑戦してみます(^-^)
ありがとうございます。
オーフィーの写真は時々、私のブログに載せてま~す。
ニャンブログ専用ではないし、みなさんのようにステキに
写真は撮れてないんですが、良かったらお暇なときに
のぞいてみてくださいね。
http://koujitu.at.webry.info/
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.04/04 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/96-2757dcbb

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

