猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



子守



優野は誰にでも優しい。たとえ初対面でもフーシャーは絶対いわない
優野は優しい子


優しいだけが女じゃないのきたえたあげましょ
s-20090212 017
おねがいしましゅ






ほらどうした まだまだs-20090212 018
ほんきだしちゃいましゅよ






あまいわよ
s-20090212 021
。。。。。。。








s-20090212 025
くるしいでしゅ~









s-20090212 029
まだまだやるでしゅよ








もっと わきをしめなさい
s-20090212 033
おかおが~まがりましゅ~








どうしたの もうおわり
s-20090212 034
う~~まいりました~~でしゅ






まだまだおこちゃまねs-20090212 035
くやちいでしゅ



力ではかなわない優野しつこく何度も飛びかかってました
あんず、子守お疲れさん♪




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします

*Comment

No title 

(´゚∀゚`;)アハハ・・ウチと同じだぁ
あんずちゃん耐えてあげてね(-人ー)
本気は出さないでね
ウチは時々本ガブしてるけど(てつが・・)
優野ちゃん遊び相手ができて嬉しいんだろなぁ
見てるほうは微笑ましいけど
バトルを間近で見てるママはハラハラかな?

゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚2にゃんにポチりんこ☆
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.02/13 20:27分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

名は体を表す!
優野ちゃん、名前通りの優しい女の子ですね♪
(*′∇`*)

ウチは名前からして、甘ちゃんです。。。(苦笑)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/13 20:35分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん的子守も大人になる上で大事なことだと・・・(笑)
足技、お見事です。
でも、女同士、顔はやめな、ボディだよ、ですv-290
悔しがっている優野ちゃんに女気感じます(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/13 21:44分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん フーシャー言わないんですか?
うちの月菜も一緒です 
初めて 来たときフーって言われまくってたけど
絶対自分は言わなくて それですぐ仲良くなれたのかも…
うちも同じ感じです 毎日あんな感じでバトルやってます 月菜がお姉さま方に飛びかかっています

何だかとっても楽しそうですね ここにフィガロ君は参戦しないのですか?
  • posted by るな 
  • URL 
  • 2009.02/13 22:49分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、優しい子なのね。
シェルもフーって言わないんですが、
唯一言うのが、獣医さん(笑)!!
ちゃんと手加減して遊んでるんしょうね。
最後、まだ遊びたいって言ってるみたいです。
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/14 06:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/14 10:06分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、フーシャーって言わないんですね。
ウチは…まだ時々聞こえてきます。
小雪のフーシャーが☆

優野ちゃんは、踏まれても蹴られても楽しいんでしょうね~♪
2にゃん仲良くなれてよかったですね!!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/14 13:22分 
  • [Edit]

杏様 

てっちゃん&のんぴーと一緒みたいです
あんずも時々あまりのしつこさに本気モードの時があり
ハラハラさせられてます
優野は全く気にせず一生懸命遊んでおります
やはり杏様もハラハラですか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/14 17:58分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

実は私キャラメル大好きなんです
それで名前にひかれてキャラメルちゃん訪問させて頂きました
そしたらなんと可愛い子。。。♡
あどけなさが残るキャラメルちゃんにはまっちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/14 18:01分 
  • [Edit]

ティアママ様 

足技すごいでしょ女同士の遊びもすごいです
優野は遊びざかりでしつこいほど飛びかかっていますが
あんずは流石年の功軽くあしらってました

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/14 18:03分 
  • [Edit]

るな様 

あっ月菜ちゃんもフーシャ~は言わないんですか
一緒ですねママが一緒だから似てるのかな♡
あっでも一度だけシャ~あるんです。それは私が優野のシッポ
踏んじゃったんです。その時一度だけですが私の足にシャ~と
言い猫パンチされちゃいました
フィガロは動きが激しいからあんずが嫌がります(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/14 18:08分 
  • [Edit]

oceangecko様 

シェルちゃんもフーシャーは普段は言わないんですか
なんかわかるような気がします海君の子もりしてるから
おおらかな性格してるのでしょうね(笑)
でも獣医さんはダメなんてよっぽど嫌いなのかな(笑)

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/14 18:12分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

小雪姫はフーシャー言いますか
きっとそれは銀ちゃんが小雪姫の執事的存在だからかなと(笑)
実際はいい男なのに役柄三枚目のような。。。
きっと小雪姫もいつか銀ちゃんがいい男だったと気づくはず
その時はお祝いしましょう♪
優野取りに行かせますから~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/14 18:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/49-8c12827a

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

