猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


子守パート2



今日はバレンタインデーみんな仲良くチョコレートあげたんだろうな~
私は息子だけパパはお返しくれないので去年からなしなんです(^^♪

ですから午後からうっきー様が教えてくれたメロンパン作りに挑戦してます
今最後の発酵段階です綺麗にふくらんでくれるといいのですが
焼きあがりはどうなる事やら。。。。。うっきー様明日報告しますね



あんずは優野を寝かしつけてくれてます

早く寝なさい
s-New 002
まだあそびましゅ








ママ優ちゃんねないんですが
s-New 003
あそびましょ~よねえちゃん






トントンしてるんですがねないです
s-New 005
いっしょにあそんでくだしゃいな







。。。。。。。なんだか。。ねむ。。。。いような。。。。
s-New 008
ママしずかにしてくだしゃい ねえちゃんもうすこしでねんねでしゅから




s-くつろぎ 006
あ~ねえちゃんのこもりもたいへんでしゅ やれやれでした~
これで優ちゃんはゆっくりできましゅ





って子守されてんのあんたでしょうが(--〆)




s-くつろぎ 009

なんかいいましたか~




おまけ

るな様フィガロ入るとダメなんです
これ優野とあんずが遊んでいるとこにフィガロが参加しました
あんずはびっくりして背中としっぽふくらんでました顔も怖いです
と、こんな感じなんです。

s-あんずとふぃ 001

s-あんずとふぃ 004


元凶はこの子みたいです
s-あんずとふぃ 009

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします


スポンサーサイト

*Comment

No title 

さぁ~て、どちらがどちらのお守してるんでしょうv-290

メロンパンの出来上がりどうだったでしょう♪
明日、楽しみにしてますねi-179
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/14 21:08分 
  • [Edit]

No title 

メロンパン、作られましたか??
本日、我が家は、手作りピザでした。

私のメロンパン、upできなかった失敗作(爆発メロンパン)もありますから~。
ビスケット生地が薄かったり、筋目がキツイと、ビスケットが剥がれちゃうんですよね~。
明日のご報告、楽しみにしてまぁす。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/14 22:26分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん フィガロ君(?)は まだ怖いんですね
確かに 大人になってからって 馴染むの難しいかも…
うちの 蘭丸だったら 一生引き籠りそう…

あの後 ホントにあんずちゃん寝ちゃたんですか?
2にゃんのやり取りが とっても微笑ましいですね

焼きたてのメロンパンめっちゃくちゃ美味しいでしょ?
私も 作った事あるけど みんなに「お店より 美味しい」と (私も そう思った)大好評でした
明日の結果報告楽しみにしてます
  • posted by るな 
  • URL 
  • 2009.02/14 23:16分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

今回の子守は逆バージョンですか?
あんずちゃんの表情と、
フィガロちゃんの遊びたそうな雰囲気が対照的ですね。
メロンパン、気になります!
(〃∇〃)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/14 23:33分 
  • [Edit]

No title 

残念☆フィガロちゃんはダメなんですね~!
私も期待してました。

メロンパン、難しそうなんですけど?
うーーーーん。
私もチャレンジしてみたいです。
ちょっとうっきーさんのところへ行ってきます!
我慢できない!!

・・・で、トントンしていたあんずちゃんが
逆に寝かしつけられちゃったのですか?
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/15 00:22分 
  • [Edit]

ティアママ様 

やっぱり子守されてるのは優野です
まだまだお子ちゃまの優野はかなりしつこくあんずが加減している
のがよくわかります

メロンパンupするのこわいです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/15 15:02分 
  • [Edit]

うっきー様 

はい作りました。。。。。が笑っちゃいました
心の準備できたらupさせていただきます
参ったです( ..)φメモメモ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/15 15:04分 
  • [Edit]

るな様 

フィガロは遊びに参加するというより止めに入ってるみたいなんです
うちの子どもたちが(人間の方の子)遊んでいると真中に入って
仲介してるがごとく「ウニャウニャ~」と怒ってますから
大方やめなさいとでも言っているようなんですよ
猫たちにも同じことするんです だから嫌がられるんでしょうね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/15 15:12分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

はい今回は子守バージョンです
ただし逆バージョンですが(笑)まだまだ遊び盛りの優野
ちょっとやそっとでは寝ないです
きっかけがあればいつでもスイッチオンですから
キャラメルちゃんも一緒ですか
メロンパン。。ハハ・・・
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/15 15:15分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

あんずは寝たくて一緒に寝ようとするのですが
優野はきっかけあればいつでもどこでもスイッチはいりますので
あんずが寝た後にそーっとそば離れてました
銀ちゃん&小雪姫はどうですか(笑)
メロンパン。。恥ずかしいです。。でも美味しかったです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/15 15:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/15 15:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/50-88438df2

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

