猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



鏡の中のおっさん


s-鏡 ?

鏡をじーっと見つめる優野どうしたのかな(笑)
なんかいるか~それともシンデレラのごとく「鏡よ鏡よ。。。なーんて言ってるのかな」



優野 「うわ~ちがうのでしゅよ  ここになんかいましゅよ~  みてるでしゅよ~」

s-鏡 003




優野 「あにゃたはどなたさんでしゅか。。。。おじさん。。。おへんじしてくだしゃい。。。」

s-鏡 008





優野 「マ~マこーんな顔したおじさんがいるでしゅよ!」
s-鏡 012
ゆっ、優ちゃん。。それあんただよ。。。。。 (@_@。


と、まぁこんな具合でしばらく眺めてました
そのうち見つめたまま寝ちゃってました
これがまたたまらなく可愛いのでした(*^_^*)



s-鏡 013
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします





*Comment

No title 

最後の写真、チョーかわいい~i-178
鏡に映っているのはおっさんではなく、
可愛い自分のお顔だってわかったら
安心しちゃったかなv-290
毎日、鏡でお顔チェックが日課になっちゃったりして(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/08 14:17分 
  • [Edit]

No title 

もしかして。。ナルシストな優野姫だったりして(。´pq`)クスッ
自分の可愛いお顔にウットリして。。
最後は眠りについちゃうなんて可愛すぎですぅぅ
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

自分チェックも欠かさない優野姫にポチりんこ☆
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.02/08 15:18分 
  • [Edit]

こんばんは。 

鏡をジ~ッと見詰めているなんて、やはり女の子ですね♪
最後の写真、鏡越しにチューしているみたいで可愛いです☆彡
(*/∇\*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/08 19:17分 
  • [Edit]

No title 

鏡の中の自分に見とれて、恋しちゃうかも?
鏡にちゅーしてるみたいにも見えますね。
ちなみに、この鏡私とおそろいです♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/08 21:22分 
  • [Edit]

No title 

うふふ、自分だって気が付いてないの?
その可愛い子は、優野ちゃんなのよ~。
もう鏡を覗くのがやめられないかな??
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/08 21:54分 
  • [Edit]

No title 

ほんと!
最後の写真の可愛いこと!!
たまらーんv-10v-355
うちはこんな可愛い反応してくれないなぁ。
後ろを覗きに行ったり、いやに現実的でした(笑)
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/08 23:25分 
  • [Edit]

No title 

鏡越しって素敵なアングルですね~
特に最後のお写真は最高ですよ~~~~(o´∀`o)
寝顔とキレイな毛並みにうっとりんこですよぉ~♪
「ママ~こんな顔したおじさん・・」っていう
優野さんのお顔が、これまた面白いねw

訪問ありがと~いつも応援させていただきますね♪
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.02/09 14:32分 
  • [Edit]

ティアママ様 

もう一人の自分きになったんでしょうね
ちゃんと自分とわかったのかどうかわからないけど
気づいたら寝てました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/09 19:25分 
  • [Edit]

杏様 

いやいや優野はやはり極○一筋
ナルシストなんてとんでもないです
待ってます のんちゃんついてらっしゃいと
優野が申しております
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/09 19:28分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

オッサン顔みて安心したのかな
良く寝てるでしょ
無防備な顔がたまりません。。と親バカになってます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/09 19:30分 
  • [Edit]

oceangecko様 

もしかしたら鏡の中のおっさんに恋したのかも
猫は自分の顔認識できるんでしょうか
忘れちゃったけどある動物はちゃんと認識するんです。。
ある動物なんだったかな?。。。
鏡おそろですか~鏡友
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/09 19:33分 
  • [Edit]

うっきー様 

まるでお猿さんのように長い間みてました
見ては振り返っての繰り返しで
危険じゃないとはんだんしたんでしょうかね
寝ちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/09 19:35分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

優野は後ろに回ったりすることなく
ひたすら見ては振り返りの繰り返しでした
鏡の隙間に手を入れたりと期待してたんですが
残念でした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/09 19:38分 
  • [Edit]

ne2kos様 

優野は地色が濃いせいか表情によっては
本当におっさん顔になります
性格はいたって温厚これまたギャップがたまらないんです
と親ばかぶり発揮しちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/09 19:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/44-ccbf3828

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

