猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



また






今日も寒かったです
昨日の夜に降った雪は大したこともなくホッとしました
明日もこんな天気なんでしょうか。。。
寒さで肩に力が入ってしまいます

優野は暖かいお家の中でぬくぬくしています
羨ましいね優ちゃんはいつもぬくぬくな所にいられて




そんなことはないんですよ
s-20090215 017




でもそうやって食べて遊んで寝て毛づくろいしてまた食べて寝て遊んで。。。。
いいな~優ちゃん交代しようか?




優ちゃんは忙しいから無理ですよ
s-20090215 018




だってそうやって暇そうにしてるでしょママもゆっくりしたいな





そんなことないんですママがいない時は色々忙しいんですよ
s-20090215 019



良く言うわね何が忙しいの?










あっそろそろ時間です行かなくちゃ
s-20090215 020





はぁ~何処行くっていうの

また会議ですか今度は誰とどこへですか?
かべさんはもうなしだよ(;一_一)







違いますよ今日はおやつの質についての会議ですこの頃サービス悪いなんて話があるんですよ

s-20090215 022




なんだって~~
人聞きの悪いこと言わないで










んじゃあ、ちょっと言ってくるねバイバイ~ね
s-20090215 021



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

こんばんは★彡 

優野ちゃん、会議におでかけですか?(笑)
好きな時に遊んだり寝たり。。。
羨ましいなぁ 、、、と思いますが、
猫は猫なりに忙しいのかもしれませんね。
(p゜ー`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.03/04 19:29分 
  • [Edit]

No title 

えっ、えっ、えっ?! 誰と会議なの~(笑)
上から撮った優野ちゃん、
スレンダーボディに長~いシッポ、キレイに撮れてますね^^
肉球は食べていいのかしら?
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.03/04 20:26分 
  • [Edit]

No title 

かべ氏との会議、なかなか密ですねえ(笑)
優野ちゃんは無口な男性が好みなのかしら?v-392
最後の肉球バイバイ萌えv-343
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.03/04 21:11分 
  • [Edit]

No title 

あらら、会議ですか。
私は会議嫌い~。だって眠くなっちゃうんだもん。(←おいおい)
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.03/04 21:16分 
  • [Edit]

No title 

ステキな肉球ショットv-238
大好物です~(*^。^*)
今度はおやつの質ですか?
会議がいっぱいで忙しそうですね(^O^)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.03/04 23:06分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん今日も会議?
カリカリ会議やオヤツ会議で大忙しですね。
また、壁さんとの会議なのかな??
しかし優野ちゃんスレンダーで素敵ですね!
優野ちゃんは4ヶ月くらいのときの体重はどの位だったんでしょう・・・?
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.03/05 01:28分 
  • [Edit]

No title 

こちらは今日はいいお天気ですが明日はまた雨だとか^^;
いいよね~猫さんは~ne2kosもゆっくりしたいよ~w
会議ですか!w
おやつ>こじれそうですなw
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.03/05 15:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/05 15:09分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

そうかもしれませんね
猫もネコなりに忙しいのかもしれないですね(笑)
でも家猫は幸せかなって思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:26分 
  • [Edit]

ティアママ様 

肉球ですか?いいですよ
今から取りに来ていただけますか
お待ちしております(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:27分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

かべ氏にはいつも目線を送ってます
それを見てる私は怖いです(なんかいる?)
肉球かさついてますよね
あやこんぐ様あのクリームの使い心地どうですか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:30分 
  • [Edit]

うっきー様 

はい~私も会議嫌いです
それが昼食の後fだともっと嫌い
睡魔と闘うのに必死ですよね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:32分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

色々会議の議題はあるらしいんですよ
優野いわく。。。。。
相手は誰?優野に見えて私には見えない・・・
きゃ~~こわい
どこの子もありますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:33分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

昨日はおやつ会議だったようです
この頃人間の食べ物をあげだしてからダメですね
食事時にはテーブルの上で待機してます
もらって当たり前なんですよ

優野の4か月の頃は確か2キロくらいだったと
調べておきますね
乳歯ゲットがんばって下さい
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:38分 
  • [Edit]

ne2kos様 

本当にうらやましいですよね
のほほ~んと寝ている姿見ると
わたしもずーっとこうしていたいなって思います
特にこの時期は思います
寒い!!!
仕事代わりに行って~ちょうだい。。なんて
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/69-bb8cdb95

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

