猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


やっぱり怖いかも?!


台所から「にゃぁ~にゃぁ~」とキャンディーの鳴き声
これ遊んでのサインなんです
それも台所からなんです。行ってみると傍らには猫じゃらし
毎回思うのですが誰が台所に猫じゃらし持っていくかは不明なんです


キャンディー  「ひさしぶりにおねがいします」
s-フーシャー 001


そうなんです気まぐれ猫のキャンディーは3月で15歳の高齢ばあちゃん
食べる時以外はほとんど寝てます
時々こうして遊んでコールはいります
マイペースな猫なんです


そこへ優野が音を聞きつけ参上。。。が。。。
キャンディーはそばにくるなと言わんばかりに左手振りかざそうとしましたが
優野危機一髪パンチ逃れました
s-フーシャー 003



優野 「あーびっくりしました」
s-フーシャー 006



数日前も廊下で鉢合わせした2匹キャンディーを見た優野は固まってしまいました
s-毛づくろい 014



ちょっと離れた場所で待機の優野
s-フーシャー 002
優野「マ~マ、キャンディーおばちゃんやっぱりこわいかも~」



優野「しゅじんこうはわたちなんでしゅが。。。。。」
s-フーシャー 013
年齢もさることながら貫禄充分のキャンディーには優野はかないません
長年ひとりでいたキャンディーにはマイペースという過ごし方が一番いいみたいです
優ちゃん後でママと遊ぼうな


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします









スポンサーサイト

*Comment

No title 

そうですねぇ、キャンディーちゃんにとって、
優野ちゃんとのお遊びはちょいとハードすぎるかも(笑)
でも15歳なのに、お顔も毛艶もとってもキレイですね。
そうそう、微妙な距離を保ちつつ、うまくやっていってね♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/07 19:08分 
  • [Edit]

No title 

そうね、15歳のおねぇさまから見たら、
優野ちゃんなんて、子供過ぎて相手できないよね。

おにぎり咥えたレオンですか…。
う~ん。
毎朝格闘してたんですが、最近、おにぎり作ること諦めてるんです~。
だって、かばんにしまっても、かばんに顔突っ込んで食べちゃったんだもん。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/07 22:05分 
  • [Edit]

No title 

キャンディーちゃん、15歳ですか!
アンチエイギング、キレイなにゃんちゃんですよ^^
優野ちゃん、古いかもしれませんが
年功序列ってやっぱり大切なのかもi-179
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/07 22:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/08 00:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/08 00:32分 
  • [Edit]

おはようございます★彡 

優野ちゃんとキャンディーちゃん、付かず離れずな感じでしょうか?
猫じゃらしを台所へ持っていくのは誰なのか、気になります~!
キャンディーちゃん自身ですかね???
(ノ∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/08 07:46分 
  • [Edit]

oceangecko様 

キャンディーは一人(匹)がいいんでしょうね
相手が子猫だろうが近寄ろうもんなら「ふーしゃー」と
やってました15年近くたった今も大きな病気もすることなく
ジャンプもします。みんな妖怪ばあちゃんと呼んでるんですよ
ひどいでしょ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/08 13:54分 
  • [Edit]

うっきー様 

うっきー様のご実家のチンチラちゃんは20年でしたよね
チンチラって丈夫なんでしょうかね
キャンディーもとても高齢とは思えない動きします

レオン君はもしやママ様のお弁当のおにぎりを拝借してたんですか
あのレオン君がと笑ってしまいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/08 13:57分 
  • [Edit]

ティアママ様 

年功序列そうそれ大事ですよね
優野は天真爛漫なのか相手がいればだれとでも
遊びたいひとなのでパンチされちゃうんでしょうね
でもねこの頃学習してきてキャンディーがそばにいると
ちゃんとよけて通ってます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/08 14:01分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

そうなんですよね~誰が猫じゃらしを台所に。。。。。謎なんです
見ている限りでは誰も持っていってないんですよね
でも台所にある。。。
にゃおーと呼ぶ声で行ってみるとあるんです不思議なんですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/08 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/43-fdc796e1

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

