猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


ミスチルライブ、ライブ、ライブ♪

ミスチル。。ライブ。。ライブ。。

うふふふ~~~2週間切ったぞ~^^

チケット・・・・・・

早く届かないかな~

5月9日、待ち遠しいな~

P1000422.jpg


ぶつぶつ。。。。。

20110203 004

フィガロちゃん聞いてくれるか~

ママな、またミスチルのライブ行くのよ

20110203 041

02192013 014

シャナ (2)

優&シャナ富士旅行 008

ごめんね~(*^。^*)

今度は姉ちゃんと、兄ちゃんの三人で行ってくるよ~

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今回は息子も一緒に行きます。じゃないと申し訳なくて遊びに行けない私なのでした。もちろん、みんなミスチル大好きで私も伝染しました。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

そうなんだ~みんなでいけるのいいですね
すっごい楽しみですね^m^
下から2枚目は誰だろう?
優野ちゃんかな
目の色がすごくきれい☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.04/28 18:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/30 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいなあ~、もうすぐですねえ(^^)
楽しんで来てくださいね!
みんなが好きなら同じ時間を共感できてイイですもんね!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.05/02 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~~いいなぁ~わたしもいきたーい!(笑)
楽しみですね!
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2012.05/03 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

はーい、みんなで行けます
運よく抽選で人数分当たったので
本当は近場の東京ドームに行きたかったんですが
まったく当たりませんでした。
それでも、行けるだけメッチャ嬉しいです。

下から2枚目の写真の子はシャナです
怖い顔しているけど、猫の目って本当にきれいですよね

NoTitle 

お気遣いありがとうございました。
普通の人生が幸せなんですよね、そんな気がしました。
普通って中々難しいんですけどね

NoTitle 

は~い、たのしんできま~す
本当に大好きで、はじめは歌がいいなと思っていたんですが
息子の影響でミスチル最高になりました。

歌詞を聴いてると、今の自分に当てはまることってあるじゃないですか?
ミスチルの曲を聴いてるともうちょっと頑張ってみようかなと思える曲が多いかもしれません

NoTitle 

は~い(*^。^*)
もう最高にうれしいです
どの曲も大好きです。
北海道にもツアーありますよね
私は、ちょっと遠いからそちらにはいけませんが
機会があったら行ってみてちょ~^^

もう、ニャンズ、ミスチル最高です

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/408-d9dbd8ac

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

