猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



くいじはってますか




また生活の香り漂っちゃってますがおゆるし下さいね
昨日の夜は娘は塾で息子もお出かけで夕飯は後でとりました
娘が食べ出すとフィガロが参上







目は口ほどにものをいうと言葉の通り「ちょうだいよ」と訴えています
s-20090223 018









見ているだけでよだれが出てきてしまったフィガロ
「お~い、あんたどこに乗ってんの・・・当然私の声など聞こえるはずもありません
s-20090223 021





そこへ優野も参上
その時フィガロは優野に取られまいと娘に駆け寄りましたが当然もらえませんでした
s-20090223 022
ママわたしもほしいんですが







ここでおりこうさんにしてたらもらえますかね
優ちゃんそれはむりでしょうね
s-20090223 016







何故かここで手を舐めだしちゃいました
結局娘からはもらえませんでした(たまりかねたフィガロはとうとう手を出しちゃいました)
s-20090223 025




今度はしばらくすると兄ちゃんが帰ってきました
兄ちゃんには怒られるからフィガロは乗ってきません
しかし優野は懲りずにまたきました
そうです兄ちゃんはくれるのです。待ち切れずに口をつけてしまった優野





うーんいい香りです食べたい食べたいです
s-20090223 027






あれ~熱くないのかなと思った瞬間手が出て熱かったようでひっこめました






s-20090223 028








あちっ
s-20090223 029







懲りもせずまた来たフィガロ優野と一緒になってアイビーム送ってました
s-20090223 026


ne2kos 様猫ちゃんきました~しばらくこのままがいいです
ありがとさんでした


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします






*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/24 19:24分 
  • [Edit]

No title 

あげちゃうんだ(笑)男性は優しいのね。
クンカクンカで匂いと温度をチェックして
イケると思ったら手を出しちゃうんですよね^^
フィガロちゃんがお嬢様の食べてるところを
必死に覗き込む姿、うちのティアラと一緒です(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/24 19:34分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃん&フィガロちゃん、
ダブルでおねだりですか?(笑)
優野ちゃん、御馳走を分けてくれる人を、
ちゃんとわかっているのですね~。
(*´艸`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/24 20:52分 
  • [Edit]

No title 

本日は、ポチ逃げです
ごめんなさい
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/24 21:07分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃん、すっごい見てますね。
あげたくなっちゃう!!
あ、お兄ちゃまはあげちゃうんですね?
優野ちゃん、次はふぅふぅしてもらってからね~♪

グリムス、猫ちゃんが来てますね~。
いつまでいてくれるんだろう?

桜あんぱん、見ましたよ~!
私も来月、できればひな祭りの日にでも作りたいです(*^^)v
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/24 22:45分 
  • [Edit]

No title 

ひゃ~フィガロちゃん萌え!
もちろん優野ちゃんも萌え!v-10
あぁー動物って得ですよね。
こんなに食い意地丸出しにしても「可愛い!」で済むんですもの(笑)
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/25 00:29分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

フィガロちゃん ホント食欲旺盛ですね
うちのアビより積極的かも…
優野ちゃんも 色々食べるのですか?
月菜は あまり人の食べ物には 興味無いようです…今の所
ベンガルは あまり人の食べ物は食べないのかな?と言っていたのですが そうでも無いみたいですね
優野ちゃんフィガロちゃん食べ過ぎには 注意してね
  • posted by るな 
  • URL 
  • 2009.02/25 11:09分 
  • [Edit]

No title 

なに?お兄ちゃんは豹柄の方がお好きとな?
そんなら大阪の下町の商店街に起こしやす~
  • posted by きり丸 
  • URL 
  • 2009.02/25 15:03分 
  • [Edit]

No title 

フィガロさんのお目目とお口が今にも・・・(o´∀`o)
カワイイですね~^^

ワンちゃんと猫さんが一緒に生活って憧れなんですよね~いいな~^^
←酸性雨って書き続けてみますか(笑)
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.02/25 17:14分 
  • [Edit]

ティアママ様 

えっティアラちゃんもじーっと覗きこむんですか
私ティアラちゃんならのぞかれたいですよ
交換しましょうか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/25 19:34分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

動物もわかっていますよね
パパがいる時は全員集合です
ムツゴロウ状態になってますよ
よ~しよし~と聞こえてきそうですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/25 19:36分 
  • [Edit]

うっきー様 

お忙しいのにポチありがとうございま~す
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/25 19:37分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

桜あんパンひな祭りですか?
私はまだ予定立たずです
なるべく早く作りたいな
出来たらUPお願いします!!
そうなんです猫ちゃんきました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/25 19:38分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

ホント食意地はってても許されちゃう
これって猫の特権?あっフィガロは犬でした
それにくれる人わかってますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/25 19:40分 
  • [Edit]

るな様 

そうなんです
優野も人間の食べ物には興味なかったんですよ
ところが一度あげちゃったんです。おさしみ一口
それからですお肉お魚だとくれるものだと学習しちゃいました

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/25 19:43分 
  • [Edit]

きり丸様 

兄ちゃん喜ぶかも~
是非きり丸様商店街案内して下さいませ
不思議なんですが関西=ひょう柄なんですか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/25 19:45分 
  • [Edit]

ne2kos様 

フィガロは食べたいもの我慢してると
もうよだれタラタラなんです
怒られても絶対どけないですから
もちろんパパがいる時は間違っても乗らないんです
グリムス猫ちゃん変えたくないです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/25 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/61-7b25ba09

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

