猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



キッチンレディー


おとといの夜からパソコンが立ち上がらずどうしようもなくなってしまいましたが
パパに見てもらいようやく使えるようになりました
なにがわるかったんでしょう?わからない。。。。


優野は相変わらずキッチンレディーしてます
キッチンレディーというと聞こえはいいのですが。。。。



娘がなにやらやっていると。。。

おねえちゃんなにやってますか
s-20090307 002






ゆうちゃんもたべられますか
s-20090307 003









くんくん・・・くさいです
s-20090307 004






ゆうちゃんのおくちにはあいそうもないです
s-20090307 005



何もないとわかった優野はキッチンを去っていきました




食料は寝て待つ!!byフィガロ
s-20090307 001



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします







*Comment

No title 

優野ちゃん キッチン大好きなんですか?
うちにも キッチンレディー沢山います^^;
月菜は お姉ちゃん達の真似して ウロウロしてるだけだけど…
うちも 優野ちゃんみたいな 上品なキッチンレディーだったら 良いんだけど…殆どギャングですから
  • posted by るな 
  • URL 
  • 2009.03/07 15:43分 
  • [Edit]

No title 

PC復活してよかったですね♪
すっかり生活に入り込んでいるから、
ないと本当に不便ですよね。

うちもいますよ~。
私が何かを取り出すたびに反応するやつらが(笑)
特に海は、肉魚、生でも煮てても焼いてても
がっつり噛みつきます(汗)
前水菜も食べてましたから、
何でもいいみたいです。
優ちゃんみたいにおりこうなら助かるけどな~!
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.03/07 17:11分 
  • [Edit]

No title 

キッチンレディー、家にもいるいる!
そんなに好きなら食事の支度か
洗い物担当してくれませんか?って言いたい(笑)
お嬢様のヘアースタイル、縦巻きカール?オシャレさんですね^^
PC不調だったんですね。頼りになる旦那様だわ♪
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.03/07 18:49分 
  • [Edit]

No title 

うちのレオンもキッチン大好き。
なんでもクンクン。カジカジ。そして、パクリっ!
週末は特にパンのにおいがするから、キッチンに張り付いてますよ~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.03/07 21:23分 
  • [Edit]

No title 

わーい!今日は普通にポチできました~・・・あ・・・
日付変わってた(T_T)

優野ちゃん、おとなしくしてますね。
そんなふうにしてるのなら、私もそばにいてほしいな。
でも、フィガロちゃんが正解ですよね~♪

私もお嬢様のヘアースタイルが気になっちゃいました。
私と長さは同じくらいなのに、艶もまとまり具合も違う~(>_<)
ま、仕方ないんですけど、いいなぁ~綺麗だなぁ~
年季の入った髪とかえっこしません?
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.03/08 00:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/08 07:52分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

キャラメルもキッチンが好きです。
しょっちゅう、嗅ぎ回っていますから!
拾い食いしたり。。。(笑)
(@_@;)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.03/08 09:21分 
  • [Edit]

No title 

あははは。
果報じゃなくて食糧なのね。
完成したら、例の「ちょうだい!」攻撃が始まるんですねフィガロさん!(笑)
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.03/08 09:26分 
  • [Edit]

No title 

PC復帰したんですね。
良かったです~~
優野ちゃん、さすがおんにゃのこ??
お料理に興味があるのかな~~
いい子で座ってますね。

フィガロちゃん、可愛い~~~フィガロちゃん見たらイトコの家にいたダックスを思い出します。
3歳と短命でしたが楽しい日々を私たちにくれました。

娘さんは何を作ったのかな??
優野ちゃんも、娘さんの手作り料理食べれたらいいのにね。
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.03/08 12:41分 
  • [Edit]

No title 

はいは~いヽ(^▽^)その人参。私に下さい!!
飢えてる癒憩がいてるので(笑)

優野チンは、台所好きですねv-238
隙あらば・・・っと思ってるのかなv-10

フィガロクン。体の向きおかしくない??
遠い目してますが、空腹すぎて力が出ない??(笑)
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.03/08 16:11分 
  • [Edit]

るな様 

> あっそうですよね(*^。^*)るな様宅もおネエニャンがいるんですよね
> やっぱりおネエニャンがやることは何でも真似しちゃいますか
> 優野も来て落ち着いたころから悪いことはなんでも真似しちゃっています。でも要領悪いから盗めないんです
> るなちゃんはどうですか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:09分 
  • [Edit]

oceangecko様 

パソコン使えなくてこんなに困ると思いませんでした
よかったです
優野は魚、肉には目がありません
あっ、油ものもでした
水菜食べるのは海君かな?シェルちゃんじゃなさそうな(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:13分 
  • [Edit]

ティアママ様 

キッチンレディーどこのお宅にもいらっしゃるんですよね
すきあらば、そーっと。。。。ですよね
娘はくせ毛なんですよ。実はわたしもです
今は髪の毛を切ってしまいましたが12月までは髪型のみ
自称えびちゃんでした(笑)
何故か伸ばすと縦ロールになってしまいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:16分 
  • [Edit]

うっきー様 

レオン君はキッチンボーイ存じてます(笑)
見た目とのギャップが。。。笑わせていただきました
パンの匂いは誘われるのわかりますよ
私だって盗みたくなりますから(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:19分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

ありがとうございます。復活したみたいです
優野は自分が欲しいものではなかったから
すんなり立ち去りました(笑)
欲しい時はしっかり手を抑えつけて「よこせ~」と身体で
表現します
にんじんは興味なかったんでしょうね(笑)

娘に聞いてみました。髪の交換こ。。。
いやだそうです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:23分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

あっそうみたいですね。前日のブログ拝見しました
キッチンで。。。。なにやら探検隊の様子
どこの子も一緒なんでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:25分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

はいフィガロは余計な動きはしません
何もない時は寝て待つ精神です
しかし、食料を見つけたあかつきには活動開始です
食糧みたら盗め!!の精神にかわります(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:28分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

はい、お陰様でなおりました。なにがおかしかったんでしょうか
いまだにわからないんです。パパに感謝です

優野は自分の欲しいものじゃないので穏やかに去っていきましたが
お肉、魚には目がなく、おすそわけをもらった時には
他の子を寄せ付けまいと「う~~」と、うなりあげてるんですよ(笑)
サスケ君は他の味おぼえちゃいましたか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:32分 
  • [Edit]

tomo様 

そうなんです!!
実は人参Upした時に癒憩思い出したんですよ(笑)
なんでうさぎさんはニンジンが好きなんですか?
優野はまったく興味なしでした(笑)
ポリポリ食べたら怖いものありますけど(汗)

フィガロの向き変ですよね時々こんな恰好して寝てます~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/71-7cdbf074

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

