猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ミスチル 東京ドーム当日券

s-P1000611.jpg

Mr・Childrenの東京ドームでのライブ行ってきました

s-P1000617.jpg

もともと私が住んでいるところは千葉なので東京狙いで抽選出していたんですが

FC選考~チケットピアまで全て撃沈でした。。。。そんな方、たくさんいたみたいですが。。。

前回の京セラドームへ行ったこと、ここで書き込みましたが

その時中2の娘も連れて行きました。

はじめはそんなに行きたくなかったようですが、一度聴いたらすごいハマってしまったようで

今回も、チケットぴあの当日引き換え抽選なるものがあったんだけど、見事撃沈!!!

そんな時、娘が「ママ当日券並ぼうよ!!」

そんな娘にせかされ、始発で東京ドームへ・・・・

6時ごろ着いたんですが、すでに200人以上の人が並んでいて・・・・

お昼ごろには1000人以上の人が当日券目的で並んでいたようでした。

待っている間、娘と交代でトイレタイム

人もまばらで卵も写すことが出来ました。

待つこと6時間余り。。。運良くチケット手に入れることが出来ました。

ミスチルのバースデーTシャツにタオル。。。しっかりファンしています。

s-P1000619.jpg


全ての人が手に入れることが出来たらと本当に昨日は思いました。。。。。

s-P1000613.jpg

最近、この娘色々イベント起こしてくれちゃっています


初めて見たツアートラック

s-P1000623.jpg
これも帰りに娘が見つけました。
初めてみちゃった~^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
何故か、猫ブログなのに。。
s-securedownload.jpg
↑並んでいる間の娘の顔。。。。昨日も暑かったです。


ここからは、ネタバレなので見たくないかたはやめといてください

東京ドームでのセットリスト







































1. エソラ
2. 箒星
3. youthful days
4. LOVE
5. GIFT
6. Everything(It's you)
7. デルモ
8. End of the day
9. 終わりなき旅
10. Dance Dance Dance
11. ニシエヒガシエ
12. フェイク
13. 365日
14. くるみ
15. Sign
16. 1999年、夏、沖縄
17. ロックンロールは生きている
18. Worlds end
19. fanfare
20. innocent world
  アンコール
21. 東京(弾き語り)
22. 彩り
23. overture~蘇生
24. 祈り~涙の軌道

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/413-33a2db8d

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

