猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


ガチンコ勝負

はっきょーい、のこったのこった!!

富士

なんのこっちゃ?とお思いではないでしょう


優&シャナ富士旅行 004

シャナの見る先は

美味しいものが待っている←そんな顔してないけど


大体想像はつくと思ますが・・・・・


優&シャナ富士旅行 001


そうです。優野と鉢合わせしちゃいました。


優&シャナ富士旅行 005


このガチンコ勝負・・・さてさてどちらが勝ったかと言いますと

どちらもしっぽ巻いて逃げていきました(-_-)/~~~ピシー!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
この2にゃんの喧嘩はうなり声のみなんですけど、甲高い優野の声のほうが勝っていたかもしれません。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

そうでしたね、2ニャン仲良くない・・・
でも~2ニャン同じご実家?(生まれ)だった
気がしますが
そんなの関係ない?
唸り声だけの喧嘩なんだ
そこが女の子同士なのかなー
うちは・・・取っ組み合い、猫パンチ(当たらないけど)
追いかけっこです^_^;
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.03/04 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりになってしましました。
京都に行かれてたんですねえ。
劇団四季のマンマ・ミーア!ならわかりやすくて面白いんだろうなあ。
私もブロードウェイで観ましたけど、まあ映画化されたやつ観てたから、わかったといえばわかったんですけどね(^^)
おお!シャナちゃん優野ちゃん鉢合わせ!
ただ、にらみ合いだけで逃げ出して終わるのなら安心なのかなあ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.03/05 19:24分 
  • [Edit]

 

わははw
コッコさんもビックリのガチンコ勝負ですね。
お互いにしっぽ巻いて散って行くなんて微笑ましい♪( ´▽`)
  • posted by ジャンボシュー 
  • URL 
  • 2012.03/06 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

わはは まだ仲良くなれてなかったのか(^^;)
でも大ゲンカにならなくてよかったですw
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2012.03/12 07:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです~(^^;)
しばらくブログサボってました(笑)
優野ちゃんとシャナちゃん、目があった後、喧嘩にならなくてよかったですね~。
うちのつばさとレイも仲が悪いので、2にゃんが鉢合わせると、こっちがドキッとします(笑)
猫同士の相性って、いったいどんなことで決まるんでしょうね?(^^;)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2012.03/12 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです

もちゅみさん
そうなんですよ~同じ実家の子
そして母親違いではありますが異母姉妹になります
どうしてこう仲が悪いものか・・・・
本当に嫌いなんだろうなと思います・・お互いに


sallyさん
マンマ・ミーア!ブロードウエイで観てきたんですか
いいな~本場はやっぱり違うんだろうな~
ニャンズこの時はにらみあいで終わりましたが
たたき合い、後ろから襲う・・なんてことも時々あります
なんでこう仲が悪いのかな・・・・

ジャンボシュー さん
本当にこっこもびっくり、アタシもびっくりです
突然始まります
どちらからともなく、オケツ向けてたほうがやられちゃいます
とにかく嫌い!!なんでしょう・・・お互いに
忘れちゃうものなのかな

nyapicacao さん
そうそう、今だもってダメ!!
たぶん・・いや間違いなくダメ!!
血のつながりはあるんだけど忘れちゃうのか
一緒にいた期間が短かったし
元々シャナは難しい子でキャッテリーでも
近づく子にシャーっと喝入れていたみたいだから
しょうがないのかも~

ギギさん
お久です!!私も年がら年中サボっていますよ~^^
2にゃん本当に仲が悪いというか相性が合わないというか
ダメですね
レイちゃんも怒るんですか?
なんか信じられないです!!
でも、相性どこで決まるものなのか気になります









  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/09 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/399-2ef34073

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

