猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



歌いましょう


卒業式のシーズンになりました
私の頃はあおげば尊しや、蛍の光が主流でした
それ以外には贈る言葉かな(知らないひともいるんだろうな)

今はレミオロメンの3月9日?や旅立ちの日にと昔とは全く違うんですね

優ちゃんはどんな歌がいいかな?




犬のおまわりさん!!がいいですね
s-0211 027







迷子の迷子の子猫ちゃん♪
s-0211 028












あにゃたのおうちはどこでしゅか
s-0211 029










おうちーをきいてもわかりゃない
s-0211 030



優ちゃんどうしたの?
お口開いたままだよ?





なんかフィガロ臭いんですよママにはわからないですか?
s-0211 026




わからないよ。。。。。。(;一_一)



初めてブレーメン顔写せましたよ~
でも何が臭かったんだろう。。。。。分からない
この後あっちこっち臭い嗅ぎましたがわからなかった
わかっているのは優野じゃないということです
おちりキレキレしてなかったから。。。。。



えっ私じゃないですから!!
s-044.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

あれあれ、歌ってたんじゃないんだ(笑)
フィガロちゃん、どんだけ臭かったの~
って、あれ、フィガロちゃんじゃない・・・
ティアラは先日、タワーの匂い嗅いでフレーメンしてました
自分の匂いにフレーメンって(^^);
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.03/11 20:44分 
  • [Edit]

No title 

卒業式の歌…。
なんだったかな~。
私の出身校は、ミッション系な上に、すご~~く厳しい学校だったから、
そのとき流行った歌なんて歌えなかったし~。
卒業記念ミサがあって、ハレルヤとかアベマリアとか歌ってたわ~。
でも、私、高い声は出せなくて、いつもアルト。しぶ~い??
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:17分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

原因はフィガロちゃんではなかったのですね?
因みに、ウチのココアは体臭キツイです。。。(爆)
(;一_一)

キャラメルも、ちょっとした音にすぐビックリしますよ~。
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.03/11 22:04分 
  • [Edit]

No title 

贈る言葉世代ですぅ~o(*^▽^*)o~♪

優野ちゃん、何の匂いだったんですか?
やっぱりフィガロちゃんじゃ…ないですよね~(^-^;

私、先代にゃんこがしたことなかったので、
お口で匂いを嗅ぐなんて知らなかったんです!
小雪に教えてもらいました!
初めて見た時は具合が悪いのかと慌てましたよ~☆
もちろんニオイの元は銀次のおチッコですσ(^◇^;)

パパ、私のマッサージなんてしてくれません!
もう、イビキをかいて寝ていますε=(>ε<) プーッ!!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.03/11 23:35分 
  • [Edit]

No title 

うんうん、フレーメン顔ってどういう時に出るのか
イマイチわっかんないですよねぇ。
あまりにも普通の場所でフレ面ってるので、
最初気付かずに
「口あいてるよ?」と笑ってスルーしてしまってました(笑)
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.03/11 23:53分 
  • [Edit]

No title 

やっぱりワンコと比べると
猫って匂いがないな~って思います。
ワンコって洗ってもすぐに動物の匂いがするんですよね(笑)
でもフィガロくん、ちゃんとマナーは
守ってるから(多分)、共同生活でも
臭いはばっちり大丈夫だよね。
何の匂いかな~。
うちも自分の匂いでフレ顔してましたよ(苦笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.03/12 07:16分 
  • [Edit]

No title 

あははは!
優野ちゃんフレーメンしてる~~(笑)
可愛いなぁ…

私は高校のときは仏教系の高校で、校歌よりも仏教歌を歌うことが多かったですが卒業式は「仰げば尊し」でしたね。
歌いながら号泣した記憶があります。
そうそう、今はレミオロメンとかなんですもんね。
時代は変わるんですね~~
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.03/12 10:30分 
  • [Edit]

No title 

卒業シーズンですね~
うちはなんだったんだろう^^?誰かの歌だLたたような^^;
フレーメンのお顔可愛いね~w
何が臭かったの~wでも何でもないのにやる時ありますよね^^;
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.03/12 15:20分 
  • [Edit]

ティアママ様 

なににフレーメンしたんだろう。。。
フィガロもお風呂最近はいってないし
う~~ん根源はどこでしょう
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/12 21:57分 
  • [Edit]

うっきー様 

うっきー様はミッション系ですか
いいな~私は女子高ついでに職場も女ばかりです(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/12 21:59分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

あっココアちゃんとフィガロおんなじ匂いするかも
フィガロは臭いと言うと反応してます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/12 22:00分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

小雪姫は銀ちゃんのおしっこに反応するんですか(笑)
男の子のおしっこの方がにおうんですか?
ってそんなことないか(笑)
そのあとは銀ちゃん小雪姫に追いかけまわされたりして・・・

パパ様優しそうなんでモミモミサービスあるかと思いました
あれは小雪姫にだけなんですね
どこも一緒ですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/12 22:03分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

そうなんですよね
いきなりフレーメン顔するので臭いとこあるのかと
思わず探しちゃいますがないんですよね
いきなりなので一瞬あせります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/12 22:05分 
  • [Edit]

oceangecko様 

そうですねにゃんはにおわないと思いますよ
でも飼ってない人が嗅いだらわかりませんが
ワンはやはりにゃんよりもにおいますね(汗)
そろそろお風呂の時期だねと言うと逃げます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/12 22:06分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

かずかにょ様は仏教系ですか
卒業の歌も校風や時代によってちがうんですね
子どもの卒業式いって驚きました
これコマーシャルのうたかいな
ディズ○ーランド?かいな。。。みたいな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/12 22:09分 
  • [Edit]

ne2kos様 

私は蛍の光に送る言葉です
って年齢わかっちゃいますね~~
フレーメン初めて写せました
なんだったんだろう。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/12 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/75-e35c2fba

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

