猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


カリカリより○○





今日は4月1日です。と言えばエイプリルフールですね
この日だけは嘘をついてもよいという風習のことで、ただし人をからかうような害のない嘘に限られるとの事。英語のエイプリルフールは、4月1日に騙された人を指すそうですが私の友だち(知りあって6年になります)は、毎年この日を楽しみにしているのです。初めて知り合った頃はすんなりだまされちゃってました。今年もくるなと一昨日から構えていた私ですが先ほどその友達からメールが来て「私、
小皺が気になってきたからヒアルロンサン注入挑戦してみるよ」と。。。とうとう来たかと思い「きょうは何の日ふっふー」と送り返したのですが返事がきません。。もしかして本当なのかなと・・・ささやかな
興味がわきました。そうです私もこの頃お肌気になっていたんです.。o○
妄想ふくらみ、どこの病院で。。いくら?などなど。。。
しばらく待っても返信が来ないので、私から電話しちゃいました。。。。
。。。。。また騙されちゃいました~~友だちいわくこの頃自分の小皺が気になってきたとの事
自分のことだしネタにしちゃおと思いついたらしいのです
まったくもう~なんど騙されても気づけない私。。。でした

        
今回記事に載せるのに友達にはちゃんと了解えましたよ大笑いされてOKもらいました


あれ~左のグリムスがグリム酢になっている。。。。。
ちょっと笑えるかも。。。
もしかしてこれも、エイプリルフールだからかな。。皆様の所はどうでしょうか(笑)



さてさて今日の優野さんは。。。







もしもしそこのお嬢さん



s-20090331-1 014






ちょっといいですか?






「えっ、なんですか」
s-20090331-2 007





一緒にカリカリ食べませんか?いい店知ってますよ






「えっ、カリカリですか。。。どうしよう。。。」

「あたしそんな軽いオンニャじゃありませんから」

s-20090331-2 006








そう言わずにどう?極上のカリカリだよ、そんじょそこらのカリカリじゃないよ、固いこと言わないで
一緒に食べに行こうよ







「極上のカリカリ。。。。。。。。。。」
s-20090401 017











どうする~

。。。。。。。。。。。

















「行きま~す!!♪」

s-20090401 020














「って行きませんよ。私はカリカリより美味しいもの知ってますから」
s-20090401 021


優ちゃん。。。。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

































スポンサーサイト

*Comment

No title 

あ~~~~!!
「行きま~~す」の優野ちゃん、なまら可愛い~~!!
声が聞こえてきそうです。
優野ちゃんはカリカリいつも決まったものですか?
変わったら食べないグルメさんかな??
うちはカリカリ何でも食べるので、楽な子です(笑)
カリカリをお皿の上でちゃらちゃらやられたら優野ちゃんみたいにお誘いに一度は乗らないなんてことなくソッコー誰にでもついていっちゃいそうです。
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.04/01 18:19分 
  • [Edit]

No title 

優野さん、騙されちゃいましたか~!
でも、お友達、なかなか上手い?嘘ですね。
私も昨日、日付が変わった夜中に
主人に騙されました・・・(^_^;)

優野ちゃん、行きま~すの顔、まったく
そう言ってるように見えますね!
すごいいい顔、今回も撮れましたね~~^^
うちもお返事してくれてる顔撮りたいなー。。。

今日から4月、よろしくですヾ(^∇^)ノ

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.04/01 18:48分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

グリム酢に、かなりウケた私です。
カリカリよりも美味しい物とは???
優野ちゃんは何がお好きですか?
(*´艸`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.04/01 20:16分 
  • [Edit]

No title 

私も「行きま~す」に笑っちゃった!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

あま~い誘惑♪
う~ん

極上のカリカリより美味しいものってなあにぃ~?



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:09分 
  • [Edit]

No title 

行きま~す!が優野ちゃんおエイプリルフールだったのね^^
カリカリより美味しいものって
ママさんとお姉ちゃんが作るパン?
カリカリにつられて誰かについて行っちゃったら
お兄ちゃん、女性不信なっちゃうぞ!(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:20分 
  • [Edit]

No title 

あ~、私だまされちゃった!グリム酢って言うからわざわざ見にもどったよ。
そうゆうことだったのか。今頃気づくなんてな~んて鈍いんでしょう。

優野ちゃんこんなに簡単だまされちゃだめですよ~!

カリカリよりおいしいものってなあに~?キキタイ、キキタイ!
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.04/02 11:15分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

行きま~~す←ちょうど顔を見て鳴いてくれました
カリカリの種類ですが優野は親元ではロイヤルカナンを食べていたので
そのまま同じものをあげています
それから森永のゴールデンキャットミルクを2回/1日あげてます
栄養というよりも、毛づやがよくなるみたいなんで。。。定かではないんですが(汗)
それにミルク好きなんですよ
おやつは、その時によってあげてます
キャンディーとあんずはサイエンスダイエットです
優野は他のカリカリを知らないせいかサイエンスは食べないですよ
その代りおやつはすきあれば他の子の取っちゃうかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/02 17:38分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

もちゅみ様もだまされたんですか(笑)
それもパパ様に。。。パパ様中々やりますね
騙されやすいんでしょうか。。?私たち(汗)

写真は難しいですねブログ始めて知りました
動きがすごくていい写真は中々撮れないです
そうですね!!もう4月なんですね
あらためまして、こちらこそ宜しくお願いいたします♡
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/02 17:43分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

でしょでしょ!!
私もグリム酢かなりうけちゃいましたよ
なんだ~これと思ったんですが、やっぱりエイプリルフールにちなんで
やったみたいですよ
カリカリよりも美味しいもの→それは人間が食べるものです。。by優野
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/02 17:46分 
  • [Edit]

彩華様 

うふふふ。。。美味しいものですか?聞きたいですか?
それはねパパやママやお姉ちゃん、お兄ちゃんたちが食べているものです
おいしいですよ~。。。と優野が申しております
それから話は変わりますが、うちもマヨネーズやられました
犯人わかりませんが、たぶフィガロかなと。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/02 17:49分 
  • [Edit]

ティアママ様 

カリカリは優野はまったり食べて時には残します
ティアラちゃんもそうですよね
優野はジャーキーや人間の食べるものが好きです
お刺身やしゃぶしゃぶのお肉には目がないです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/02 17:55分 
  • [Edit]

いちかわ様 

グリム酢わらっちゃいました
初めはあれ~なんて思ったんですがもしかしてエイプリルフールだから。。
と考えることができました←この前にわたし友達に騙されたもんで(汗)
優野は人間の食べるものがやっぱり美味しいみたいです
おすそわけ程度にあげるんですが、カリカリよりおいしいでしょうか
もっとちゃうだいと催促されます
銀ちゃんやもずく姐さんはどうですか?
他の物とか食べたりしないですか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/02 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/95-3b808e12

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

