猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


寝たろうはだれ?

ここって猫ブログですが、ミスチル好きな人いますか?


ごめんなさいね~^^

今日も独り言で・・・・

9日のミスチルのチケットが来ないよ~

2日発送とのことなのに。。。

明後日から、8日まで仕事だから、問い合わせする時間もないけど大丈夫かな。。。。


おとぼけ人。。。。好きにしろよ。。。。とは言わないけど


顔が言ってる!!


       

      GIFT好きで歌ってるくせに

今の私、ニャンズとミスチルで精一杯

さてさて、話は変わりますが

みなさん、ゴルデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

シャナは、優野とは別の部屋で遊び満喫
優シャナ 024

疲れたら、することは決まっている。。。

寝る
s-優シャナ 006

寝る
s-優シャナ 008

寝る
s-優シャナ 002

寝まくる

すいませんがね~・・・・ママが寝るとこないんだけ・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ごめんさ~い、猫ブログなのに。。。。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

シャナちゃんのジャンプすごいですね
ん、なんか字が大きいのは・・・
うちのパソコンのせいかしら?
寝姿もかわいい(#^.^#)
たくさん猫ちゃんいるのに
こんな姿で寝ちゃうんだぁ~
チケットどうしたんでしょ?
九州とかそっちからの発送だと
2日かかることもありそうだけど
東京とか大阪とかそういうとこからの
発送ですよね?!
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.05/04 01:21分 
  • [Edit]

 

ミスチル結構好きだけど…
チケットのことはさっぱりわからーーーん(;´Д`A
役立たずでごめんなさい。
早く来るとイイですね。
シャナちゃんのジャンプすごい!
オーサマに教えてやって( ̄▽ ̄)
おっぴろげーもほんと無防備w
  • posted by ジャンボシュー 
  • URL 
  • 2012.05/04 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

シャナちゃんすごーい!
こんなに高く飛べるなんて(^^)
うちの猫なんてココまで高く飛べないわきっと。
最近寝技ばっかりですもの。
チケット心配ですねえ。
発送しちゃってるってことは、コンビニとかの受け取りももう出来ないってことですよねえ?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.05/04 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちゅみさん

ベンガルはジャンプ力はすごいみたいなんです
シャナより優野の方がもっとすごいです。
だから、優野は写真まともに撮れたことがないんですよ

チケットはたぶん東京発送だったと思います。
関西方面の方には届いていたこともあり
> 焦ってしまいました。
> ご心配をおかけしました~^^
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.05/07 16:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャンボシュー さん

ミスチル結構好きですか?
もうそんな言葉言われたらすぐに反応しちゃいますから^^
ちなみに、好きな曲ってありますか←いらん事聞くな
チケットは無事届きました
ご心配おかけしました^^

オーサマ。。。能ある鷹は爪隠す!!!(笑)
さすが、オーサマ!!

  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.05/07 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

sally さん

シャナのジャンプ力はすごいです
それよりも上手を行くのが優野です
あまりにも高く飛ぶので、写真が撮れず
お尻から下とか、体の真ん中だけとか4年たちますが
いまだに撮れませんです。

チケット届きました~^^
ご心配をかけちゃいました
私のはFC会員の先行抽選でとれたチケットなので
発送という形になるみたいです。色々、販売方法あるんですね
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.05/07 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/409-12f34dba

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

