猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



優ちゃんも行きたいです



明日は待ちに待った京都、お寺巡りにはまっています
そして、もう一つの楽しみは優野の生まれ故郷である
大阪のゴールドペガサス様にもおじゃますることになっていることです
ここのマ~マ様のお人柄にひかれベンガルを飼うならここと決めました
マ~マ様に会えるのも凄くうれしいんです


ちょっとここらでいのちの洗濯させて下さいね



優ちゃん明日は優ちゃんのパパとママに会ってくるね




優ちゃん聞いて明日はお利口にしていてね
パパの言うこと聞いてね


「。。。。。」
s-20090316 004






「なんですか」
s-20090316 009





後ろから見たら恐竜の卵のようだね(笑)






「何か、いいましたか。。。」
s-20090316 005





ウソ冗談だよちょっと怒っている?




「ママにからかわれて優ちゃんは悲しいです」
s-20090316 006





優ちゃん機嫌なおしてよ。こっち向いて




「しょうがないですね」
s-20090316 012






わりかし単純なのね





「何か言いましたか」
s-20090316 011



出かける時は目で何かを訴えている優野。。。
このときばかりはいつも後ろ髪惹かれます
きっと、わかっているんだろうな
ごめんね。。楽しんでくるよ

GPマ~マ様、スタッフのお姉さん、お忙しいのに突然ですいません
明日お会いできるの楽しみにしてます



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しましたポチっと宜しくお願いします










*Comment

No title 

京都ですか^^
明日はi-1で気温も高そうなので
お寺巡りには最高の1日になりそうですね^^v
優野ちゃんのパパ&ママも美猫ちゃんなんでしょうね。
気をつけて行ってらして下さい♪
UV対策忘れずにね~^^/
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.03/16 18:21分 
  • [Edit]

 

是非、優野チンも…
っと言いたい所ですが、ゆっくり出来ないですもんね(^o^)
優野チン残念(=TーT=)

折角の再会…
ゆっくりして行って下さいm(_ _)m

是非是非、星祈も見て下さいね♪
お待ちしております★
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.03/16 19:37分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃんは寂しいでしょうけれど。。。
お寺巡り、楽しんできて下さいね♪
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

キャラメルはキッチンのあちこちに乗っかって、
何かしら、いじって遊びますよ。(笑)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:11分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんも一緒に…ってわけには行かないものね~。
京都、楽しんできてくださいね
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:40分 
  • [Edit]

No title 

明日は京都へお寺参り、命の洗濯ですね
古都は桜咲いてるかな?
まだちょっと肌寒いから咲いてないかな?

京都はいいですね、存分に楽しんで下さいね

優野ちゃんも一緒に行きたいって目をしているけど
きっとお利口さんにして、ママの帰りをまっていますよ!
GPママさんの所には何時ごろ行かれるのですか?


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:28分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい(=^・・^=)有り難う御座います
気温高いんですか?
UV対策ですね忘れませ~ん
行ってきます~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:49分 
  • [Edit]

tomo様 

明日はお忙しいところすいませんがよろしくお願いします
tomo様とお会いできるの楽しみにしてます
そしてセイキ君にも会えるんですね♪楽しみ
GPマ~マやシャナちゃんも。。。ハニーママも。。。ナポぱぱも。。。
会えるの楽しみです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:53分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

そうなんですよね
でも優野はパパがいるので安心かな
それに子どもたちがいるので大丈夫かなと
でも出かける時だけはさびしげにみえちゃうんですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:55分 
  • [Edit]

うっきー様 

本当はもう少し近ければ優野も里帰りさせたいんです
でも車で一度チャレンジしたいなと考えています
まだ先ですが。。。
はい楽しんできますね。ありがとうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:58分 
  • [Edit]

彩華様 

そうなんですさくら期待していたんですが
まだみたいですよね
パパと休み調節したらこの日しかなくて

GPマ~マ様のところには大体ですが12時半から13時ころになっちゃうかもしれません
彩華様もフェアリーちゃん連れて里帰りしますか。。(*^。^*)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:02分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、お留守番って言葉わかってるんですね。
ママと離れるのが寂しいのね…かわいい(頬擦り)
優野ちゃんのパパとママ、みんなのママさんに会ってくるんですね~
いいなぁ~
うちもいつかサスケのパパとママに会いたいです…。

京都、楽しんできてくださいね。
学生時代、もう7年くらい経つのか…京都はそれ以来行ってないです。
冬の京都、寒かった記憶があります。
今はいい時期でしょうね!お気をつけて!
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:46分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

優野は出かけることわかっています
多分どこの子もそうですよね。何かを察知しているんだろうな
はい優野のパパやママそして育てて下さったママ様とスタッフの
お姉さんに会えるの楽しみです

冬の京都やっぱり寒いんですか?
北国とは違った寒さだからきついと私の友達も言っていました
(その子は山形なんですが)

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/17 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/80-9f358476

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

