猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



兄ちゃんにうっとり




優野はなぜか息子が好きです
なぜ?なんでなんでしょうね~と聞いてもニャ~としかかえってきません
悔しいような。。。息子の部屋に入るとニャ~と鳴きながら喉をゴロゴロ鳴らしています




s-20090330 028
なんか優越感に浸ってないかい優ちゃん?




いい子いい子されると、うっとりとしてしまった優野。。。



なんか妬けちゃいますね。。。。
s-20090330 027





息子いわく優野はオレが好きだからと。。。うぬぼれていますが。。。





s-20090330 025




君の彼女に教えてあげたいわネコにメロメロだよって。。ね







s-20090330 029



それにしても良い表情してるな~~




優ちゃんは兄ちゃんがなんでそんなに好きなの?





s-20090330 031


若い息子をとりこにしてしまう優野。なんて不思議な力をもっているんでしょう
と思いながらも私もメロメロですけどね♡



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします







*Comment

こんばんは★彡 

本当にお兄ちゃん大好きっ子なのですね♪
彼女に嫉妬されちゃうかも?!  、、、ですよ~!
誰もが優野ちゃんの虜です☆彡
(*/∇\*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:44分 
  • [Edit]

No title 

お兄ちゃんと優野ちゃん 相思相愛ですね。
ママが妬けちゃうくらいだもの
お兄ちゃんの彼女が知ったら・・・i-282
優野ちゃん、美しさって罪ね^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 20:21分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、お兄ちゃん大好きなんですね~。
何でなのかな、やっぱり女の子だからなのかな…??
きっと優しいお兄ちゃんなんでしょうね。
優野さんも妬いちゃうくらいなんて(笑)
サスケも男の子のせいか、甘えたいときは私の方に来てゴロゴロしてるので
パパさんはヤキモチ妬きますよ(苦笑)
み~~んな、自分の家のにゃんこに夢中ですね。

下の記事の話ですが高校は女子高だったんですよ~~。
理系よりもやっぱり文系が多くて、理系の中でも物理と生物を選択、と
いう感じだったのですが私のコースの生徒の55名中物理はたった4名でした(笑)
文系の子たちが家庭科室でいいにおいさせながら料理してる中、4人で机くっつけて物理やってるのもおもしろかったですよ(苦笑)
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.03/30 20:40分 
  • [Edit]

No title 

わ~い!お兄ちゃん大好きなんや女の子やね~♪

うっとりしちゃって、相思相愛の関係ちゃうv-238
ママさん焼けちゃうね!



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.03/30 21:38分 
  • [Edit]

No title 

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッラブラブですねv-238
ウチも のんがパパにべったりです
くっついて寝ていて悪戯をしても起きません
安心しきって寝てます
何ででしょうね。。どこがいいのか。。?
にしても優野姫とっても幸せなお顔してますね(o^―^o)ニコ
良い表情ですぅ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.03/31 01:33分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんは息子さんが大好きなんだ~♪
猫ちゃん、それぞれ、好きな人が違うのかな?
うちは。。。2ニャンとも主人が好きです(笑)
息子さんも優野ちゃん大好きで、
相思相愛~~!
1枚目がとってもお澄まし、いい感じ~^^
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.03/31 06:50分 
  • [Edit]

No title 

あら、優野ちゃんお兄ちゃんひとりじめ?
お兄ちゃんもゴロゴロ、スリスリされるとまいっちゃうんですよね。
うちのお兄さんも帰ってくるとツンツンもずくにだけはさわりにくるよ。
絶対抱かせてくれないのに・・・。
若い男の子は魔性のおんにゃんにメロメロだ!!
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.03/31 10:44分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~♪
優ちゃんお兄ちゃんが大好きなのか~^^
息子さんは優しい子なんでしょうね~^^
やっぱ猫さんも顔に出ますからねw
優ちゃん嬉しそうないいお顔してますね!

  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.03/31 15:35分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

好きなんですね~
兄ちゃんのことが。。。だいたい声が違うんですよ
甘え上手な優野が羨ましいです
きっと私が甘えたら、きもいと言われそうですが(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/31 16:40分 
  • [Edit]

ティアママ様 

なんでなんでしょうね~
ほんとうに不思議なんですよ
今まで子どものころから猫はいたんですが。。。ここまで
可愛がるのは初めてなんですよ
彼女聞いたらキモって言われるかも(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/31 16:43分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

なんでだろう・・・・
甘える声も違うんですよ。。。
すいませ~んお世話してるの私よ・・ママよ・・
と声を大にして言いたい。。というか言ってますが
残念ながら通じてないみたいです

女子高だったんですか
一緒ですね。理系はやっぱり。。。苦手です。。(@_@;)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/31 16:47分 
  • [Edit]

彩華様 

ほんまほんま妬けちゃうねん←あってますか?
嫉妬心メラメラですわ、まったくもう~
明日からカリカリ減量やで~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/31 16:49分 
  • [Edit]

杏様 

どうなんでしょうか?
やっぱり女の子は男の人がいいんでしょうか?
のんちゃんにちょっと聞いてみて下さいませんか(笑)
やはり魔性のおんにゃなんでしょうかね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/31 16:52分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

今までパパのことは好きでカジカジしたりしていたんですが
息子にここまで甘え上手な子は優野が初めてなんですよ
なにがよくて甘えてるんだろうと思っちゃいますよ
1枚目の写真ですか?ありがとうございます
わたしも良い表情してるなと思いました
なんか優越感に浸っているか~みたいでしょ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/31 16:56分 
  • [Edit]

いちかわ様 

いちかわ様の息子様もですか
やっぱり、いや、もしかしたら極○のおんにゃは人間の男子が好きなの
でしょうか~(汗)
もずく姐さんの甘える姿見てみたい。。絶対見てみたい(笑)
妄想が。。。。

甘えられて気を良くした息子たちはちょいといい気分になってるんでしょうね
「こいつは俺のことがすきなんだ」って
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/31 17:01分 
  • [Edit]

ne2kos様 

はい息子は猫には優しいですよ
しかし私には冷たいですよ~完全に馬鹿にされてますから(汗)
表情って面白いですね。その時によってまったく違いますよね

ブログ拝見しました。だいちゃん元気そうでなによりですね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/31 17:04分 
  • [Edit]

No title 

うちの実家で飼っていたネコが弟のことが大好きで(ネコは♂でした)弟が修学旅行で居ない時はアチコチ探し回って泣いていましたよ(^^)
優野ちゃんは女の子だからホントにお兄ちゃんが好きなのかな?v-238

ルビーネネ様 

やっぱり弟さんが好きだったんですか?
なんでなんでしょうね~~
エサあげてるわけじゃないのに。。。。
ルビーちゃんとネネちゃんはどうですか?
やっぱり男の人には甘え方違いますかね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/93-5b006caf

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

