猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



遊んでもらったの



ここのところ毎日遅くなってしまい中々写真が撮れません
これ以前子どもが写したものらしいのです
段ボール大好き優野はエコ活用

初めはキャンディーがくつろいでいたらしいんです




s-4よ優野 007



ところがいつの間にか優野がいたそうです
キャンちゃん一緒に入ればいいんだけど、だめなんだろうな~





お姉ちゃんたちに遊んでもらっていいね
s-4よ優野 019








ママも一緒にあそびたかったな
s-4よ優野 022







随分リラックスしてるね
s-4よ優野 026







あれれ眠いのかな
s-4よ優野 035









寝ちゃいましたすぐ疲れちゃうんだよね夢中になって遊ぶから
s-4よ優野 034







優ちゃんねてませんから
s-4よ優野 009


目が閉じてしまいそうだよ
たぶん寝てしまったんだろうな~この顔みたらそう思っちゃうよ



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします





*Comment

No title 

優野ちゃん 寝てませんって強がってるけど 7割方寝てますね(笑)
キャンディーちゃんは冷たそうな態度で
優しいお姉ちゃんなんですね^^
み~んなに愛されてる優野ちゃん 優しいオンニャの子に育ってるんでしょうね^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 20:30分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃん、遊んでもらえて楽しそうですね♪
キャラメルは遊んでいる最中、
眠たそうなのに寝ようとしません。(笑)
(*_*;)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:45分 
  • [Edit]

No title 

眠そうなのに~。がんばって起きてる~って感じね。
いっぱい遊んでもらったのかな、よかったね~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:01分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、とろんとろんなお顔~(*^。^*)
遊び疲れて眠るなんて、幸せですよね♪
キャンディーちゃんも箱に入るんですね!
奪い合いにはならなかったのかな?
うちは相変わらず箱に入ってくれないです(>_<)
一応、お布団とか入れてるんですけど・・・無視です!!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:55分 
  • [Edit]

No title 

お姉ちゃんといっぱい遊んでもらって
幸せ~~v-411

遊んで寝る!
これ常識!!!
そしてまた遊ぶv-433
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.03/13 23:13分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、そのお顔はほとんど寝てるよ~~(笑)
可愛い~~~
遊んで遊んで、疲れて眠そうなのに「眠くないもん」って感じでうちの子も座りながらうっつらうっつらしてることがあって笑っちゃいます。
優しいお姉ちゃんたちに遊んでもらえてよかったね、優野ちゃん♪
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.03/14 10:01分 
  • [Edit]

No title 

お疲れさま^^
猫は眠いくせに我慢しちゃう事多々ありますよね~^^;

  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.03/14 11:51分 
  • [Edit]

ティアママ様 

眠そうですよね
それでもまだ遊びたかったんだろうな
キャンディーはだめなんですよね
近づかれると遠ざかります
だめなんでしょう。。。これからも。。(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/14 11:53分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

本当ですね
眠いなら寝ちゃえばいいのにね~と思いますよね
それでも遊びたい方が強いんでしょうね
それがまた可愛いのですが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/14 11:56分 
  • [Edit]

うっきー様 

私がいなくても子どもたちが遊んでくれるので安心です
子どもたちもしつこくて。。。でも優野にはちょうどいいのかも
知れませんね
それでも、まだ遊ぼうとしている優野どんだけ遊べば気が
すむんだろう
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:00分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

はいキャンディーも箱ものだいすきなんです
でも他の子が近づいてくると逃げちゃいます
奪い合いにはならないんですよ撤退しちゃいますから(笑)
一人が好きなんです・・一緒に遊べば楽しいと思うのですが
キャンディーはマイペースが一番だと思います
優野は楽しくやろうの子ですから全く気にせず遊んでいます
相変わらず銀ちゃんは小雪姫に箱入れてもらえないのかな(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:05分 
  • [Edit]

彩華様 

あっいらっしゃいませ~
お風邪なおりましたか?
これからはフェアリー嬢見られるので楽しみです

その通りですよね
遊んで寝る、そしてまた遊ぶ。。。ですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:07分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

本当です優野はほとんど寝てますよね
それでも遊びたい子にゃんこ盛りでした
いまでは疲れても遊びますがあの時とは違うみたいです
マイペースで遊んでいるのかな
子どもたちがしつこいので丁度良いみたいで助かります
サスケ君は今ちょうどそんな時期ですよね
可愛過ぎてぐちゅぐちゅにしちゃいたいですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:10分 
  • [Edit]

ne2kos様 

本当にお疲れさまですよね
疲れたら寝なさいと思うのですが寝ない
代わりに私が寝ましょうかと思いますが(笑)
あっ子供たちに猫部屋みせたらコタロウに似ているといっていました
まったりしているところが可愛いだそうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:13分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様です。
そうそう、あんまり疲れてると眠れないって
わかります。
そして、早くねないとっ!って思うと
ますます眠れなかったり(苦笑)

寝ぼけたお顔、大丈夫
皆可愛いお顔も知ってるから~(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.03/14 14:36分 
  • [Edit]

oceangecko様 

なんでなんでしょうね
本当に早く寝ないとと思うといつの間にか時間が。。。
夜中も目が覚めてしまうし。。。
昨日はリポ○飲んじゃいました
今日は久々にゆっくりしてます
oceangecko様もお身体大事にして下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/14 14:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/77-fd11ac37

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

