猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



またですか






優ちゃん今日も遅くなるけど(そんなに遅くない)いい子にして待っててね
何故か出かけようとするとアピールする優野とフィガロ






えっまたですか
s-23優野 019







またですかと言われてもしょうがないでしょお仕事だから





ほんとうに行っちゃうですか
s-23優野 021




そんな目で見ないでちょうだいよ







わかりました いいこで待ってます
s-4よ優野 012


行ってくるね






そして。。。。。








おかえりなさいママいい子に待てました
部屋 001s-





なんかお利口さん過ぎて怖いですよ
どうしたの優ちゃん?






しつれいですね こんたんなんてないです カリカリ多くしてとは言わないから。。。ふふふ
s-優野24 004



今日帰ってきたらグリムスの木から猫ちゃん消えちゃいました
なんか寂しいですよ
やっぱり環境のこと考えたブログにしないといけないみたいです
難しいです。。。。。
エコアクションさっぱり何の事だかわからないです(@_@;)
CO2削減とは関係ないですか?わからない。。
わかる方教えて下さい~


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします






*Comment

こんばんは★彡 

ウチは外出して帰ってくると、うるさいです。(笑)
優野ちゃん、イイ子に待っていたのですね♪
カリカリ多くしてもらえましたか~?
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/26 20:41分 
  • [Edit]

No title 

2にゃん揃ってお帰りなさいっていいですね。
ただいまの声が弾んじゃいますね^^
優野ちゃん、カリカリ5粒くらい増えてるかもよ(笑)
グリムスの木、最近いろんな方たちのブログで見かけます。
栄養はエコアクション?難しそう・・・
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/26 20:47分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん&あんずちゃん、2にゃんで何をしていたんでしょうね~?
揃ってかわいいv-238
3枚目の優野ちゃんが、少し淋しそうに見えるのは気のせい?
あ。よく見たら箱に入ってる~!!

環境問題の話題ですね…えーっと・・・
先日、無地のエコバッグを買ってきてアイロンプリントをしてみました。
なぜか紙がめくれなくなり、ボロボロに(T_T)
失敗しちゃいました☆
でも、もったいないから、何かに使わなくちゃ!ですね。
…これ、環境問題の話題と違ったかも~(^^ゞ
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/26 22:09分 
  • [Edit]

No title 

優野チンの「行くんですか・・・」のお顔はなんと悲しそう(TUT)
私も、星祈が寂しそうな顔をしたら辛くなりそうです(泣)
仕事行けなくなるな・・・きっと。
GPママサンに頼んで星祈と同伴出勤で!!
お願いしてみようっと!!(笑)
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.02/26 23:05分 
  • [Edit]

No title 

あぁ~~分かります。
お出かけする時ってほんと辛いですよね。
こんな可愛い子たち置いていくなんて・・・!と(笑
しかも優野ちゃんたちみたいに可愛いお出迎えされちゃったら、
ほんとに大サービスしたくなっちゃいそうv-355
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/27 12:45分 
  • [Edit]

No title 

ご褒美目的のいい子だったのかな(笑)
うちは、出かける時、冷めた目で見られます^^;
ちょっと色々ありまして、ゆっくりコメントできなくてごめんなさいm(__)m
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.02/27 14:41分 
  • [Edit]

No title 

猫ちゃん、そんなに早くいなくなっちゃうんですね。
ん~。
私もちょいとキーワードでも入れてみるかな(笑)
いい子で待ってますのお顔、
とっても切ないですね、
遠くを見つめてる気がします(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/27 19:43分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

ハイ!!(^◇^)昨日はお利口さんでした
でも今朝のご飯コールは5時でした
これが逆襲だったりして。。どうしましょう
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/27 21:20分 
  • [Edit]

ティアママ様 

環境問題って難しいですね
実際にやれるのはまず資源の無駄使いをしない、
正しいゴミの分別からですよね?!
カリカリより昨日はささみあげました
親ばかですねって、みんなそうですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/27 21:23分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

いやいやせっかくプリントしたのに残念でしたね
何かに使えるものは使ったほうがいいかもしれませんね
私は使わないものも押入れに眠っています
って、ちょろとゆき様も一緒ですよね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/27 21:25分 
  • [Edit]

tomo様 

そうですよね後ろ髪をひかれるとはまさにこのことです
おいてけないけど許してね行ってくるよ~といつも
こんな感じです見つめないで~と
tomo様そうですよGP様にセイキ君と同伴出勤しですか
いいかも・・里帰りしましたと毎日。。
ママ様ごめんなさい
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/27 21:31分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

そうなんですよね出かける時
誰かしら家にいてくれれば気にならないのですが
置いて行くって猫はわかってますよね
切ないです、、、あっフィガロも当然わかっています
一番かも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/27 21:33分 
  • [Edit]

ne2kos様 

お忙しいのにありがとうございます
感謝の気持ちをこめて投げキッスここから送ります
えっ、いらないですか。。。本当に感謝感謝です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/27 21:36分 
  • [Edit]

oceangecko様 

昨日帰ってきたらいなくなってました
早いんですね。このまま猫ちゃんでもいいのになと
是非猫ちゃん呼んで下さい
酸性雨ですから
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/27 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/63-7325c5d5

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

