猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



寒いですね




今日はお天気も良くテレビでは梅の花が映し出されていました
もう春なんだなと思いながらも職場は暖房がしっかり効いているので
外に出たとたん冷たさが肌に刺さる感じがします


明日からお天気もまた崩れるらしく雨?雪?どうなるんだろうと心配もあります
ニャン達も寒いんでしょうね

姿が見えないと思ったら。。。。。


発見!!
s-20090302 002


優ちゃんここ寒くないの?



s-20090302 003



ペロンとひとなめ、寒くないんだ~無視ですか
s-20090302 004





私の声には耳を貸さず上を見上げる優野
s-20090302 005




別に無視しているわけではないですよ

s-20090302 006



ハイと差し出したキャットニップ入りけりけり棒
s-20090302 007



においをかぎつけて来たあんずも遊ばずに寝るのかいな
s-20090302 011



やっぱり寝ちゃうのね~やる気なし?
s-20090302 012



あなたはだんだん眠くなる~~
s-20090302 008



あ~あ寝てしまいました
s-20090302 013



あんずと優野は体重が一緒で4キロそれにしてもあんずの顔が大きく見えるのは何故
いや確かに優野よりも大きいけど。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします








*Comment

No title 

そうなんですよね~明日からまた天気が悪いみたいですよね(´・д・`)
ありゃりゃ、遊ばないで寝る方がいいのかな^^?
猫も骨格の差があるんでしょうね^^;
うちもだいすけの方が重いのにメイの方がムチムチです^^;
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.03/02 19:09分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃんとあんずちゃん、
同じ表情&同じポーズですね。(笑)
いつ見ても、微笑ましい2ショットです♪
(*′∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.03/02 20:26分 
  • [Edit]

No title 

ホントだ、優野ちゃんと並ぶとあんずちゃんの顔が大きい^^
2にゃん揃ってムギュッと箱に入る姿、可愛いです~♪
そうだ、あの豹柄のグローブ
PEPPY CATSのカタログ通販でした。'09春号の56ページに出てます。
このカタログ、動物病院に無料で置かれてます。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.03/02 20:49分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわー(^0^*)/

やっとNETが出来るようになりました
休んでいるうちに冬から春に
月日が経つのは早いものですね

相変わらず綺麗な、ゆうのちゃんが見れて良かったv-411






  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.03/02 21:16分 
  • [Edit]

No title 

同じ体重でも、顔の大きさ違うのね~。
骨格の差?
でも、2にゃん、仲良しでいいですね
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.03/02 21:27分 
  • [Edit]

No title 

体重同じなんですね。
あんずちゃんの方が大きく見えました!
ウチは、銀次の方が体は大きいけど、顔は小さいです。

2にゃんで箱にぎゅうぎゅうになって入ってる姿…いいです!
かわいいです!!羨ましいです(>_<)!!!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.03/02 23:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/03 10:25分 
  • [Edit]

No title 

(。´・д・)エッ2にゃん同じ体重なんですか?
あんずちゃんが大きいと思ってました(*-`ω´-*)ゞ
ウチなんて歴然とした違いですけど。。
そっか同じ体重でも体格が違うのね。。
そっか。。そっか。。ぅん((´д`*)ぅん

幸せそうな2にゃん春はもうじき。。ですね(o^―^o)ニコ
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.03/03 10:31分 
  • [Edit]

No title 

ああっ、そのバナナは!(笑)
これ匂いがなくなったら自分で補充したいですよね。
最近、普通のけりけりバナナになりつつありますv-355
あんずちゃんも4キロなんですね。
人間と同じで、体重が一緒でもお肉の付きどころが違うのかしら。
にしても幸せそうな寝顔…!^^
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.03/03 13:34分 
  • [Edit]

No title 

優野チンの寝顔はいつ見ても幸せそうですねv-238

2ニャンが大きいのか・・・ダンボール箱が小さいのか・・・(^^;)
ギュウギュウ詰めですね!!♪♪ヾ(^▽^)ヨイヨイ。

優野チンはハニーチャンに似ていて小顔なんです!!(*^▼^*)うんうん。
たぶん・・・(笑)
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.03/03 13:48分 
  • [Edit]

No title 

優野ママ様ちにはかわいい女の子がいっぱい
今年は雪のおひな祭りになりそうですか?
  • posted by きり丸 
  • URL 
  • 2009.03/03 14:38分 
  • [Edit]

ne2kos様 

天気予報あたっちゃいそうですね
明日の路面どうなっているか心配です

猫の骨格色々ありますね
あんずと優野こんなに違うの初めて気付きました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/03 19:41分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

あんずはママになった気分でいるんでしょうか
仲が良いことはなによりだと思っています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/03 19:42分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あっカタログでも売ってるんですか・
PEPPY CATSカタログですか~
うちは楽天のベンガルを飼っている方のお店(名前忘れちゃいました)
気分でけりけりしてます

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/03 19:46分 
  • [Edit]

彩華様 

おかえりなさいませ~~
これからはフェアリー嬢また見ることが
出来るんですね
Up待ってますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/03 19:47分 
  • [Edit]

うっきー様 

お顔の違いにはビックリしました
どう見ても身体も顔もあんずの方が大きく見えました
先週体重測って判明しました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/03 19:49分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

ちょろとゆき様のほうは銀ちゃんが小さいんですか
種類によっても違うんでしょうね
箱詰め思い出しました
そういえば小雪姫が入れてあげなかったんですよね(笑)
きっとそのうちあるかもしれないですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/03 19:51分 
  • [Edit]

杏様 

こんなに違うもんなんですね
あんずは雑種ですが何の血が混ざっているんでしょう
優野は本当に小顔です羨ましい~~です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/03 19:54分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

そうなんですけりけり棒おそろなんです
やっぱり思いましたか?
中身補充したいですよね。私はしょうがないので時々
けりけり棒にまたたびの粉振りかけちゃってます

人間だったら見た目の差怖いですね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/03 19:56分 
  • [Edit]

tomo様 

あっそうなんですよね
ハニーママの確かに小顔ですね
羨ましい限りですね♪
お引越しの準備は進みましたか
大変ですが頑張って下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/03 19:59分 
  • [Edit]

きり丸様 

はい雪のひな祭りみたいです
そちらはどうですか?積もりそうですか
きり丸ママ様宅も女の子ですよね
うちは女の子ばかりでやかましいですよ
その中に私もいますが(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/03 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/67-95646b9b

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

