猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



出発進行?!



こちらは朝から良いお天気です
優野も大好きな兄ちゃんの部屋でひなたぼっこ




こないですね~~
s-20090327-2 010






それにしても気持ちいいですよ
s-20090327 041












そろそろ時間ですね
s-20090327-2 008






あっきましたね
s-20090327-2 005





あんずねえちゃんこれから海までドライブ行きますよ。優ちゃんは安全運転ですけど
ちゃんとつかまって下さいね。レッツ・ゴー~~~!!

s-20090327-1 014



ほ~~~ら優ちゃん
レッツラゴ~~






兄ちゃんちょっとちがうような。。。。。。
s-20090327-1 010


と息子の部屋で満喫した優野でした。
わたしも海なんて行ってないな~~ドライブでもしたいですね



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします
















*Comment

No title 

優野ちゃん、とっても気持ち良さそうですね。
昨日のキャンディーちゃんのほかに
あんずちゃんもいたんですね!
猫3匹にワンちゃん1匹?!なのかな~~。
それに娘さんと息子さん、優野さんところは
にぎやかで楽しそうです^^

今日は漫画喫茶にきちゃったので
ここから遊びにきましたー♪

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.03/27 18:12分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、澄んだお目目がとってもきれいです♪
海行きたいね~。私も行きたいなぁ。
まだ少し寒いけど、
優ちゃん、私と一緒に海まで行こうか♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.03/27 18:30分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

窓辺でひなたぼっこ、気持ち良さそうです☆彡
大好きなお兄ちゃんとドライブが出来たら、幸せでしょうね♪
(*′∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.03/27 19:21分 
  • [Edit]

No title 

どうやってレッツラゴーなのかと思いきや
黒子さん付きエアードライバーだったのね( ´艸`)
窓ガラスきれい・・・今日の私にはちょっとイタイ(笑)

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 20:25分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、気持ちよさそうに日向ぼっこ。
お兄ちゃんと海までドライブ、したいよね~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.03/27 21:00分 
  • [Edit]

No title 

いつ見ても綺麗な毛並みですこと!
うっとりするくらいツヤツヤ~~♬

窓辺のポカポカ特等席で、あんずねえさんと仲良くドライブごっこしてるし(✪ฺܫ✪ฺ)
とおもったら・・・
お兄ちゃんと飛行機ごっこ?!(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.03/27 21:55分 
  • [Edit]

No title 

日向ぼっこが気持ちよさそうな小春日和を感じる写真でした。
そちらは春ですね。
こちらは今日も雪でした…
春は遠いな~~
優野ちゃん、あんずさんを誘ってドライブですか、いいですね~~
お兄ちゃんにも遊んでもらえてよかったね、優野ちゃん。
優野ちゃんはみんなのアイドルだな~~♪
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.03/27 22:25分 
  • [Edit]

No title 

私も、優ちゃん&あんずちゃんと海までドライブご一緒したいですv-238 優ちゃん「来ないですね~?」と鳥さんでも待ってるのかなぁ~?と思いきや・・・最後はお兄ちゃんと飛行機ごっこv-233 みんなから愛されてるねv-238
  • posted by シュラママ 
  • URL 
  • 2009.03/28 00:57分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~^^
リンク、よろしくお願いしますー。
うちのほうへも、リンクさせて頂きます。
これからもどうぞよろしく~ヾ(^∇^)ノ
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.03/28 13:48分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はいそうです~~
にゃん3、ワン1です
とてもとても賑やかです~うるさいくらいなんですよ(汗)
漫画喫茶にもパソコンあるんだ~なんて話を子どもにしたら
シャワーもあるんじゃないと言っていました
マジですか?あたし何にも知らないです。。参った。。です
いつもポチ有り難う御座います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/28 14:30分 
  • [Edit]

oceangecko様 

猫の目は本当に魅力的ですよね
夜の目もいいけど日中のこの眼が好きです
そちらも寒いですか?
こちらは冬に逆戻りしたようですよ
海行きたいですね~ワンちゃんは連れていきますが
猫連れて行ったらどうなんだろう。。試してみたいけど出来ない。。。です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/28 14:33分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

そうなんですよ兄ちゃんの部屋で日向ぼっこしました

エサをあげているのは私なのに、パパや息子には違った声で鳴きます
ちょっと悔しいんですよ(笑)
そういえばこの子は女の子。。。男子が好きなのかしら(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/28 14:36分 
  • [Edit]

ティアママ様 

すいませんくだらないネタで(汗)
息子も優野が好きなんですよね~~
暇さえあれば、ああやって持ち上げてます
当の優野は咽をゴロゴロと鳴らしたいます
窓きれいですか?汚いんですよ(笑)ただ2階は1階よりは綺麗かも
なんせ1階は生活の匂いプンプンさせてますから(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/28 14:39分 
  • [Edit]

うっきー様 

猫のひなたぼっこ本当に気持ちよさそうですよね
こっちまで眠くなってしまいそうです
海。。。これからはいいですね~
でも今日は寒いだろうな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/28 14:41分 
  • [Edit]

彩華様 

つやつやですか?ちゃっとてれるな~~←お前じゃないって
そういうフェアリー嬢だってつやつやピカピカじゃないですか
それに色が変化するし本当に不思議ですよ
そうなんですよ飛行機ごっこです(笑)
いつも優野のことああやって持ち上げています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/28 14:44分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

そちらは雪みたいですね
同じ日本なのに不思議ですね~
今日はこちらま寒いですよ。。とは言っても北海道とじゃ
比べ物になりませんが

優野は本当に我が家のアイドルです
きっと誰にでも従順でいつでも甘えた声を出しているからなのかなと
思っています
顔はおっさん心は錦です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/28 14:53分 
  • [Edit]

シュラママ様 

そうなんですよ♡みんなから優野は愛されちゃっています
こんないい子に育ててくれたマ~マ様に感謝なんです
話がわかると言うか。。。会話ができると言うか。。。とにかくいい子です
     ↑
ここまでくると親ばかと思うかもしれませんがシュラママ様もきっと
そうなりますよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/28 14:56分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ありがとうございます。今から伺いますね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/28 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/90-c216539c

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

