猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



甘いものはお好きよ






おとといの人参さん天ぷらに。。。。。
優ちゃん食べるかい?




s-20090307 008




人参には目もくれません。。
あれ油ものだけど。。。いらないんだ




いらないですよ
s-20090307 007




そこへフィガロ寝て待てではないのかな

また盗もうとしましたが息子に怒られました



目の前の食料は盗むべし!!
s-20090307 010





フィガロちゃんはいやしいですね
s-20090307 001





食後に中1の娘が作ったプリンをいただきました





s-20090307 011










う~ん、おいしいですミルクのあじがします
s-20090307 016




優ちゃんそれママのなんだけど。。。。
写真を撮ろうと夢中になっていたらけっこう食べられてしまいました


優ちゃんあなたもしっかりいやしい。。。。かも



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします

*Comment

No title 

優野ちゃんはスイーツ大好き?
手作りものだから、多少食べても安心ですよね^^
私もいただきたいな~
フィガロちゃんのとりあえず食糧なんでも確保の姿勢、大事よね(笑)

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.03/09 19:25分 
  • [Edit]

No title 

プリン、美味しそう~。
娘さん、お上手ですね~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.03/09 20:08分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

娘さんのプリン、お上手ですね!
優野ちゃん、美味しいスイーツをいただけてイイなぁ♪
、、、なんて。
(●^o^●)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.03/09 20:46分 
  • [Edit]

No title 

プリン、美味しそう!!上手ですね~(*^。^*)
私、プリンを上手に作れないんです。
ぜひ作り方を教えてください!!
フィガロちゃん、食料は寝て待つんじゃ・・・?
でも、うまくとれたら、私にも人参さんをわけてくださいな(^^♪

ところで!小さいほうのカメさんは家の前にいたんですか?
それも真夏に!?
優野さんのお家がオアシスに見えたんでしょうね~♪
めだか、ブクブクがいらないなら飼いたいな~。
パパと相談してみよ♪♪か、こっそり飼っちゃおう(*^^)v
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.03/10 00:15分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、やっぱりおんにゃのこだからスイーツに目がないのかな?
娘さんのプリンおいしそうですねvv
プリン作りたくなっちゃいました。

うちの子は、他の味・・・
先日、アイスの味をちょっと覚えちゃいました…
あとはフレークを作るために焼いた鮭ですね。
油の少ないところのひとかけら、パパさんが小さいのを食べさせたら「もっと食べたい!」と言わんばかりに私の腕の中で暴れてました(笑)
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.03/10 09:11分 
  • [Edit]

No title 

娘サンのプリン美味しそうです!!v-274
プリン好きの私にはたまりません。v-238
私の妹も4月で中学2年生になるのですが、クッキーやパンなど作っては
毒味させられてますv-12

優野チン・・・ガッツリ食べてますねv-271
幸せそうな顔してますヽ(^▽^)
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.03/10 15:16分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん プリンと言うより 乳製品が好きなんでしょうね 美味しかったですか?
うちにも 乳製品担当の方が1にゃんいらっしゃいます(*^_^*)
食べ過ぎには 注意してください 
何でも担当の方が消化不良を起こしておりました^^;
大きい器で作って その空き容器をキッチンレディーとして ピカピカにしてくれていました
  • posted by るな 
  • URL 
  • 2009.03/10 16:49分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん髪の毛が生えたかと思ってしまいましたよ~(爆)
揚げたら嫌なのね~それでいいのよ~w
プリン、美味しそう!!愛情たっぷりで甘甘ですね^^
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.03/10 16:52分 
  • [Edit]

ティアママ様 

優野はミルクの入っているもの大好きです
そうなんです家で作ると甘さ控えめなのでおすそわけしてます
フィガロは野獣に変身しました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/10 19:24分 
  • [Edit]

うっきー様 

そうなんですよ~
娘の方がパン作りも実は上手なんです
悔しいです~(汗)
きっと好きなんでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/10 19:25分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

娘が甘いもの結構作ります
簡単なスイートポテトとかマドレーヌとか
一番難しいものでピザ作ってくれました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/10 19:27分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

娘は料理は好きみたいです
おだてると作ってくれます
↑いや、褒めると作ってくれます(笑)
プリンはオーブンがつくってくれます
人参はもうないです。みんなお腹に入りました~
娘がカメを見つけてきた時には驚きました
ここはそんなに田舎かと。。。。
メダカさんらくですよ。パパさんに怒られちゃうかな(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/10 19:31分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

サスケ君もしっかり人間の味デビューですね
やっぱり美味しいんでしょうね
一度味わっちゃうとダメみたいですよね
優野もしゃけ大好きです
そばから離れない。一緒ですね!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/10 19:34分 
  • [Edit]

tomo様 

優野はしっかり人間の味覚えちゃいました
マ~マに怒られちゃいますね(笑)
一度だけがくせになり今ではもらうのが当たり前になってしまってます
tomo様も中2の妹さんいるんですか
今うちの娘は反抗期でお生なこと言ってます
妹さんはどうですか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/10 19:37分 
  • [Edit]

No title 

やっぱりるなちゃんのおねえちゃまはキッチンレディーとしての
お仕事しっかりやってるんですね
うちも乳製品は大好きです
キャンディーが以前お腹壊してからはあげすぎに
気を付けてます(汗)
るなちゃんのお姉ちゃんは一緒に遊んであげますか?
キャンディーはいまだにダメです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/10 19:40分 
  • [Edit]

ne2kos様 

油ものより乳製品の優野でした
きっと、どこの子も同じなんでしょうね
優野はいまだに、キャットミルク飲んでます
缶見ただけで大騒ぎです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/10 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/73-8eed72cc

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

