猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



再挑戦





昨日の天気と打って変わって今日はまた雨です
先週から雨ふりが続きいやになりますね気分がめいっちゃいます

そんなことも関係なくのほほんと過ごしている優野今日も懲りずに
キッチンの電気の紐略奪に励んでいます

あっ可哀想だから今回は紐の先に玉を付けてとれるようにしてあげました



久々のあれですね~
s-20090301 009






おっとなんかついてますか
s-20090301 012




ピカピカのモフモフついてるじゃありませんか
s-20090301 015





いっちゃいました ほしいです
s-20090301 019




うぉ きました
s-20090301 024




よいしょ~
s-20090301 029






アタック!!
s-20090301 034




もっもしかして落ちました
s-20090301 041






これだったんですね これだったんですね
s-20090301 042






モフモフさ~ん いいですよ はやく動いて下さい~・・・どうしました~・・・?
s-20090301 060


写真コンテストのぞいて下さりありがとうございました。感謝感謝です







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっとしていただけたら幸いです宜しくお願いします








*Comment

No title 

今日はいつもより早い時間に来れました(*^^)v

優野ちゃん、上手に取れましたね♪
でも、落ちたモフモフさんは見つめていても動かないんですよ~。
動いたら怖いですね。
超能力にゃんこってことになってしまう~!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.03/01 18:36分 
  • [Edit]

 

緑のモフモフ取れて良かったね♪

キャッテリーのニャンコ達も大好きです!!
しかし…
すぐに飽きて部屋の隅っこにあります(^^;)

ハニー母チャンはあまり遊びませんが
優野チンはどうですか??
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.03/01 18:53分 
  • [Edit]

No title 

このモフモフさんが紐についていたら
じっとしていられるわけがないよね~
優野ちゃん、モフモフじっと見つめた後
どんな行動に出たのでしょう^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.03/01 19:07分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

楽しそうな優野ちゃん♪
モフモフGETに成功しましたね!
動いたら、もっと面白いのでしょうけれど。。。
(P´┴`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.03/01 19:45分 
  • [Edit]

No title 

おっ♪
もけもけボールだ。
うちのはピンクとオレンジですが、
グリーンもまりもみたいでカワイイですね。
・・・と思ったら、これもともとは電気の紐なんですか?
うーん、猫のツボつくなぁ(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.03/01 21:00分 
  • [Edit]

No title 

今日は、上手に取れたのね。
すごいよ~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.03/01 21:58分 
  • [Edit]

No title 

もふもふ、上手にキャッチできましたね!
動かないかなー、って見つめてる優野ちゃんのまなざしが可愛いです♪
激しく遊んでいても、いきなりこうしてじっと見つめて動かないこと、ありますよね。
待ちきれず自分からじゃれて動かしてまた遊ぶ、の繰り返しで…
でも優野ちゃん、遊んでる姿も穏やかだわ…可愛い…。
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.03/02 10:36分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

この前は取れるはずのない紐をひたすら狙っていたので
今回はちょっとサービスしました
モフモフは取れるように先に縛り付けて
取るまで大変だったんですが取ったらそれで満足したのか
疲れたのかじーっと見つめておしまいでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/02 18:44分 
  • [Edit]

tomo様 

はいその通りみたいです
取るまでは必死になってつかみかかってました
どうにか取れてひと遊びしたらもう飽きちゃったみたいで
じーっと見つめてました
ハニーママに似たんでしょうか(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/02 18:47分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい優野はしばらく見つめてからそのまま
立ち去りました
でもね、そのままほうって置いたらなくなってました見つからないです
そんなことよくありますよね。掃除したら出てくるかなと
思いながらそのまま見つからないなんてこと
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/02 18:50分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

確かにその通りですね
動いたら面白いかもしれないですね(笑)
あったら私間違いなく買ってますよ
猫大喜びって。。飽きちゃうかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/02 18:52分 
  • [Edit]

oceangecko様 

え~もけもけボールというんですか?
初めて知りました☆ミこれ旅行に行った時
ホテルにあるゲームセンターで子供が取った景品なんですよ
あと黄色に水色があったんですがなくなっちゃいました
何処行ったんでしょう(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/02 18:54分 
  • [Edit]

うっきー様 

はい~今日はちゃんと取れるようにおまけしました
ぶら下がっても取れないじゃかわいそうかなと(笑)
必死になってましたし、、、でもとれたら満足か~みたいな
猫きまぐれです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/02 18:56分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

優野は取るまでが楽しいみたいです
取ってひとじゃれしたらもふもふじっと見つめました
動くとでも思ったんでしょうか
それから行方不明です忘れたころに掃除していてでてくるかな
なんて考えてます
サスケ君の子にゃんこの遊びは可愛いですよね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/02 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/66-f67fd1a2

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

