猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


フォーカス




優野さん発見!!!




えっ
s-お遊び 023





やめてください うつさないでください
s-お遊び 017




なにかやってるんですか?うわさではなにか、そこで取引があるそうですが
どうなんですか?教えて下さい優野さん





まぶしいですよ ほんとうになにもしてませんから カメラどけて下さい
s-お遊び 020





今日取引あると聞きました本当のところどうなんですか?えっ~優野さん





ほんとうにしつこいママですね
s-お遊び 018




なんの取引なんですか?だれと待ち合わせしてるんですか?




ちょっとまってください  いいますから  おねがいまぶしいからやめてください
s-お遊び 024









って遊ぶのやめてくださいな 優ちゃんはキレキレしてるだけですよ
きょうはかべさんとカリカリについてみつだんなんてしてませんから
s-お遊び 027






あっそうだったんだ。それはごめんね





キレキレキレキレしましょ~♪
s-お遊び 014
右手で顔を洗いお口は左前足をペロペロしてる
器用だね優野さん


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします








以前oceangecko様のブログで知った写真コンテスト
景品がデジイチなんです。

欲しい~そして愚かにもデジイチ欲しさに応募しちゃいました
出した後にちょっと後悔してます
よろしかったら見ていただけると嬉しいです








スポンサーサイト

*Comment

こんばんは★彡 

優野ちゃん、器用にキレキレしていますね♪
置物と見紛うような写真、面白くて好きです☆彡
(Ъ´ー`*)y

ココアは雄ですよ~。
ウチ、男ばかりなんです。。。(笑)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/28 18:57分 
  • [Edit]

No title 

あらら、優野ちゃんに恋の噂かと思いましたよ~^^
壁さんとは何にも密談してなかったのね(笑)
写真コンテスト、行ってみますね。
デジイチゲットできますように♪
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/28 20:43分 
  • [Edit]

No title 

ホントに写真を嫌がってるように見えますね(*^。^*)
壁との密談は時々しているのでしょうか?

写真コンテストの景品がデジイチとは!
なんて魅力的なコンテストなんでしょう♪
ゲットできるといいですね~。
私も見に行ってきます!

あの写真素敵だから、私も大好きですよ~(*^^)v
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/28 21:02分 
  • [Edit]

No title 

デジイチ当たるといいですね。
我が家は、旦那が新しいカメラを欲しがっています。
う~ん、でも、20万以上するし、去年40D買ったばっかりだし~。
だめ~と言いたい。
でも、私がお誕生日に良いレンズ貰ったから、はっきりとは、いえない…。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/28 22:02分 
  • [Edit]

No title 

あははは!!
優野さん、お上手~~(笑)
ほんと、取材を嫌がる大物芸能人みたいです。
今日は壁さんと密談していなかったのね(以前の記事見て笑いました~おもしろかったです)
しかしそれにしても優野ちゃん、器用!
ダブルお手入れなんてすごいわ~~vv

  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.02/28 22:45分 
  • [Edit]

No title 

臨場感たっぷり!
優野ちゃん何やらかしたの?!とドキドキしてしまいました(笑)
UZEEEEEE!な顔の優野ちゃんに吹きましたv-355
そしてそして、賞品ゲットできるといいですね!^^
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/28 22:56分 
  • [Edit]

No title 

皆さん参加されてますよね~^^
頑張ってね~♪
スクープ撮れるといいね~(笑)
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.03/01 11:37分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

いいですよね人間も歯を磨きながら顔を洗う
そんなことできたら時間の短縮沢山はかれますよね~
って無理ですが。。。。(汗)
ココアちゃん男の子なんですか
おっとりしているので女の子かと思っちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/01 15:27分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ハイ恋の噂はないんですよ
なんせ我が家はみんな女の子なんです
おまけに犬までも・・・あっでもパパや息子には
媚びうってるかも(汗)

それから写真コンテストポチありがとうございました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/01 15:32分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

本当にカメラ嫌がっているように見えたんですよね~
本当におバカな発想をしてしまいました(笑)
多分カリカリについてはいつでも密談しているようです
今日はいつもより少なかったとか。。。
あっ写真見に行って下さりありがとうさんです♡
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/01 15:39分 
  • [Edit]

うっきー様 

デジイチ欲しいけど私の写真じゃ素人どりですから期待なしです
出した後に身の程知らずと思いましたがしょうがない・・・出しちゃったし。。。。
ここのところお金かかることが多いので落ち着いたら
自分で買う事に決めました((~_~;)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/01 15:42分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

ははは本当におバカな発想ですよね
撮った写真みてたらそれしかないと思っちゃいました
顔洗いながらの前足ペロペロなにしてるんだろうと思っちゃいました
それにしても身体が軟らかくて羨ましい限りでした(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/01 15:45分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

おバカな発想我ながら呆れちゃいました
子どもにも白い目線。。。。
でもこの写真みたらこれしか浮かばなかったんです
UP写真鼻くちょついてるの後で気づきました
写コンは無理ですから。。恥ずかしいです~(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/01 15:49分 
  • [Edit]

ne2kos様 

あっ応援ポチありがとうございました!!
参加して知らない皆さんに優野を見ていただけでも嬉しく
思ってます。だから賞品ゲットなんてはなから無理だったんですよ
良い経験できました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.03/01 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/65-2b7d7fdb

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

