猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



豆まき




昨日は節分優野にとって初めての豆まき
脱走されないように窓を開け閉め。。。。。
あれ、優ちゃんいないけど何処行った?

なにやらただならぬ気配にビビり気味の
優野は食器棚の上に避難してました

s-優野3ん 040

おまめさんが飛び交うのを見て安心したようです

s-優野3ん 0390

s-優野3ん 0370

s-優野3ん 0440

s-優野3ん 0450

優ちゃんと遊んでるわけじゃないんだけどな

s-優野3ん 0430


s-優野3ん 0460

s-優野3ん 0380


s-優野3ん 0410

優野は遊んでもらっていると思ったみたいです
子どもたちがまいたお豆はフィガロが掃除機のごとく
吸い取ってくれました←正確には食べてくれました
皆さんにも福がきますように

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします


*Comment

No title 

優野ちゃんの目がびっくり眼になってる~(笑
なになに?!ってな感じなんだろうなぁv-411
お豆散らばっててもフィガロちゃんが食べてくれるんですね。
ナイス連係プレイ!(笑
  • posted by あやこんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/04 17:36分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、初豆まきは楽しかったですか~?
実はウチ・・・豆まきし忘れたんです。
昼のうちに買いに行って、写真も撮りたくて電池の充電も済ませていたのに・・・です。(ノ_・。)くすん。
今日やってもいいかなぁ?σ(^◇^;)
でも、後の掃除が大変なんですよね!
フィガロちゃんを貸してください!!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.02/04 17:55分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん豆まきに驚いたのね。
普段は絶対見られない光景だもんね^^
フィガロちゃん、歳の数以上に食べちゃったってことですね。
一番フクをつかんじゃったかなe-257
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.02/04 18:33分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃん、高みの見物ですかね?
初めての出来事でビックリしたのでしょう。。。
フィガロちゃん、お掃除お疲れ様です!
o(*ゝω・*)o
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.02/04 18:54分 
  • [Edit]

No title 

えっ。フィガロくんはお豆たべちゃうんですか。
まさか、優野ちゃんは食べてないよね(笑)
でもいい刺激になったかも♪
うちは豆まきやってないんで、
こちらの豆まき風景で、「やった気分」
味わわせていただきました^^
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.02/04 19:40分 
  • [Edit]

No title 

びっくりしちゃったね~。
でも、途中から遊びだと思ったのね。
優野さん一家にも福がいっぱいきますように~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.02/04 21:37分 
  • [Edit]

あやこんぐ様 

顔はおっさんくさいんですが結構
ビビり屋さんで驚いちゃったみたいです
やっとわかって安心したようでした
フィガロは掃除機なみに凄い吸引力です(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/05 13:24分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

すいませんフィガロ途中で拾い食いしたんで
お腹いっぱいになってもどってきちゃいました
もしよかったら私いきますが(笑)
あっおまめより甘いものがいいんですが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/05 13:27分 
  • [Edit]

ティアママ様 

優野とフィガロの連携プレイ見ているほうが
呆れてしまいました
食べ過ぎるとお腹Pになっちゃうんで
投げてるそばから拾いました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/05 13:30分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

はいフィガロはそんじょそこらの掃除機より
吸引力抜群です
お貸ししましょうか(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/05 13:31分 
  • [Edit]

oceangecko様 

あっじゃあ豆も写せばよかったですね
優野はもちろん食べないです(笑)
でもねフィガロが狂ったように吸いこんでました
拾うのが大変でした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/05 13:34分 
  • [Edit]

うっきー様 

お豆のパラパラとまいた音だけで驚いて
しまったみたいです
ビビり屋さんです
レオン君は音大丈夫ですか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.02/05 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/40-b7aa65f6

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

