猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



スリム、ぽっちゃり・・あなたはどちら派?

人間にも色々な体型の人がいるけど

それは、どんな生き物でも同じようで・・・・

優野・・・スリムなボディー
20090529 022

余計な脂肪がついていないな~
20090517 048


こちら、シャナといえば

04022011 001

優野とは体型がかなり違うようで

ぽっちゃりなお嬢さん

s-20101222 020

食べる量は同じくらい、食べ方もチョイ食べしては休憩を繰り返し

特に変わったことないんですけどね~


やっぱり、体質なんでしょうか。。。と勝手な解釈

あたちの勝ちですね
s-20091108 029

人科の私からしたら、そりゃ、前者の優野の体系がいいに決まってるなんてつまらないことを考えています。

食べても太らない。。理想ですよね


        おまけ

黒猫はモノクロで編集したら・・・・
主役 (5)
変わらなかった(^_^.)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今回はモノクロでちょっと遊んでみました。


*Comment

NoTitle 

優野ちゃんほんとすっごいスタイルいいですね
シャナちゃんは普通ぽくて
確か2ニャン血が少しつながっていたような・・・
幼少期のなにかが影響あるのかなー
とはいえ、2ニャンとも美猫さんよ(^u^)
そそ、恵くんは変わらないよねー
うちもそう
うちはさっちゃんも白黒なので
背景とかがなければわからないかも(笑)
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.04/27 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちゅみさん

優野は本当にスタイルがいいのでうらやましいです
避妊手術すると、ぽっちゃり体系になってきますよね
でも、優野は変わらなみたいです
そのかわり、シャナはお肉ついてきました(^_^;)
なんででしょうかね?
恵は大きくはなっているけど、おデブではないようなので
おふみ君もそうえすよね。。スタイル抜群です!!
さっちゃんは、うふふ。。今が一番と思います!

そっか~おふみ君の黒だけじゃなく、さっちゃんの白黒もそのまんまなんですよね~
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.04/28 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/407-7981e7a8

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

