猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


おとぼけ人

今日こちら千葉は良いお天気に恵まれポカポカ陽気

おとぼけ人。。。久しぶりの登場ですが

朝から和室の掃除をせっせとしています

私も今日はお休み・・・だらだらと過ごしています

気持ちはあるけど、やる気がしない


そんなおとぼけ人ですが、4月3日で4?歳・・・おめでとうは言っていません

その時、ちょっとムカつくことがあって→おとぼけ人に対ししてですが

言いませんでした。

そんなおとぼけ人と私との間には5人の子どもがいます

若いうちに結婚したにもかかわらず、子育て真っ最中ですが

ご存じの方も多いと思いますが1番上の娘は就職し3年前から京都在住

唯一の息子はもっぱら浪人中で予備校に近いところで一人住まい

残るは↓三人の娘ですが、3番目の娘は高校2年生。。。現在コンビニでバイト中

私たちとは休みが合わず中々一緒に出掛けることもなくなりました。

4番目の娘は中学2年生、5番目(一番下)の娘は小学6年生・・・

女4人に男1人の計5人

だらだらと長い文になってしまったけど。。。

いつだったか、おとぼけ人が「みんな出て行っちゃうんだよな~」としみじみ

そりゃそうだ!!しょうがないでしょと心で思い・・・

これは京都へ行った娘が帰ってきた時、プチ旅行の時のもの

鴨川 148

娘たちに囲まれて嬉しそうなおとぼけ人でした。

今じゃ・・・・・・この通り

s-おとぼけ人とゆかいな仲間 012

↑この写真は以前にも載せたかもしれませんけど

猫に囲まれた毎日

相変わらず・・・・

「俺は、猫は嫌いだ!!」

と言っていますが、お構いなしのニャンズたち

20091205 006

本当な好きなくせに、可愛くないおとぼけ人なのでした~^^

おとぼけ 001

優野、捕獲~^^・・・この後決まってペロッとなめられちゃうんです。。。優野がですよ

「俺は猫が嫌いだ」のおとぼけ人でした

おまけ おとぼけ人作の餃子です

20090928 043

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
おとぼけ人・・・庶民的な料理が得意なおっさんです








スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

すみません~大声で笑っちゃった~
娘さん3人とご主人・・・
で、猫に囲まれてるご主人で(笑)
いやいや、この猫に囲まれてるの
猫には相当好かれてるご主人みたいですねぇ
恵くん肩乗りしちゃってるし^m^
うわー餃子おいしそう!
前にも出てきましたよね
ご主人の手作り餃子~♪
餃子大好物、本当においしそうです(^u^)
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.04/12 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははっ、おとぼけ人さんらしい!本当誰(にゃれ)にとっても素敵なパパっ、いいな~。そしてお料理上手ときたっ!いつか素顔が見れる日が!(笑)
お誕生日おめでとうございました。まだまだ若いっ!
↓そして優野ちゃん、何気で4歳に!?ってうちも3歳になってる(汗)
一度は巣立ってしまうけど、数年たったらまた戻ってくるよ~~。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.04/13 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/401-7a2945cb

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

