猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



まったり~



s-優野2階 020
優野「マ~マきて~」


s-優野2階 022
優野「おねがいしましゅ」


s-優野2階 024
外では子どもの遊ぶ声と犬の鳴き声遠くでは車が行きかってる


あんず「わたしも一緒に よいしょっと」
s-優野2階 027


優野「おねえちゃんなんかはしってますよ」
s-優野2階 025


あんず「どれどれ~」
s-優野2階 026
~まったり~. (=^・・^=)。o○


思わずお茶飲みます?と聞きたくなるくらい
2匹ぼーっと外を眺めてました


s-優野2階 030

そして納得したのかどうかわかりませんが2匹揃って下に降りてきました

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします=^_^=


*Comment

こんばんは★彡 

優野ちゃん&あんずちゃん、まったりとイイ感じですね♪
仲良し2ショットが微笑ましいです☆彡
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/06 18:52分 
  • [Edit]

No title 

何見ていたんでしょう^^
ママさん猫になりたい一瞬だったんじゃないですか?
階段降りてくる2にゃんの姿
制服着た女子高生っぽく見えちゃうv-290
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 18:58分 
  • [Edit]

No title 

階段のあるお宅みると
毎度ながら、本当にうらやましいんですよね。
2枚目のびしっと座った優野ちゃん、
いい姿勢です!
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/06 19:28分 
  • [Edit]

No title 

何が見えたんだろう?
気になるな~。
階段から2匹で並んで降りてくる姿、可愛いです。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/06 22:39分 
  • [Edit]

No title 

並んだ後姿の可愛いことv-10
でもなんかこう、真剣さが伝わってくる背中ですね(笑)
ひょっとして自宅警備中だったのかも!?v-391
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/06 23:07分 
  • [Edit]

No title 

ニャコムしてますね~
これで安心の優野ママ様宅
  • posted by きり丸 
  • URL 
  • 2009.02/06 23:26分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして!訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿
ベンガルさんなんですね~
最近ベンガルさんを知って素敵な毛並みにうっとりしております^^
あんずさんは変わった色してますか?
楽しみが増えましたよ~これからも宜しくね^^
応援ポチっとしていきま~す♪
  • posted by ne2kos 
  • URL 
  • 2009.02/07 00:10分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

ここのところ急に仲良くなったみたいで
優野もお姉さんができて良かったです
あんずも優野にひっつき虫してお姉さんしてます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/07 13:22分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あっわかりますか(=^・・^=)
そうなんですよね~何考えてるんだろうと思うことよくあります
私も猫になりたい。。。。さしずめ私はどら猫かな(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/07 13:24分 
  • [Edit]

oceangecko様 

考えてみたら何かを要求する時ってびしっと背中のばしますよね
私はブログ始める前からoceangecko様のブログひそかに拝見してましたがシェルちゃん海君の可愛さもさることながら窓から見える夜景好きなんですよ
パパとここ何階だろう綺麗だねなんて。。。
おばさん会話してました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/07 13:30分 
  • [Edit]

うっきー様 

多分車が遠くの方で行きかっていたんで
それを見ていたのかな
何思ったんでしょうね~聞いてみたいです
まったく後ろ姿爺さん婆さんみたいでしょう
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/07 13:36分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

実は警備中でしたと言いたいとこですが
2にゃんマイペースそんなこと考えずわが道を行く子たちです
でもいいですね番猫(笑)
異常にゃし!!な~んて
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/07 13:43分 
  • [Edit]

きり丸様 

ニャコムしてますね~とキム○に言われてみたい
あっ○兄じゃないですよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/07 13:45分 
  • [Edit]

ne2kos様 

おいでいただき嬉しく思います(=^・・^=)
これからも宜しくお願いします
優野はベンガルなんですが、あんずはMixなんですよ
事情があって先月主人の実家から引き取りました
テンテン柄が変わっているななんて思っちゃいました

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/07 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/42-289d09eb

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

