猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



あけっぴろげさに癒されて

あけっぴろげな性格のこの子はジジ

何より食べることが大好き


02192013 020

そして、我が家の中1の娘のことが大好きなのです


02192013 023

サービス精神旺盛、何時でもカメラ目線

昨日は、落ち込むこと2つもあって。。。。。

02192013 024

辛い、もう嫌だ、どっと落ち込み。。。。

人生、キツイよなって思うこともしばしば。。。アタシだけじゃないし。。。

なんて、思いながら知らず知らずにニャンズをモフモフしています。

この頃、思うのですが「猫を飼っている」とゆう表現は猫に失礼な気がしちゃって

だって、言葉はないけど、「しっかり癒しを与えてくれています」

なんか、上手く言えないけど支えあって生きてるんだなと感じます。

あ~~今日は駄目だな~

02192013 025

あんたの開けっぴろげな性格大好きだよ



02192013 038


なんだか、わからない記事になってしまったが息子よ来年は頑張りなさい!!


そして、お疲れさんだったね

人生長いよ、少し足踏みしたと思えばいいさ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
性格だけじゃなくて、態度も開けっぴろげなジジです。






*Comment

NoTitle 

人生きついよね。わたしもそんなことばっかです。会社のストレスで白髪も増えたし(爆え、年齢?) 
でも猫たちがいるからがんばらなくてはって思えるってことは癒されてるんだろうなぁ。

よくわからないけど、再チャレンジできることなら大丈夫^^
私はそう思いまーす!
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2012.02/24 06:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジジちゃんは食べる事大好きであけっぴろげなんだぁ
そういう感じいいですよね~
うちはさっちゃんがそんな感じかなー(^u^)
そうそう、飼ってるって言葉ちょっとなんだか
なーと思う時あります
で、一緒に住んでるとか~使ったり^_^;
インターネットテレビの放送なんですが
録画・・・はイマイチわからないんです
でも、後日にきっとまた見れると思われますので
またそのときお教えしますね
ありがとうございます~~ヽ(^o^)丿
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.02/24 17:27分 
  • [Edit]

 

あんよもあけっぴろげなジジちゃんww
いっぱい仲間が増えたんですねー☆
ムスコさんも人生きついなぁと思う出来事があったのかな。
私もnyapiさんの言う通りと思います。
辛いだろうけどきっと立ち直ってもう一度立ち向かえるように応援しています☆
  • posted by ジャンボシュー 
  • URL 
  • 2012.02/24 18:09分 
  • [Edit]

nyapicacao 様 

こんばんは~^^
そう人生楽しいことより嫌なことのほうが多いですよね
だから、楽しいことを楽しいと実感できると思うんだけど
その時は、先のことなんか考えられなくなっちゃう事ないですか
アタシも最近白髪増えちゃいました~

息子。。。ありがとうございます
やり直しはきくので是非来年は頑張ってもらいたいものです
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.02/29 20:19分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

こんばんは~^^

そうですよね!!
飼ってるより、「一緒に住んでる」なんかいいかも^^
言葉はないけど本当に、一緒にいるだけで
心が穏やかになりますよねえ。

録画・・・・・はい!!サイトにいって観てみますね
ありがとうございます
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.02/29 20:23分 
  • [Edit]

ジャンボシュー様 

こんばんは~^^

ありがとうございます!!
そうですよね~^^
やり直しはききますよね。。人生山あり谷ありと言いますもん
上手くいくことばかりじゃないし

はい。にゃんが増えました(^_^;)
ジジは4兄妹なんですよ
だから、他にも3にゃん増えています

  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.02/29 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/396-3d3c7a1e

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

