猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



いっしょに遊んで下さいな


今日も朝から良いお天気ペロペロ日和ですね
空気も澄んでいて気持ちがいい

s-20090219 005



ジジしゃん、まんぷくしゃんいっしょにあそびませんか
と思ったけどあんずねえちゃんはっけんしましたよ

s-20090219 007





ねえちゃんいっしょにあそびましょ~~♪

s-20090219 010





良いお天気ね~
s-20090219 011







なんですか?優ちゃん遊ぶのいいですよ
じゃあ後ろに下がるから入っておいでなさい
よいしょっと
(あんずバックで後ろへ下がります。あっ下がり過ぎ。おしり後ろからでてるよ)

s-20090219 012


よいっしょ~




うおほほほ~~「い~れ~て!」とフィガロ
あんず危機一髪
s-20090219 013






「なになに来ないでちょうだい早くあっち行ってよ!おおかみさん」

s-20090219 016






あ~あしらないでしゅよ
s-20090219 020






「おおかみって?私のことでしょうか?私はれっきとした犬でございます
  しっかりぎゃおぎゃおと鳴きますから」
s-20090219 001

ぎゃおぎゃお?犬はワンワンでしょ
なんでテーブル乗ってるの?


フィガロさん玄関のドアの音とともにいち早くテーブルに乗りました
そうなんですパパが仕事に行きました本当に悪なんです
わかっていて「パパ~~~」と一声かけたら下りました◎

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします



*Comment

No title 

シャカトン、おソロです~♪
フィガロちゃん、パパの前ではいい子ちゃん?
あんずちゃん“おおかみ”って、
そーんなにフィガロちゃんが苦手なの?
でもね、そう言われればそういう風にも見えちゃうのが不思議(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/19 19:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/19 20:49分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃん、頭いい!!
でも、これでパパさんにバレちゃいましたよ~(*^。^*)
叱られちゃうのかな?

大きなお口と大きなお耳は、おおかみの印?
あんずちゃん、フィガロちゃんも一緒に遊んであげようよ~。
私はフィガロちゃんと一緒に遊びたいです!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/19 21:02分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

フィガロちゃんもテーブルに乗っちゃうんですか~?(笑)
でも、御主人様がいると思うと、おりこうさんになるのは、
従順なワンちゃんですね♪
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/19 21:17分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃん、パパの前ではいい子なのね。

おおかみさんか~。可愛いオオカミだね。
このオオカミさんなら遊べると思うけどな
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/19 21:55分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃんの後頭部にハァハァ(;´ Д`)
あぁーーわんこの頭を久しぶりに見せていただきました!
でも机の上でこんなに堂々としているわんちゃんは初めてです(笑)
いつもにゃんこたちを見てるから、フィガロちゃんにとっては普通のことなのかな?v-391

  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/20 00:58分 
  • [Edit]

No title 

フィガロさんヾ(~∇~;) コレコレ
パパさんがご主人様なんだね~(笑)
でもニャンコが乗って怒られないならワンコだっていいよね~w
うふふ。
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.02/20 07:25分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃん ホントある意味とってもお利口さんですね
言葉もちゃんと分かってるんですね
ミニチュアダックスって段差とか苦手って聞いてたけど フィガロちゃんテーブル乗れるなんて凄いですね
私の知ってるミニチュアダックスは 階段降りられないんですよ

ジジしゃんうちにもいますよ もっと巨大なのが…おひげは娘に引っこ抜かれてありませんが…

メンチカツ置きっぱなしはダメですよ
うちは御飯の準備中は厳戒態勢を敷いています
  • posted by るな 
  • URL 
  • 2009.02/20 09:47分 
  • [Edit]

ティアママ様 

フィガロはパパの前ではいい子ですよ
でもいなくなったとたんにテーブルにのり
食べられそうなものがないか物色するんですよ
呆れてしまいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/21 09:57分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

私の言うことを聞くのは食べ物をもらう時なんですよ
しっかり馬鹿にされてます
言うことわかっていてあっパパが来たと言うと
後振り返りますから本当に参ります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/21 10:01分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

そうですねご主人様がいると本当にお利口なんです
でもご主人様はいない時が多いので悪しまくりなんです
誰がエサあげてるんだいという感じかな
私にも従順におなりといつも思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/21 10:04分 
  • [Edit]

うっきー様 

フィガロと遊んでくれるんですか?お貸ししますよ
多分うっきー様よりレオン君に夢中になってしまいますが
本当に猫を見るとオオカミに変身しちゃいます
こんな顔で迫られたら猫はみんな怖がりますよね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/21 10:07分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

フィガロなりは犬ですが気持は猫なんかなと思う時があります
ほとんどワンとは鳴かないでウンギャオと鳴いてます
猫たちも遊んでやればいいんでしょうが
あの顔でとっしてくると怖いものがあるみたいです
犬の後頭部懐かしいですよね
スリスリ気持ちいいですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/21 10:11分 
  • [Edit]

ne2kos様 

あっそうか!
そうですよねニャンが乗っても怒られないなら自分も
いいのかと学習しちゃったんですね
ne2kos 様の言う通りかもしれないですね
これからはフィガロを猫として見ていこうかな?!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/21 10:15分 
  • [Edit]

るな様 

そうですね食事の時は厳戒態勢じゃないといけないですよね
一瞬で何が起こるか。。気づいたら、あれ~ないみたいな事に
なっちゃいますよね
フィガロは動きは猫とだいたい同じような動きをしています
いきなり高い所にジャンプは無理ですが炬燵程度の高さは
への河童なんです。階段も登れるんですが腰を痛めちゃうといけないので2階に行く時は抱っこしていきます


  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/21 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/56-1d5feaf5

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

