猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



寝顔はみんな怖い?

前回の記事ではジジが寝ている「くるみ」を一生懸命起そうとしていたけど

爆睡中のくるみ動じることはありませんでした。

では、本日の更新です。

今日は久しぶりの連休です。不規則な勤務なので土日連休なんてほとんどないアタシです。

この数日写真はアタシが仕事の時に小6の娘が写したもの

「ママ早く観て、優ちゃんの面白い顔撮ったよ」と

仕事から帰ってきたばかりで忙しいのに・・・なんてことはもちろん言えないけど

観てみると・・・・・なに・・・・この顔・・・(+o+)

怖い~~

20120620 016s-

何かと交信中の様な顔・・・いやいや。。違う。。。。

20120620 017s-

完全に違う世界へ行っちゃってる(-_-;)

20120620 018s-

顔の筋肉だらだらではないか~

それにしても怖い顔なんですけど・・・・

やっぱり意識は、どっかに行っちゃってる。。。。。

20120620 019s-

優野に聞いてみました。。。。

s-21120623 009

「寝てる時はみんな、そんな顔してるよ。もちろんママもだよ」・・・・・マジっすか(^_^;)

s-21120623 002

「ちょっと、そこのお姉さん、お兄さん、皆さんも優ちゃんと同じような顔して寝てるよ」

「おうちの人に聞いてごらん」と。。。。。優野よりありましたが・・・・

確かに自分の寝てる顔はわからないけど、家族の寝顔見てると、面白いと思ったり

おっかない顔と思ったりといろいろありますよね。

あと、寝言言ったりとか。

是非、家族の方に自分の寝顔を聞いてみてはいかがでしょう~^^

さてさて、あなたの寝顔は怖い顔、面白い顔、それとも起きてる時とさほど変わらない・・・

どちらでしょうかね~^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

優野ちゃんのすっごい顔撮れましたね
この寝姿は久々に?すごいです
なかなか撮れないし、舌がちょこっと出て目がね(笑)
優野ちゃん撮られちゃったよー
で、くるみちゃんが一緒にこうして寝ていたのね
それもすっごい可愛いです(#^.^#)
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.06/23 16:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは。すっごい寝顔(^m^)
怖いというより、面白すぎる(笑)
え!ママも寝てる時はこういう顔なの!?
んじゃきっと私もね(^0^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.06/23 21:14分 
  • [Edit]

 

( ´∀`)ウヒャヒャヒャヒャ
なんか親近感のわく寝顔だねぇ(≧▽≦)☆

わたしは
天使の寝顔と言われてます(||゚Д゚)ヒィィィ!

  • posted by まにゃ 
  • URL 
  • 2012.06/24 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちゅみさん

そうでしょ~
久々の表情でした。
優野はどうしてこう変な顔になっちゃうのか(=^・^=)
くるみも引っ付いて寝ていますがこの子も「おぶすちゃん」
かなって最近思います(笑)
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.06/24 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

sallyさんn

凄い寝顔でしょ(^_^;)
ちなみに、はなちゃんはどうかな~?
きっと寝ていてもモデルさんしてるのかな~
優野は気が抜けると顔が崩れちゃう・・あは
私・・・・よく口開けて寝てるよって言われます・・やばっ
sallyさんは、はなちゃんに聞いてみてね!!
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.06/24 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

まにゃ さん

親近感わきます?
寝ていると顔が崩れてきちゃうんですよ・・なぜか
まにゃさんも?
ぐふふ( ^)o(^ )そんなことないざんしょ!!
優野の写真見て、おとぼけ人ひとりで笑っていました。
そっちの方が怖いアタシなのでした。
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.06/24 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/420-93085c44

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

