猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


こんなに大きくなりました


優野が我が家の家族になって早半年がたっちゃいました
月齢も9か月(体重3.9です)、年末に鼻かぜは引いたものの特に大きな病気も
することなくすくすくと育ってくれてます


うちに来てくれてからの写真沢山溜まってしまい今日は写真整理してました
パソコン歴浅いのでわからない。。。(;一_一)
すいませーんどなたかパソコンに落としてある写真はどうしてますか?
整理したいがまとめられない.。。。。.。o○






s-036.jpg
大好きなイチゴハウス来たときはこの中で寝てました









s-ゆうの1 017
そうそうティッシュも好きでひと箱ダメにしちゃうくらい遊んでたな











s-ゆうの1 044
子どもたちが練習してるとわきにきてここで寝ちゃうこともしばしば









s-ゆうの2 016
あっこんな所も好きでバッグ開いてるとすぐに侵入 みんなで返してと言いながらも
くつろいでる優野見ると何も言えなくて。。。。。








s-ゆうの1 013
来てから9日目にして初めてキャットタワーに登って寝てくれました








s-2009年1月15日 031
今ではこんなに大きくなりました娘盛りです凛々しくなったね










現在はこーんな感じの優野 写真を撮る角度によっては貫禄充分
s-優野2階 028
まだまだ9か月お子ちゃまの優野これからもパパやママとずーっと一緒だよ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします





スポンサーサイト

*Comment

こんばんは★彡 

毎日見ていると気付かなかったりするのですが、
写真を見直すと、こんなに成長したのかと実感します。
(〃′▽`)

キャラメルの体重は約4.2キロです。
まだ7ヶ月の雄なので、もう少し大きくなりますかねぇ?
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/11 19:16分 
  • [Edit]

No title 

こうして写真で見ると、成長がわかりますね。
うちの子は、10ヶ月で、4,2キロ。
男の子のなのに、少し小さめって言われちゃうのよね~。

優野さん、お待たせしました。
メロンパンのレシピ、公開しました。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/11 20:36分 
  • [Edit]

No title 

うんうん、順調に大きくなってくれて何よりですよね。
それにどの優野ちゃんも幸せそう^^
これからも元気いっぱい、可愛い優野ちゃんの姿をたくさん見せてくださいね
~!

そして、私もにゃんずの写真の整理にはもう四苦八苦!(笑)
パソコンに保存してたら容量がいくらあっても足りないので、
500GBの外付けハードディスクを購入し、
それにボンボン放り込みまくってます^^;
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/11 20:51分 
  • [Edit]

No title 

すみま~ん、外出してたので遅くなりましたi-209
どんなにたくさん写真が増えても、その時その時の思い出は
鮮明に覚えてますよね^^
めんどくさがりの私はメモリーカードを丸ごと保存することにして
PCにおとした画像は順次ゴミ箱行きにしています。
ブログで使用した写真は日付ごと別途保管して
そのうちCDにでも落とそうかと思ってます。。。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/11 21:29分 
  • [Edit]

No title 

本当、立派に成長して(うるっ 泣)
うれしいものですよね♪
あ、データですよね、そうそうどんどんたまるんですよね(汗)
一般的な、対策→外付けハードを買おうと思ったんですが、
結構クラッシュがおおいらしいんです。
なので、とことん整理して、USBメモリの16Gに入れています。
んが!
それもすぐいっぱいになっちゃいそうだし、
やっぱり外付けハードかも(泣)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/11 21:57分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんも大きくなってるんですね~。
うんうん。幸せそうです♪

私も写真の量がスゴイことになっています。
外付けハードディスクも購入しました!
2か月毎にCDに落としていますが・・・
あまりの量にどこにどんな写真が入ってるのかわからなくなっています(^^ゞ
パパは、いらない写真は消したら?って言うんですけど、
いらない写真なんてないんです~(>_<)
ボケてても捨てられない私・・・片付けが本当に苦手なんです!
こまった☆
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/11 22:15分 
  • [Edit]

No title 

優野さん半年経ったんですか~
猫さんは成長早いよね^^;
これからどんどん大きくなるよ~w
PC>ne2kosもブログ始めた頃買ったのですが、いまだによく分かりません^^;一応CDに落としてみたりしています
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.02/12 00:32分 
  • [Edit]

No title 

お久し振リに覗いたら とってもラブリーな感じになってて驚きました
優野ちゃんにとってもピッタリで良いですね
優野ちゃんもう9ヶ月になるのですね 小さい時の優野ちゃん とってもカワユイですね 
何と無く 月菜にダブって見えてしまいます ママが一緒だからかな~?
月菜も 9ヶ月頃にはこんな感じになるのかな~

うちも月菜が来てから 写真撮りまくってます
そのうち旦那さんに怒られるかも…私はPC関係全く駄目なので 写真の整理は旦那任せなんです
まめに子供とにゃん子を分けて月ごとにPCに入れてる様です
外付けハードも買ったけど 使ってない様な感じです まだPCに入るみたいで…

杏ちゃんとすっかり仲良しみたいで良かったですね
最後のショットは お子ちゃまとは思えない貫禄がありますね~将来楽しみですね
  • posted by るな 
  • URL 
  • 2009.02/12 11:05分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

キャラメル君は4.2キロですか
男の子だから大きくなるとは聞きますが
人間と一緒で個にゃん差があるんでしょうね
まだまだあどけなさの残るキャラメル君先が楽しみですね!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/12 15:52分 
  • [Edit]

うっきー様 

体重ばかりは個にゃん差がありますよね
おとうニャンおかあにゃんからの遺伝もあるし

でも拝見してるかぎりではとても良い体系と大きさに見えます
メロンパン有難うございます
がんばりやす!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/12 15:59分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

何よりも元気が一番なんですね

写真の保存の方法参考になりました
500ジービー?とここからつまずきました(^^ゞ
500ギガバイトなんですね
ふ~機械音痴は大変です
がんばってみます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/12 16:06分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ティアママ様ってめんどくさがりに見えないで~す
とても几帳面に見えるんですが
なんだかんだ言いながらちゃんと整理できっちゃってたりして(笑)
私もずぼらなんでこまっちゃいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/12 16:13分 
  • [Edit]

oceangecko様 

ありがとうございます!!
娘の成長はやっぱり嬉しいですね

写真の保存方法色々あるんですね
一番簡単なものにします
あっでもクラッシュはこまるんで
しっかり保存できるものがいいな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/12 16:16分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

もしかして似てますか?!
私もたとえボケていたとしても捨てられない
どうしましょう~
だから引っ越した時に持ってきたもの
押入れで眠ってます
みんな思い出あるんですよね~
いけない、いけないだからたまっちゃうんですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/12 16:19分 
  • [Edit]

ne2kos様 

にゃんさん本当に成長早いですね
まだまだ大きくならないでと思っちゃいます

アドバイス有難うございます
私もパソコン歴約1年ほとんど分からないかも。。。。です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/12 16:22分 
  • [Edit]

るな様 

お久しぶりです
月菜ちゃん大きくなったんだろうな~見たいです♡
似てますか?(笑)
先住猫のアビシニアンのお姉ちゃんたちとは仲良くなりましたか
うちはご覧の通りキャンディーはマイペースダメ見たいです
でもね意地悪したり近寄らなければフーシャーはないので
よしとしてます

私も今まではパパ任せだったんですが自分でやるようにしました

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/12 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/47-dab83cb2

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

