猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



おくつろぎ




仲良くお昼寝タイム
ちょっとおじゃましますね





s-4よ優野 001





お口周りのモフモフたまりません
s-4よ優野 002







もう少しアップで見てみましょう しつこくもう1枚
s-4よ優野 003












もういい加減にして下さい優ちゃんが起きちゃいますから
s-4よ優野 004




すいませんね~迷惑そうな顔されちゃいました







ではゆっくり休んでちょうだいな おじゃまさまでした


s-4よ優野 005


ne2kos様のブログでグリムスの木が紹介されていて私は知らなかったので調べてみました
環境やエコについて書かれていました。ブログ上でグリムスの木を育て大きな木に育てると
実際に植樹されるとのこと。今まで環境についてあまり考えることがなかった私。。
これから少しでも環境について興味がもて育てた木が植樹されたらいいなと思い
始めてみました知らない言葉やカーボンオフセットといった意味の分からない言葉もありました
ne2kos様ありがとうございました頑張って育ててみます



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします




*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/22 17:46分 
  • [Edit]

No title 

タワーのお家でムギュッとお昼寝してたのね、カワイイ~i-178
あんずちゃんは優野ちゃんをヒシと守っているんですね。
やさしいお姉ちゃんですv-290
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/22 21:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/22 21:25分 
  • [Edit]

No title 

2匹で仲良くムギュ~って可愛いですね。
こういうの見ると、もう1匹って思っちゃうんですけどね~。
レオンは嫉妬心が強いから、無理かな。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/22 23:39分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

寄り添って、抱きしめている感じが可愛いですね♪
いつまでも眺めていたい光景です☆彡
(●^o^●)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/23 11:28分 
  • [Edit]

No title 

可愛いね~寝姿は癒されます!ってか癒されすぎて眠りたい^^;
グリムス始めたんですね~♪
出来る事からコツコツとですよね^^
酸性雨と記事にすると猫さんが遊びにくるみたいですよ~

昨日はありがとうございました~嬉しかったです!
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.02/23 14:47分 
  • [Edit]

ティアママ様 

この頃あんずは優野の子守りしてます
姿が見えないと鳴いて探しています
おかあニャンしてるみたいで優野はちょっと嫌がって
すきあらば逃げようとしてます。なんなんでしょう~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/23 18:36分 
  • [Edit]

うっきー様 

レオン君嫉妬心強いんですか
でもそれだけママが好きなんでしょうね
優野は能天気だからあまり気にしないみたいです
なんか羨ましいな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/23 18:38分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

そうですね
母?姉?していてくれるんで助かります
寝ている姿たまりませんよね
いつまでも本当に見ていたいですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/23 18:41分 
  • [Edit]

ne2kos様 

お疲れとれましたか~
そんな時はまったり、ゆっくりするのが一番ですよね
だいちゃんめったん見てるだけでまったりできそうですよ

グリムスの木環境用語で本当に変わるんですね
できれば猫ちゃんがいいな。。酸性雨やってみよ~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/23 18:44分 
  • [Edit]

No title 

「むぎゅ~」も「もふもふ」もたまりません!!
グリムス、私もやりた~い!って思ったのですけど、
私のブログ、横にブログパーツを置けないみたいです…(T_T)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/23 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/59-74916cab

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

