猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



寝て、遊んで、考えて。。。?



お腹いっぱいの優野今日はよく寝ます
お布団にすっぽり入って爆睡中
夕方ですよ~~






s-20090331 002






かと思えばカジカジしてる。角のあるものなら何でも来いの優野
やめて~それまだ買ってきたばかりなんだから
優ちゃん自分のおもちゃで遊んでちょうだい





s-20090327 038







こんな優野もいます
物思いにふけっている優野
外を見て何を思っているんだろう。。。
やっぱり外に出て走り回りたいんだろうな。。。でもダメ!!







s-20090330-2 003







優ちゃん何をそんなに考えているの?
ママにお話してごらん



「言ってもいいですか?」
s-20090330-2 002







いいよ~何でも言って












「それはですね、ママはお休みだと起こしても起きてくれないから困るんです。優ちゃんはカリカリ食べたいのに。。。呼んでるのに。。お返事ちゃんとしなさいとママはいつも言っているのに。。。だめでしょ
いいかげんにしなさい。。わかったですか。。まったくもう。。。今度からはちゃんと起きてカリカリ下さいよ」


s-20090331 005




お休みだとついつい起きるのが遅くて。。優野に起こされてるのはわかっているんですが。。。。
体がいうことをきかないのよね(~_~;)

9時じゃダメ?。。。だよね



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします


*Comment

こんにちは★彡 

優野ちゃんも齧るのが好きですか?
ウチは、すぐボロボロにされてしまいます。
お休みの日はゆっくり寝ていたいですが、
ちゃんと起きないと呼び出しが。。。
(*_*;)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.03/31 17:25分 
  • [Edit]

No title 

うちも土日、相当なことになっています(汗)
で、猫2匹ギャーギャー騒ぎまくって(笑)
優野ちゃんもお越しにくるんですね~、お利口さんですね♪
優野ちゃんの1枚目、2枚目、最後とアップがかなり
きれいに撮れてますねぇ~。
毛づやや毛色、模様もきれいに出てるし(゜▽゜")
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.03/31 17:52分 
  • [Edit]

No title 

私も眠たいときは睡眠優先させてもらってますよ。
申し訳ないと思いながら、あと10分、あと10分て・・・
最近、ティアラも諦めちゃったようで
私が起きるまでは寝て待っているみたいです^^;
優野ちゃんもママのおねんねにちょっと付き合ってみない?(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.03/31 19:15分 
  • [Edit]

No title 

えーーっ!9時!!!

そりゃ~優野ちゃん、ぼやくわなぁ~~e-330

これからは、ちゃんと6時に起きてカリカリをあげて下さいねv-411
自動餌器だと、超楽チンよ ஐ〰 (蝶々)


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.03/31 21:34分 
  • [Edit]

No title 

お休みの日は寝ていたいよね!
わかります。
優ちゃんは待っていてくれるの?えらいね。

レオンはおきてあげないと、お布団にチッコして起こします。
タチワルでしょ?
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.03/31 21:41分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、本当にお布団で気持ちよさそうに
寝るのねぇ。
本当に最近朝眠たいですよね。
私も寝坊してばっかりでしたが、
やっと今日ちゃんとおきました。
でもあくびばっかり出ます。
体が季節についていってないです(苦笑)

  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.04/01 07:10分 
  • [Edit]

No title 

分かります。。休みの日はお布団の中が幸せv-238ですよね
私も同じです9時いいですよぉ。。。ね!
ただ。。お腹の空いてる悪戯天使たちが。。(;^ω^)
そんなときウチは自動餌器ならぬ自動パパ器が作動します
にゃんこが鳴くとガバ!っと起きるパパ。。
「な。なに?」とパパ「ごはんじゃない?」「トイレかも・・」と言う
私の声に反応し「そっかそっか」とご飯やトイレの始末をしてくれます
我ながら良く仕込んだものだと(●`w´●)ニァ・・

あ!だから2にゃんはパパになついてるのかぁ。。。(´-∀-`;)
真相判明。。。orz
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.04/01 11:47分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

齧るの好きですよ
出来れば硬めでおねがいしますみたいな感じで
固いものカジカジするの好きですよ

そうなんですよね!!寝ていたいですよね
でも優野が許してくれません(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:26分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

一緒ですか(笑)
起きないと頭の回りちょろちょろと歩きまわっています
時々にゃ~と声を上げながら・・・・
静かになったと思いきや蒲団からの覗くとドレッサーの上から
じーっと見つめてます。。。私の負けです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:32分 
  • [Edit]

ティアママ様 

睡眠優先したいですよね~
でもね優野だけじゃなくあんずも一緒にドレッサーの上から
じっと見てるんですよね(汗)
あれには毎回根負けしてます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:34分 
  • [Edit]

彩華様 

やっぱり9時はむりですか。。。って実際休みの日は7時なんですが(汗)
自動餌器も考えたんですがうち3匹いるから無理かななんて思ってます
やっぱり私が起きるしかないんですね~
頑張ります!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:37分 
  • [Edit]

うっきー様 

レオン君は起きないと布団にちっこですか(汗)
賢いんでしょうね!!
でもこのごろレオン君の全貌が明らかになってきましたよ(笑)
これからも素のレオン君見せて下さいませ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:39分 
  • [Edit]

oceangecko様 

あらためて玉手箱掲載おめでとうございます!!
なんか自分のことのように嬉しいわ~

この時期眠いですよね。春眠暁覚えずなのか、ただ単に疲れているせいなのかは分からないけど陽気の変動についていけないのは間違いないです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:43分 
  • [Edit]

杏様 

あっ一緒でよかったです
杏パパ様はエサあげてくれるんですか?
いいですね!!うちも以前はパパがあげてくれる時もあったんですが
今は娘がやってくれるのでパパは手を出さなくなりました
その代り休みの日は娘も起きないんです(泣)
だから私が・・・
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/94-63c8441e

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

