猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



優野が録画チェックします?!

前回の続きですが、ミスチルライブ、Wowowの録画ちゃんとできてるか確認していると・・・
 

関東は、お天気不安定で雹が降ったと子供から聞いていたのでドキドキでしたが大丈夫のようでした。

s-20120513 019

テレビの目の前に出てきた優野


優ちゃん、何がしたいの?

s-20120513 025

s-20120513 029


優野、画面をじっと見つめているけど。。。。。なに?

s-20120513 033

ママさん、チェック完了です^^
s-20120513 037

なんてことは、言わないだろうけど

なにしてたんだろうなって、思いました。

~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~

白猫赤ちゃん。。。。。。

s-20120513 061

s-20120513 096
次回、更新した時にでも経緯書きたいと思いますね。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

テレビ~録画無事出来ていて良かった
うちはマンション自体がケーブルテレビから
のテレビなので
ケーブルテレビの関係でたま~にテレビが映らなくなるの!
(どこかの火事でケーブルの線やられたとか)
優野ちゃん~テレビチェック一緒に?!(^u^)
あぁ~~子猫、この白猫ちゃんですかー^m^
可愛すぎる~
気持ちよさそうに寝ていますね
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.05/14 15:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆうちゃん・・・すごい色になっとるぞ~!!笑

んでこねこちゃん くぁいいです・・・ちょいとぶさがおww そこがまたキュートね(^^)
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2012.05/18 07:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら!優野ちゃん、画面チェック?
ちゃんと観てくれてるのかしらねえ(^^)
白猫赤ちゃん!かわいいー!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.05/22 03:05分 
  • [Edit]

 

それは…当然チェックでしょう!
良い子や( ̄▽ ̄)
ん?ん?白猫ちゃん、ニューカマー??
  • posted by ジャンボシュー 
  • URL 
  • 2012.05/22 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちゅみさん

はい!!録画できていました
うちもケーブルテレビなんですよ
だから一緒です
お天気悪かったり風が強かったりすると
おかしくなるときあります
ですから、関東は雹が降ったりしたと聞いていたんで
心配でしたが、うちの方は通り過ぎた後らしく
しっかり録画できていました。
なんか、東京は録画ちゃんとできなかったみたいです
この子が、そうなんです。
何で捨てるかなと腹が立ちます。


nyapicacao さん

優野の色すごいでしょ~^^
それじゃなくても濃い色なのに
テレビの画面みて何を思ったか聞いてみたいです
あんたも好き?って(^_^;)
この子、ぶちゃいくでしょ(笑)

sally さん

なんだか優野が画面一生懸命みて何やら・・・
うるさかったのか、それとも画面の色
それとも桜井さんが格好良かったから?
聞いてみたいです
白猫さん・・うちの子になっちゃいました

ジャンボシューさん

画面チェック優野の担当でございます
とまではいかないけれど
本当にずっと画面を見たり耳だけを傾けたりと
長い時間していたんですよ
何してたんだろう・・・・
今でも気になります
白猫・・・はい、うちの子になりました







  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.05/27 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/412-f3d2be8b

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

