猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


ミスチル一色


    ただいま~~

ミスチルライブ

行ってきました!!

20010831 003


本当に最高でした!!

3時間半のライブだったんですが、もっと聴いていたいそんな気分を引きずって帰ってきました。

昨日は、WOWOWでも生中継。←嬉しさ満開

ちゃんと録画できているようなので、明日帰ってきたらゆっくり、観たいです。

今回も、京セラに参戦したのですが、たくさんの人であふれかえっていました。


ライブ終了後も熱気ムンムンでした。


s-P1000489.jpg

私はチビなので、写真がうまく撮れず、なおかつカメラは持っていかず、携帯写しだから綺麗ではないけど・・・

メンバーのサイン入りのたまごや手形もあったんですが、それも写せずじまいだったのがちょっと残念でした。

もうママの頭の中は、ミスチル一色で~す。

優&シャナ富士旅行 014
頭がのぼせちゃってる優野ママなのでした(*^。^*)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ニャンズたちよ、ごめんね!!



スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/11 16:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

今テレビでもミスチルのことでもちっきりというくらい話題ですよね。
ライブ、すっごい良いんだろうなあ(^^)
そうだそうだ、気になってたチケット!無事に届いたのですね。良かった~(^^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.05/12 02:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰でーーす!
コンサートずっとずっと行ってないなぁ~。
はるか昔に燃えたな(笑)
優野ママさんのドキドキバクバクな感覚充分伝わってきましたよ!これでたーーんと充電されましたね♪♪
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.05/14 07:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおお よかったですねー!いっぱい楽しんで充電できましたね!

わたしライブなんかほとんどいったことないですよ。5本の指でたりるかも(^^)
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2012.05/14 08:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

鍵コメさん

はい^^大阪まで行ってきました
本当は東京ドーム希望で抽選予約入れたんですが
見事に撃沈してしまいました
でも、当たっただけラッキーなので
FC会員(フアンクラブ)になっていも中々当たらないようなので

子にゃんこ。。。本当に困ってしまいました
すっかり、なじんでしまった様子で。。。。
捨てるやつに腹立たしい思いです。
ニャンズ養うために、頑張って稼いできます(^_^;)


  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.05/14 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

sally さん

本当にテレビではミスチルよく出ていますね
私は嬉しいですけど(*^。^*)
ライブは最高でしたよ
歌詞が共感できるって思うことばかりで
応援歌です

はい~!!
チケットは無事届きました
はらはらでした~
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.05/14 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

nyapicacao さん

はい!!しっかり充電してきました
しばらくは大丈夫かなって

ライブは私もほとんど。。というかユーミンが好きで
独身の頃。。かなり昔ですけど
それ以来行っていませんでした。
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.05/14 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

JUNJUNさん

おひさで~す(*^。^*)
ライブ最高でした~^^
幾久しく行っていなかったので
最高に楽しかったです
ワクワク、ドキドキしばらく引きずりそうな私です
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.05/14 14:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/411-4fcf3b04

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

