猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



大なり小なり






また冬に逆戻りしてしまったと思うような寒さです
コタツもそろそろおしまいなんて考えていましたが、まだまだしまえそうにありません
桜も満開とはいかないみたいですね


優野も昼はコタツの中で過ごすことも。。。
夜は当然お布団の中

この日も気持ちよく寝ていた優野
毛皮を着ていても寒いんだね~~♪





「。。。。ス~。。。ピ。。。。」
s-20090322 004


優野が目を覚ましました



「。。。なんかへんですね?」
s-20090322 001



優ちゃんどうしたの?








もう一人(猫)のあんずはといえば、やっぱりお布団の上でくつろいでいます




かじかじ。。キレキレ。。。。
s-20090322 010




優ちゃん気づいたようです








「やっぱりへんです重いですよ。なんかいますか?だれですか」
s-20090322 002






優ちゃん今頃気づいたの?遅いよ(笑)










ランランランラーラーン♪キレキレしましょー
s-20090322 007




そりゃ重いでしょう、4キロ上に乗せてたら。。ねえ優ちゃん







「キレキレ。。。」



「。。。。

s-20090322 012








「気持ちよく寝ていたのに。。。大きいあんずねえちゃんが乗っていたら重いですよ。優ちゃんは苦しいです。あんずねえちゃんダイエットしたほうがいいんじゃないですか」
「フフフ~~♪ラン。。。」
s-20090322 011



ゆっ優ちゃん大きいあんずねえちゃんって。。。あのね、あんちゃんも優ちゃんと同じでしょ

同じなんだよ体重



「。。。知りませんよ。優ちゃんはあんなに大きくないですから。。小さくて可愛いですから。。。」

そこまで言うか。。。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします







*Comment

No title 

優野ちゃんとあんずちゃんは同じ体重なんですね。
優野ちゃん、あんずちゃんが上に乗っていても
中に入っていて。。。
面白い構図になってます^^
最後の優野ちゃんの「うへ~」って感じの顔が
たまりませんね~(゜▽゜")

そうそう、桜、うちのほうはまだです。
寒さも戻って、コタツもまた電源入れはじめてます。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.03/28 16:28分 
  • [Edit]

No title 

最後の写真、「重いよ~」ってうなっていますね~。
それでも、お布団から出ないんだね、優ちゃん。

  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.03/28 17:45分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃんの上にあんずちゃんがいたなんて!
コタツを仕舞いそびれている我が家です。(笑)
朝・晩、寒い日があったりしますし。。。
(P´┴`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.03/28 17:46分 
  • [Edit]

No title 

気持ち良く寝てるのに苦しい~!
っと思ったら~~。。

そう、私たちも優野ちゃんと同じ思いを、したことが有る様な無い様な・・・

布団の上で寝られると、こんな感じv-356
優野ちゃんママ達の気持ち分かった?
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.03/28 23:24分 
  • [Edit]

No title 

ハハハ、優野ちゃんサイコー♪
その通り、優野ちゃんは小さくて可愛いよ~^^
上にあんずちゃんが乗ってる2ショット
おもしろい写真でした^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.03/29 09:32分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうなんですよ同じ体重なんですが、あんずの方がぽっちゃり体系に
みえるみたいなんです
きっと重かったんでしょうね。でもね最後までこのまま寝てました
サクラ開花早いかなと思ったんですが寒くなったから足踏みしちゃってますね
コタツは我が家だけではなかったんですね(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/29 19:13分 
  • [Edit]

うっきー様 

そうそう出なかったです
重くて何度も寝返りうってましたが、そのままそこに
居座り続けましたよ
いつの間にかあんずがいませんでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/29 19:14分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

コタツ今日も健在です~~
寒いですよね~~今週はどうなんでしょうかね
もうすぐ4月だというのにコタツ出てます。。。一緒。。。。(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/29 19:16分 
  • [Edit]

彩華様 

彩華様その通りです
夜中に重いと思うと上に寝てるんですよね
どかしたくても可哀想だからついつい我慢しちゃうんですが
きっとどこの方も同じ思いしてるんでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/29 19:18分 
  • [Edit]

ティアママ様 

見た目は確かにあんずが大きいけど重さは一緒
なにが違うんでしょうか。。。?
あんずは脂肪?優野は筋肉質?私は脂肪。。。?(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/29 19:20分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの肉キュウ可愛いv-10
二枚目の写真モロ寝起き顔ですね~v-10
同じ体重っていいですねv-238うちはネネがルビーにつぶされてますv-12

ルビーネネ様 

はい2枚目は寝起きです
重いとおもったんでしょうね
ネネちゃんがつぶされちゃってるんですか?
ちなみにルビーちゃんは体重どのくらいなんですか
2にゃんともスマートな体系してますが(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/30 18:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/91-53a21ff2

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

