猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



初お水





今日も良い天気ですが気温は低めで肌寒いです
一週間前はもう春を通り越して初夏のような陽気でした
これも地球温暖化のせいなんでしょうか

昨日はお出かけして久々のお酒
少し飲んだだけで酔いが回ってしまい食べる方に専念しました
そして今朝は子供会の廃品回収があると思っていたけど
勘違いでラッキーでした









よくいいますね なにいってるんですか
あ~のどが渇きます
s-20090221 021





ちょっとさわってみましょうか
s-20090221 004







なんだへいきじゃありませんか こわくないです
s-20090221 014





のどがかわいたので ここからのんじゃいましょう
s-20090221 006





おいしいです~
s-20090221 029





たまりません 飲んだ後のおみじゅはさいこうですよ


ね~ママ~そうでしょ


s-20090221 016





( ..)φメモメモ





ママお酒飲むとのど渇くんですか?なぜでしょうか?不思議です
s-20090219 006



優野が初めて出ているお水から直接お水を飲んでくれてちょっと嬉しかったです
本当は水の出しっぱなしはよくないんですが・・・・



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします





*Comment

No title 

優野ちゃん、思ったよりお水だいじょぶなのね!
一生懸命なめなめして可愛いわぁ^^
これからちょっとずつ慣れていって、ゆくゆくは一緒にお風呂!でございますよ~(笑)
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/21 19:34分 
  • [Edit]

No title 

ぅちのさまあは、まだ水道から直接飲んだ事は、ないんですけど
お風呂の浴槽をよくなめてますョ(^^ゞ
  • posted by さまあ 
  • URL 
  • 2009.02/21 20:04分 
  • [Edit]

No title 

うちも海は蛇口から水を飲みますが、シェルは
直接飲まないんですよ。
でも手にすくってあげれば喜んで飲みます(←バカ親 笑)
優野ちゃん、これからもそうやってお水
飲むのかな?
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/21 20:13分 
  • [Edit]

No title 

うちのレオンは、お水は蛇口からの子で。
お水、もったいないな~と思いながらも、流しっぱなしでございます。

予告してきまぁす。
たぶん、明日、桜あんぱんをご紹介します…。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/21 21:20分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、上手に飲めているではありませんかv-290
うちはこの飲み方できないんです。
ママさん、水道代あがっちゃうかもですよi-179
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/21 21:47分 
  • [Edit]

No title 

いいなぁ~。
うちもこの飲み方できないです。
小雪、前に水が鼻に入ったらしく、もう挑戦してくれません(^^ゞ

やっぱり、写真撮りまくりました?
これから、まだまだ「お初」なことがでてくるんでしょうね~♪
楽しみですね(*^。^*)
カメラが手放せません!!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/22 00:00分 
  • [Edit]

おはようございます★彡 

流れ出ているお水の方が、
美味しそうに飲んでいるように見えます♪
お酒を呑むと、喉が渇きますよね~。(笑)
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/22 08:26分 
  • [Edit]

 

こんにちは('◇')ゞ
ご無沙汰しておりました(TOT)

皆様!!お元気ですか??

優野チン…ワイルドにお水飲んでますね(=^o^=)
最後にはシンクの中に入ってしまってる??

まだまだ寒い日が続きますが…
お体に気を付けて下さいね('-^*)
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.02/22 15:57分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

はい長かったです
この日をどんなに待ったことか
いずれはお風呂に一緒に入りたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/22 16:44分 
  • [Edit]

さまあ様 

さまあ様のお宅はお風呂の浴槽を舐めるんですか?
可愛いでしょうね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/22 16:46分 
  • [Edit]

oceangecko様 

そうなんですよ
皆さんのブログで蛇口から水を飲む姿憧れてました
子どものころから猫を飼っていて実際に蛇口からなんて
初めてなんです。さすがシェルちゃんすくったら飲むなんて
ママは大変かな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/22 16:49分 
  • [Edit]

うっきー様 

なになに桜あんパンですか
おっと後ほど伺いますから
お水もったいないけど見たいからいいです~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/22 16:51分 
  • [Edit]

ティアママ様 

待ちに待った蛇口から直接水を飲む姿
感激でした~
今は水道代気にならないです
先々はわかりませんが(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/22 16:54分 
  • [Edit]

ちょろと 

はい写真撮りまくりました
そうしたら発泡酒の銘柄や浄水器のメーカーでちゃいました
これってそのままUPしちゃっていいんでしょうか?
わからなかったから消してしまいました。そしたらなんか変に
なっちゃってしまいました
小雪姫鼻からですか…かわいそうでしたね痛そうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/22 16:59分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

そうですか?
美味しそうにみえますか
なぜお酒を飲むとのどが渇くか?
ようは脱水になるからみたいですけどね~
本当に渇きますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/22 17:03分 
  • [Edit]

tomo様 

お久しぶりです
キャッテリーでは相変わらず毎日忙しいんでしょうね
また出産もあり大変ですが頑張って下さい
セイキ君はお元気ですか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/22 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/58-026756bf

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

