猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ほしいでしゅよ!!



何やら発見したようです
s-0211 041
あれ ほしいでしゅ








s-0211 042
まだ うごいてましゅか。。。。?







s-0211 043
つかまえるでしゅ!!









s-0211 044
すごくほしいでしゅ!!!












s-0211 046
もうすこしでしゅ。o○










s-0211 053
つかまえたでしょ~







優ちゃんまるで釣られた魚みたいなんですが
s-0211 056

おかしいでしゅ とれないでしゅね。。。。。。?












s-0211 058
おっとっとっと おちるところでした









s-0211 062
ほしいでしゅ











s-0211 064
すんごく ほしいでしゅ!!!!!!!








s-0211 065
どうしても ほしいでしゅ






 目は口ほどにものをいう

s-0211 067
ママあれとってくだしゃいな

どうしても電気の紐が欲しかったみたいで何度も何度もチャレンジしてました(笑)
最後は私の顔見てました
「ママ取ってちょうだい」と言わんばかりの顔してました

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします



*Comment

こんばんは★彡 

優野ちゃん、釣られちゃうなんて!(笑)
ウチも執着心がスゴくて、気になった物は狙い続けます。。。
Σ(∀ ̄;ノ)ノ
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/12 18:19分 
  • [Edit]

No title 

絶対、そのうち電気が頻繁に
ついたり消えたりする様になってますよ(笑)
優野ちゃん、
紐と一緒にブ~ラブラしないよう気を付けてねv-290
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/12 19:04分 
  • [Edit]

No title 

電気の紐だったんですね。
本当、釣り糸にみえちゃった(汗)
そう、猫って自分でやってダメってわかると
さっと他力本願にかわりますよね(爆)
こんなカワイイ顔で、おねだりされたら、
ついついあげたくなります♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/12 19:08分 
  • [Edit]

No title 

あははは。
優野ちゃん、かなり頑張ったんだねぇ(笑)
御褒美にハサミでちょんっ☆と、どうでしょう?!
なーんちゃってv-355
でもほんと、これは無理よ~って物を御所望されること結構ありますよね^^;
親心としては辛いところです(笑)
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/12 20:51分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、2本足で立ってる姿、かわいい~(≧▽≦)
電気のコードをしっかり握ってますね!
うちは銀次がコード大好きです。
小雪はコードの下に連れて行っても、いまいちノリが悪い…(-"-)

優野さんも捨てられないタイプなんですね!
一緒です(^O^)似てるかも~♪
ウチの押し入れは魔窟ですよ~助けて~!!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/12 21:19分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんが釣れるなら、私もその紐ほしいです~。
我が家の電気、紐ないからな~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/12 22:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/13 00:38分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

執着心はすごいですよね
しつこいね~と思うことしばしば見ていると
呆れすぎて笑っちゃいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/13 17:53分 
  • [Edit]

ティアママ様 

そとからみたら怖いですよね
夜な夜な電気ピカピカなんて
とにかく狙ったら最後。。。しつこいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/13 17:55分 
  • [Edit]

oceangecko様 

紐にぶら下がる前にきっと切れちゃいますね
渾身の力こめて引っ張ってたんで笑っちゃいました
大きくなってくると力もでてきます?!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/13 17:57分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

電気の紐使うことないいんですよ
実際はスイッチでオンオフしてるのでいらないんですが
本当に取ってあげちゃおうかと心揺らぎました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/13 18:00分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

仁王立ちした優野お腹がたっぷりしてるように
見えませんか~
銀ちゃんもコード好きなんですか
では一度見てみたい。脇から小雪姫きて何してるの
パシッとパンチくらいそうですね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/13 18:02分 
  • [Edit]

うっきー様 

電気の紐今はほとんどないのかな~
確かにうちも考えてみたら台所だけです
紐記念にいりますか?(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/13 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/48-eefd2bde

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

