猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ダウンの味は媚薬?





昨夜の事パソコンに向かっていると何やら後ろでシャカシャカ?
あれ何の音?と振り返ると優野やってくれてるではありませんか(?_?)



はじめは何をじゃれているんだかわからなかった?なにムキになって遊んでるんだろう

s-20090218 019









んぎゃぁ~~


なになに優ちゃんその目は
s-20090218 023


なんと娘のダウンのファーをかじっているではありませんかー
娘は時間割をそろえた後リビングに明日来ていく服とランドセルその上にダウンを
たたんでおいとくのが習慣です




調べ物をしていたので後でかたすかなと私の脇に置くと。。。。。。



何やってんですか~

s-20090218 031




凄い執念です。。。

仕方なくかたしに行くと・・・またシャカシャカと音が
場所が悪かった。。。。。。 (--〆)





フガフガ鼻を鳴らしてかじってる。。
s-20090218 038




そのうち凄い勢いでひっぱりだしちゃってかなり興奮してました
s-20090218 039










今度はなめてるなんの香り?何の味 エッ~~~

s-20090218 040






今にも穴が開きそうだったので高い位置に掛け替えました





なんで取るのとキョトンとしている優野

s-20090218 041


なんで~なんで~

誰か猫が喜ぶ媚薬塗ったかしら~~



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします











*Comment

No title 

ダウンのファー好きだよね。
ケモノの匂いがするのかしら?
手袋についてるファーも好きで、手袋ごとどっかに隠されちゃうのよね。

ちょろとゆき様にも、メロンパンのレシピが好評だったようで…。
パンレシピつながりも楽しいですね~。
また、レシピ公開しますね~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/18 20:41分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

イイ香りがしたのでしょうか?
何だか、とても魅力的だったのでしょうね♪
(*´艸`*)

ウチは注意しても、次々にイタズラを仕出かします。。。
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/18 21:38分 
  • [Edit]

No title 

ニャンおもちゃでも、リアルファー物にはものすごい反応するから
多分それと一緒だと思いますよ^^
あれ、でもさっきソファにかけた私のリアルファーには
何の反応も示さないティアラ。。。
私のコートは変な臭いがするのかしらぁ~i-182

PCにおとした写真の処理法
本を読んだら、一番簡単ななのはハードディスクに落とす(oceangeckoさん、あやこんぐさんの方法)
長期保存ならDVD-Rに落とすと書かれていました。
本日HDD&DVD購入してきました。
そのうち写真整理します。←あくまでも予定です^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/18 21:39分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、やってますね~。
ガブガブの次はべろんべろん?

ウチもファーは大人気!
マフラー、バッグ、チャーム・・・すべてボロボロにされました(>_<)
私もファーが大好きなんですけど、今年は怖くてしまってあります。
ハラコのバッグなんかも危険ですよ~!!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/18 22:43分 
  • [Edit]

No title 

一緒一緒!
うちもこれしょっちゅうやられますよ~~e-350
高い位置に掛けても、必死でジャンプして手を伸ばすくらい執着してました。
なんなんでしょうね(笑)
でも、最後のきょとんとしたお顔がなんとも憎めないわぁ♪
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/18 23:13分 
  • [Edit]

No title 

うちもダウン大好きですね。
安いのだったら、どうぞご自由にって思いますけど、
ちょいといいやつだったら、
必ず周囲を確認しておきます(汗)
やっぱり、鳥さんやうさぎさんの匂い=本能がかきたてられる
んでしょうかねぇ。
わからんでもないですよね^^

あ、いろいろとありがとうございました♪
これからも仲良くしてやってください。


  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/19 06:45分 
  • [Edit]

うっきー様 

ファー物好きですよね
だから私のものはしっかり手の届かない所に
片づけちゃいます一度狙ったらいつまでも
探し続けてます最後にはニャーと猫なで声
欲しいんでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/19 07:59分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

なんの匂いなんでしょうね
ケモノの匂い?それともなんなんでしょうか
一度渡してしまったら最後ボロボロになっちゃいますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/19 08:01分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ありがとうございます~
私もあれから調べてみました
落とし方も色々なんですね
私は簡単な方がいいのでと言うよりできないので
ハードディスクちょっとみてきまーす
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/19 08:04分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

本当ですね
なんでも興味をもっちゃいますからね
特にファーはどんな猫ちゃんも好きでしょうからね
私のものは絶対おいときませんよ
ファーのシュシュ前の日に置きっぱなしにしたら
次の朝無残な形になってました
安いからとはいえ買ったばかりちょっと悔しかったな
でもあの目で見られちゃうと許しちゃんですよね
ちょろとゆき様もそうでしょ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/19 08:10分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

欲しいと思ったら執念深く取ろうとしますよね
でもそれが取れないとわかると「にゃ~あ」と顔見てなきます
取ってちょうだいとでも言ってるんだろうな
時々根負けして渡しちゃうときあります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/19 08:13分 
  • [Edit]

oceangecko様 

本当ですよねいいものは出しとかないです
見えるところに置いちゃいけない。これ鉄則ですよね
子どものダウンんは安かったからまだいいのですが
不思議と値段の高いものの方に行きませんか?
獣の香り強いんでしょうかね(笑)
あっ、こちらこそありがとうございます
これからも宜しくです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/19 08:18分 
  • [Edit]

No title 

あはは~
優野さん凄い興奮ですね~w
でも、猫にはたまらないのかも~
うちもダウンの帽子部分は凄い反応しますよ~
あ、でもだいすけだけかな?メイは見たことないかも~^^
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.02/19 12:25分 
  • [Edit]

ne2kos様 

えっあのおっとりまったりのだいちゃんがカジカジ
しちゃうんですか?だいちゃんが興奮したとこ見てみたいな~
いつもお兄ちゃんと言う感じなので意外ですね
めったんはきっと見たらフィーバーしちゃうでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/19 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/54-64d486d6

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

