猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



身だしなみチェック

おヒゲよ~し!!
s-良好 005




ぴーんとしたお髭ねうんうん綺麗よ(^u^)





鼻くちょな~し!!
s-良好 007



今日はお鼻も綺麗(^ム^)






目くちょな~し!!
s-良好 008



ピカピカお目目うんうん綺麗綺麗(#^.^#)





つめしゃんよ~し!!
s-良好 006



爪も伸びてないし毛もつやつやね(^^♪






にくきゅうしっとりでしゅ~!!
s-良好 011



優ちゃん今日は最高だよ美人さんだね(*^。^*)☆彡







おなかしゃんよ~し!!
s-25優野 001



優ちゃんお腹ぽんぽこりんなんだけど。。。。 (・へ・)




ってだめでしゅか~モフモフでしゅ~
s-良好 010



。。。。。。 .(Q )) ><ヨヨ。o○
明日からダイエットする?!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
いつもありがとうございます
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします













*Comment

No title 

おお今日は、ドアップ+大きな画像で迫力あります。
優野ちゃん、全てキレイにお手入れできてますよ~i-179
お腹の写真に思わずおデコ近づけちゃいました(笑)
モフモフ希望i-178
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/10 19:44分 
  • [Edit]

No title 

うほ~。
おひげも、お鼻も、み~んな可愛いぞ~。
美人さんだね~。
お腹も、モフモフしてて可愛いぞ~。

惚れてしまいそうです…。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/10 21:08分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

お髭、ピーンと張っていますね☆彡
目くちょ、鼻くちょもなくて完璧♪
“今日も”美人さんです!
ダイエットなんて、必要ないですよ~。
(Ъ´ー`*)y
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/10 22:46分 
  • [Edit]

No title 

どアップ、たまりません!!
お腹も魅力的~♪

優野ちゃんは、いつ見てもツヤツヤでキレイです。
ダイエットなんていらないですよ~!

自分のブログにも書きましたが、
小雪3.0キロでした。
体重の差は、小雪の体が小さいせいかな?
それとも、筋肉と脂肪の差???
お腹はプヨプヨで、上から見たラインが変わってきてるんですけど(^^ゞ
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/10 23:10分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、今日は一段とカワイイ♪
猫の可愛いところ目白押しです。
猫好きにはたまりませ~ん(笑)
それにしても、本当ツヤツヤですね~。
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/11 07:19分 
  • [Edit]

ティアママ様 

なかなかこれだという写真がなくて。。。。恥ずかしいです
写真を撮るって難しいんだなと実感してます
なおかつ動き満開優野についていくの大変です
お腹のモフモフ気持ちいいですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/11 12:18分 
  • [Edit]

うっきー様 

もう写真撮れなくてややあきらめムードでこれにしちゃいました
師匠デジカメでも上手に写すコツ教えて下され~
私が拝見しているブログのオーナー様はみんな上手
目ばかり肥えてしまいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/11 12:22分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

ダイエットはいらないですか?
ありがとうございます。。では現状維持がんばりたいと思います
今回はちゃんと鼻くちょは写す前に掃除しました
キャラメルちゃんは体重どのくらいなのかな?(*^。^*)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/11 12:25分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

うふふ。。早速そちらにおじゃましてきました
小雪姫均整がとれていていいですね
優野は多分食べたらその分大きくなっていきそうです
今度(うつせた時)背中からの写真撮ってみますね

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/11 12:28分 
  • [Edit]

oceangecko様 

写真撮影難しすぎます~
その上動き絶好調たまりませ~ん
この際だから各部分をUpしちゃいました
写真としてはあまり上手ではないけど猫好きには
たまらない部分ですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/11 12:32分 
  • [Edit]

No title 

ん~~~気持ちよさそうな毛並みですね~(o´∀`o)
お手手のアップなんてたまらん!!w
ゴールドなお色素敵過ぎるわ~♪お顔もキャワイイしね~♪
うちは目くそ、鼻くそ、アゴくそ・・・お尻くそ、鼻水たくさんですよ(爆)
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.02/11 14:22分 
  • [Edit]

ne2kos様 

いらっしゃいませ
なんか写真うまく撮れなくて
お願い動かないでというわけにもいかず
今日は部分Upにしちゃいました
だいちゃんみたいに時にはじーっとしてほしいです
今日は部分撮影するのでとりあえずお顔掃除しました
いつもは。。。。(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/11 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/46-ad8935f5

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

