猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



狩り

『いらっしゃいましぇ~』 
s-2009年1月3日 020

今日は獲物の取り方の練習風景見て下さい←パパ泣いてました(笑)
優野「パパさんのあんよでれんしゅうしましゅでしゅ」
s-ゆうの2 012


では本番を見て下さい

優野「そーちゅっと、のぞいて・・・」
s-2009年1月5日 006

「ぺろっとしましゅ~」

s-2009年1月4日 009
優ちゃん違うような・・・

s-2009年1月3日 010
優野「ガオ~、ライオンさんになったようでしゅよ」・・・・・・

  参加させていただきましたポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




*Comment

弁慶の泣き所が… 

こんばんわ(^-^)v

優野チン…
人間の急所を(TOT)ガブリ

パパサマ大丈夫ですか??
お気の毒に…(=_=;)

優野チンライオンは
ライオンキングの主役!!
間違いなしですね(o^-')b
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.01/05 23:44分 
  • [Edit]

はじめまして(≧m≦)ウフフ 

GPさんのTOPで見て参りましたv-392
・・・って、随分と出遅れましたがv-393

優野ちゃんの『いらっしゃいませ~』のお顔にポーズが
我が家のハルクかと思う位にソックリですv-237
パパと二人他の写真も見ては「似てるよね~!」って
連発しちゃってます(笑)
さすが!ハニーママにゃん似ですね~v-290

あ!でも優野ちゃんの方がキレイですv-415

これから、優野ちゃん見れるの楽しみですe-266
そして、ちょこちょこお邪魔させてもらいま~す♪
ブログ頑張って下さいね!応援してます(^^)bポチ!

  • posted by やんちゃ猫 
  • URL 
  • 2009.01/06 00:38分 
  • [Edit]

tomo様 

お疲れ様で~すv-206

ゆうのは何故かパパの足しかやらないんです
カジカジした後必ずぺろぺろとなめてますv-12

いい匂いでもするんかな・・・?!

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/06 13:17分 
  • [Edit]

やんちゃ猫様 

あけましておめでとうございます~v-315
今年も仲良くして下さい
それからおいでくださりありがとうございました
その上ポチまでおありがとうございます~

本当ですね!!ハニーJrはみんなそっくりですよね
私も初めてGP様のBBSでハルク君を見たとき
ハニーママにそっくりとパパと話してました!!
大きくなってきたゆうのもしっかり受け継いで
ハニーちゃん似になりました
ハルク君は相変わらず野性味あふれてて
ワイルドなんだろうな~

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/06 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

お邪魔様!

1枚目の写真!
ハニーちゃんそのまま!
良く似ています。

パパさんの足 大丈夫?
甘噛みではないんですか?
どうですか?パパさん。

あんなに大事に優しく大阪までお迎えに来てくれたのに・・・
この仕打ちは?

パパさんにだけしかしないと言うのも
なんか心許してくれてるような?
いい気分になりませんか?
  • posted by マ~マ 
  • URL 
  • 2009.01/06 16:04分 
  • [Edit]

マ~マ様 

おいでいただきありがとうございます!!v-284

やっぱりハニーちゃんに似てますよね
うちの子供たちもGP様のホームページ見てると
ハニーちゃんをゆうのと勘違いしてます

ゆうのはパパの足しかやりません
カジカジしたあと一生懸命舐めてます
なんでなんでしょうか~?

パパも痛い痛いといいながら
鼻の下伸ばしてます
その後の足は赤い筋と歯型ついてます・・・
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/06 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

パパさん、足大丈夫ですか?
でも、こんなことされても、それがまた嬉しいのかな、パパさん。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:08分 
  • [Edit]

うっきー様 

パパは痛いといいながら喜んでるみたいですv-7

本当に不思議なんですよ
なんでパパにしかやらないのか

どちらにしても私は遠慮したいけど
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

パパさん嬉しいんですね~。
ウチのパパも噛まれてます。
小雪は本気で噛んでるので、穴があいてますよ~。
それでもなでなでしに行ってます。
殿方って・・・(*≧m≦*)ププッ

ゆうのちゃん、ペロっとしているその背中・・・
それはガブリしちゃだめですよ~v-356
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:45分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

小雪ちゃんもガブリするんですか~
一緒ですね!v-355

うちのパパは「猫なんか嫌いだ」と言いながら
大阪までゆうのを迎えに行くし
私が違う部屋にいると、パパはゆうのと会話してます
聞こえるんですよ・・声がv-290(笑)
素直じゃないんですよ
やっぱり、可愛くてしょうがないみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/9-fc210c12

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

