猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



あそび~ましょ~



なんか目線感じて振り返ると優野がじーっとみてます
こんな目で見つめられたらたまりません
優ちゃん遊ぶかと声をかけると「にゃ~」とお返事が(=^・・^=)
もう母性本能くすぐられちゃいます

s-優野にゃん 021

どこのにゃんちゃんも一緒かなと思いますがその日によっては
見向きもしないおもちゃもあります
あれ~昨日はこれでよく遊んだのにみたいな


s-優野にゃん 022

なんか違うかな?のってこない。。。

s-優野にゃん 028

あれ~もしかして今日はこっちかな?
s-優野にゃん 031
優野「それそれ はやくくだしゃい」


s-優野にゃん 035
うん~このふれぐあいたまりましぇん


s-優野にゃん 037

s-優野にゃん 039
もっとちかくにくだしゃい


このはごたえがたまらんでしゅ くせになりましゅ
s-優野にゃん 041
時々柄の部分をカジカジしてますが歯が痒い?噛みごたえがいいから?なんでしょうか
よくわからないけど夢中になってます

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします




*Comment

No title 

ひゃ~可愛い!
ちょっと浮いた前足がたまりませんね~v-398
うちも猫じゃらしの柄の部分、大人気ですよ!(笑
動きがスピーディーだから面白いのかなぁ?
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/05 12:48分 
  • [Edit]

No title 

歯ごたえのあるものが好きなのね♪
お茶には堅焼き煎餅、みたいな^^
ポン酒にはするめ、みたいな(笑)
たまりましぇ~んの顔とくせになりましゅの顔で
どんだけ柄の部分がお気に入りなのかわかりますv-290

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/05 17:34分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

ウチも猫じゃらしの柄の部分に飛びついたりします。
、、、が
ついでに、こちらの手もガジガジされる事もしばしば。。。(苦笑)
Σ(∀ ̄;ノ)ノ
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/05 17:38分 
  • [Edit]

No title 

そうそう、柄の部分にこんなに反応するなんて
猫飼うまで知らないですよね(笑)
猫の遊んでにゃ~は、とってもかわいくて
忙しくてもつい、手を止めてしまいます。
だから家で仕事するとはかどらない(汗)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/05 19:17分 
  • [Edit]

No title 

そうなんだよね~。
おもちゃの柄をカジカジって。
噛み心地がいいのか何なんでしょうね~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/05 21:14分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

あまり動かないでくれたんでどうにかこうにか
写すことできたみたいです
なんで柄の部分がいいんでしょうかね
聞いてみたいです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/06 17:44分 
  • [Edit]

ティアママ様 

歯ごたえのあるもの好きですよね
無気になってカジカジしてます
パパの足も私の足と違いしまって固いので
カジカジしてます
今朝も朝からパパはわしづかみにされてました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/06 17:48分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

キャラメル君もやはり柄だけでは足りず
ママ様の手をカジカジと・・・
いっしょじゃん!です(笑)
でも私ではなくパパなんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/06 17:50分 
  • [Edit]

oceangecko様 

そうなんです遊んでニャ~にいちころです
今まで猫を飼ってきてこんなことなかった
会話してる?と思わせるぐらい
返事するし優野からも意思表示してきます
なんかベンガルって頭良い?と思っちゃうのは
私だけかな。あっ悪知恵も働きますが(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/06 17:54分 
  • [Edit]

うっきー様 

あっうっきー師匠聞きたいんですが
デジカメ高速に設定すると多少の動きは写せるんですが
やっぱり暗くなってしまいます
以前レンズを変えてみたらとのことだったんですが
これ変えられないみたいです
諦めるのしかないのかな
一応画像編集して明るくはしてあります
よい案があればご指導下さ~い
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/06 17:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/41-b6bbe3ce

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

