猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



パパ&ママ

今日は優野のパパ&ママそして優野が我が家に
くるまでを見ていただけたらなと思います
今回の写真UPにあたり優野の生まれ故郷の『ゴールド.ペガサス様』より頂いた
写真をUPさせていただきました
マ~マ様お写真ありがとうございました


『いらっしゃいませ~』


2009年1月3日 005_R

「きょうは、わたちのパパとママをみてくだしゃいでしゅ」
『ナポレオンパパでしゅ』
107_R.jpg
「おっきな、からだでかっこいいでしゅよ」

こんどは「ハニーままでしゅよ」
ハニーママ_R
「こそだてじょうじゅなままでしゅ」

そしてこれが優野の小さいころですuntitled8_R.jpg
「パパ、ママゆうのはげんきでいましゅよ、あんしんしてくだしゃい」

参加しましたポチっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


*Comment

NoTitle 

子ニャンの時のユウノちゃん
大きなお目目で(#^.^#)かわいい♪

美男のナポチパパと美人のハニーママの
Jrだもの可愛いのは当然ですね

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/04 20:45分 
  • [Edit]

彩華様 

彩華ママ様
こんばんはですv-354

ゆうのはこたつに入ると鼻がかぴかぴに
なってしまいます
(加湿器は使っているんですが。。。)
フェアリーちゃんはそんなことないですか?

BBS拝見しました
カレンダー素敵ですね!!

炬燵とると寒いしどうしようか考えちゃいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/04 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

家はオイルヒーターと湯たんぽなので
お鼻カピカピにはなってないですよ
のぞみママさんとこは、猫コタツを買われてましたね

カレンダーは少し紗をかけてみましたv-398
ブログもカレンダーUPしないと!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/04 23:09分 
  • [Edit]

彩華様 

ありがとうございます!
オイルヒーターですか!
あれ赤ちゃんにも優しいといいますよね
電気屋さんのぞいてみます

それから彩華様から頂いた
縮小のダウンロードして今日やっと
できました~
難しいです・・・パソコン用語わからないです。。。
でも、感謝~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/04 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと、ベビにゃんの頃から美人ですね~v-238

うちもオイルヒーターです。
最近の小雪はファンヒーターが大好きになってしまいましたが(^^ゞ
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/04 23:51分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

こんばんは
お褒めに頂きありがとうございますv-344
ゆうのは美人というよりもこの頃
男の子に見えてしまうんです
でも性格は、凄く従順なんですよ(親ばかですいません)

小雪ちゃんもファンヒーターがお好みですか
確かに暖かいですよね
でも喉には良くないかも・・
とこの頃思います
明日オイルヒーター見てきます
彩華様からも教えていただいたし
ありがたいですね~
こうして皆様からアドバイスいただけて幸せです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/05 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/7-e15ef857

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

