猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


起しちゃだめだよ・・なんて通用しないよね

昨日の台風は凄かったですね。

仕事が終わり帰るころには少し風や雨も落ち着いてきました。

とは言っても、時折突風がふいていました。

職場の人たちも守衛さんも「危ないから、泊まって行きな」と・・・・

いやいや・・・・「帰ります」とそそくさと帰ってきましたが、ゆっくり走っていても

車は風であおられるし怖かったな。

家に着き、駐車場に車を止めて気づいたんですが

初心者の様にグッとハンドル握りしめ直角に座っていた自分に笑ってしまいました。

では、本日の更新です。

「くるみ」ちっこいので、今ここに居たと思ったら「あれ、いない?」なんてこともしばしば

数日前も、そばにいたはずの「くるみ」が居ない???

名前を呼んでも来ない・・・どこにいたかと思えば

優野 083s-


なんてことはない、そばに置いてあった子どものパーカーの中で寝ていました。

             
           要は脱ぎっぱなしのほったらかしなんですけど

気持ちよさそうに寝ていました。

優野 084s-

頼むよ・・・踏んづけないでよかったよ~~

と、そこへ・・・・・・・・後は写真をご覧ください。


優野 094s-

優野 109s-


優野 107s-


優野 096s-


優野 098s-

寝ている「くるみ」を一生懸命起そうとしていたジジ

こらこら、寝てる子起しちゃだめだよ・・なんて言葉ジジには通用しない

5.7キロのジジに寄りかかられても起きない、くるみ。。。。

見ていて面白かったので写真撮っていました。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

可愛いですね~~
パーカーの中で寝ちゃったんだぁ^m^
で、そこへジジちゃんきて
起こそうと?!
この感じがまためちゃくちゃかわいい(#^.^#)
くるみちゃんちょこっと起きたけどまた寝たようですね
もうすっかりみんなになじんだみたいですね
台風で車良かったですよー
どこかではトラックが横転してるのを
ニュースで見ました
風がものすごかったものねぇ~
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.06/21 00:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/21 01:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

わー!わー!!!かわいいいい!
ちょこんと見えてる肉球、たまらんですね。
そして、ジジちゃんがなんとも愛らしい(^m^)
起こそうとしてるのね(笑)
けどくるみちゃんは爆睡なんだあ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.06/22 03:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいなぁ。仔猫ってくるまるの大好きだよね。れぐも小さい頃、よく包まってましたよ。自ら・・
大人になった今ではやらなくなっちゃって、ちょっと寂しい。
仔猫の爆睡ってすごいのよねww
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2012.06/22 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

エージジちゃんミモベリとかわんない重さだわ(汗)優野ちゃんたちかしら?
お肉もそうだけど加工品の安全性もですね。ってお魚が一番不安なんだけど、、、。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.06/22 17:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちゅみさん

そうなんですよ
一生懸命起そうとしていたんですけど
一向に起きる気配がありませんでした。
チビ猫さんは思いっきり遊んで、思いっきり寝るのが
仕事なんでしょうね^^

車怖かったですよ。。ホント
トラック横転しちゃったんですか・・でもわかるような気がしました
無事帰ってこられてよかったです。
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.06/23 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

鍵コメさん

うふふ(*^。^*)
速攻で買いました。
どうもです^^
最近、生意気さんになってきて
色々試してるんですが飽きちゃって
大人にゃんの盗んでるので。。
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.06/23 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

sallyさん

そうなんですよ~^^
肉球だけちょこんと出して寝ていました。
そこへジジが来て一生懸命ちょっかい出していましたが
起きる気配など見せず爆睡していました。
飼い主の欲目かジジの手先が優しくついて見えてしまった
私でした。
子猫って何する時も一生懸命なんだなって
もちろん遊ぶ時も寝る時もですが(*^。^*)
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.06/23 13:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

nyapicacaoさん

ほんと、ほんと!!
子猫時代はくるまり寝るのが好きですよね
なんでなんだろうね~
大人にゃんこになるとあまりやらないですもんね。
爆睡もそうですよね~
何があっても寝てる時は起きないですもんね
その変わり起きてる時は、ものすごい
勢いで遊んでいますけどね
子猫の特権でしょうかね^^
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.06/23 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

JUNJUNさん

ジジは5,7キロです~^^
この体重で乗られても平気で寝ているくるみ。
子猫って寝る時も一生懸命なんですね・・ってか
遊び疲れちゃうんでしょうね(=^・^=)

ちなみに優野の体重は3,9キロで大人にゃんこに
なってからは、ずっと変わらず来ています。
シャナは最近は5キロかけるくらいだったと
ミモちゃん、ベリ君2にゃんとも同じ体重(5,7)なんですか?
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.06/23 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/419-5aa79d73

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

