猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


あわてんぼうは、そうアタシ

お久しぶりです~

一昨日から、娘のいる京都へ遊びに行ってました。

今回は、以前から行ってみたかったもつ鍋「寅屋」へ行けたこと、

味噌ベースの出汁でとっても美味しかったです。

それから、劇団四季のマンマ・ミーア!を観てきました。

久しぶりのミュージカルでしたがとっても楽しかった~^^

それが一昨日、昨日の話なんですが、今朝ニュースを観ると

関東地方は雪。。積。。。やばい。。。車、運転できるかな。。。。どんだけ積もってる???

てなことで、急きょ9時半の新幹線で帰って来ました。

東京に近くなるにつれ、雪がすごいではないか!!!

私が帰るところは千葉。。。。向こうはどうなってるんだと思い

おとぼけ人へ電話すると、「降ってるけど大丈夫じゃねえの」と一言。

拍子抜けするような一言。。。へぇ????

千葉に着くと、おとぼけ人の言葉通りみぞれ混じりの雨でした。

慌てていたのはアタシだけ???

優野とモリーは気持ちよさそうに、引っ付いて寝ていました。

02192013 041

ここだけ時間が止まってしまったような2にゃん

「おーい、お嬢さんたちお外は雪が降ったみたいだよ。。」ちょっとピンボケですが、優野のおっつさん顔アップ

02192013 044

優野はこの子たち(ジジ、モリー、キャンディ、ルーナ)に、好かれていてどこへ行くにも引っ付かれています。

こうして寝ていても、張りつかれちゃって、あきらめモードの優野

とは言いながらも気持ちよさそうに寝ているわ^^

02192013 053

なんだか慌てて帰ってきたアタシってなんだったんだろう、なんて思わせるような空気が漂っていました。

そう!!アタシはあわてんぼうのママです!!!ニャンズを見習わないといけないね(^_^;)
おまけ

スタバ
スタバで初めて絵を描いてもらいました。。。ちょっと幸せ気分。。スマイルでしたけっ?

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

そうなんだ~~京都へ行かれてたんですね
いいな~!
で、雪で急いで帰ってきたんですね
雪そちら方面のほうが少なかったんじゃ?
うちのほうは昼間がすごかったけど
夕方くらいからは溶けて(道路は特に平気)きてました
優野ちゃん~そうなんだー
4にゃんに好かれてるんですね
お姉ちゃんと思ってるのかなぁ~可愛いなー
放送動画みてくれてありがとうですーヽ(^o^)丿
とってもよく作られていました
今月もよろしくお願いしますー^^
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.03/01 08:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

車はおいてきちゃったのですか?わたしはそちらの方がきになってしまいました~。
そうすごい雪だったみたいですよね。
自宅のほうがひどくなくてよかったよかった。心配はしないよりした方がいいです!と私は思ったりします。
損はしないしね~
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2012.03/02 06:48分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はい~行ってきました
そうなんです。向こうで朝のニュース見ていたら
雪積るの文字にびっくりでした
神奈川あたりから雪景色が。。。。
もちゅみさんのところはかなり積もったんじゃないかな

動画放送本当にたのしかった~^^
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.03/04 15:36分 
  • [Edit]

nyapicacao 様 

いえいえ~
車は駅近くの駐車場なんですが
最寄りの駅は電車が少ないので便のいいところまで行き
駐車場を借りておいてきました。。。
だから、大丈夫です。
ただ雪道を運転するのは苦手なので早めに帰ってきました。
nyapicacao には笑われちゃうよね~^^

  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.03/04 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/397-d81eddad

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

