猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


優野気づいたら4歳

 お久しぶりです

前回の更新から早1か月がたってしまいました。

桜の花も気づいたら満開になっているし、日が過ぎるのは本当に早い!!

それから、もう一つ気づいたことが・・・・・ごめん・・・・忘れてた・・・

20090925-1 008

今日は、優野の4歳の誕生日だった・・・ごめん優ちゃん

うちに来た頃はフィガロに付きまとわれてたっけ

かなりしつこかったから・・・

20090614-2 019

今じゃフィガロも寄り付かなくなってホッとしたね・・・・


そんなホッとしたのもつかの間・・・・

上手なおんにゃ・・・・ルーナ。。。。これまた、フィガロの上手を行くしつこさ

優野大好きっ子・・・・

猫 064


毛づくろいをしているそばで・・・・じっと見つめるおんにゃ・・・

猫 052


優ちゃんが大好きなルーナなのでした

猫 066


何故か優野は同性から好かれるようです。。。。もちろんフィガロも女の子。。。

それとも優野を男と勘違い・・・・まさか。。。ありえる。。。かも

おっさん顔でもいい!!

これからも元気でいてほしいと思う毎日なのでした。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

優野ちゃん~4歳のお誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
これからもとにかく健康で
みんなと仲良く元気に過ごしていってください~^^

そうなんだぁ優野ちゃん
フィガロちゃんに・・・今はルーナちゃんに好かれちゃってるのね^m^
そんなにしつこいんだぁ(笑)
今年もほんとうにあっという間なんです
優野ママさんは忙しくてあっという間
私はダラダラしていてあっという間ですかね(笑)
今月もこちらこそ~よろしくです^^
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.04/09 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっごいご無沙汰です。
お元気そうでなにより、なにより。

優野ちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなに好かれて大変だね。
でも幸せでなにより、なにより。

こちらもみんな元気です。
久しくブログしてないとやり方忘れちゃいました。(笑)

娘はただ今ぷーです。
内定もらったけど14万じゃ東京じゃ無理でしょ?でおことわりしてしまいました。まだ東京に行きたいらしいです。(懲りない奴)
東京だ大阪だと遊びまわってます。
兄貴に言わせると「腐女子」らしいです。本人はオタクと言ってますが・・・(笑)

また愚痴りにこさせてくださいね。



  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2012.04/09 22:01分 
  • [Edit]

 

優野ちゃんお誕生日おめでとー!!
同性に人気者なのはいいことだよね☆
特に人間の世界ではww
優野ちゃん、猫の宝塚歌劇団があったら間違いなくトップスターになれるね♪

これからもその麗しいお姿を保ちつつ元気いっぱいの優野ちゃんでね☆
  • posted by ジャンボシュー 
  • URL 
  • 2012.04/10 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございます~^^

もちゅみさん
ありがとうございます!!
本当にみんな優野が好きみたいでしつこいんですよ
なんででしょうかね~
今年もあっという間に過ぎちゃうんでしょうかね
歳とるごとに早いというけど本当にそう思います

いちかわさん
おひひっさしぶりです!!!!!そして、ありがとうです
お元気そうで何よりです
娘さんもお元気そうで何よりですよ
若いうちはやりたいことやったほうがいいと思います
歳とれば妥協しなくちゃいけないこと沢山出てくるし
今を大事にしてくれるといいですね
14万じゃ厳しいかもですね
お兄様の腐る女子か~厳しいな(..)

ジャンボシューさん
ありがとうございます!!
そうなんですよ!!なぜか・・・・好かれる
もしかして、本当に男!!に間違われてる?
男の匂いがする?まさか。。。あるかも(笑)
あはは、宝塚いいかもしれないです
ほーら、稼いでおいでってなことにならないかな~^^




  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.04/22 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/400-da0ba0fa

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

