猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


寒さ対策。。という名の遊び

昨日も寒かった!!

なんせ、先週はインフルエンザで5日間家ごもり、雪が降ろうがヌクヌクした部屋の中。

久しぶりの外はホント寒かったです。。。とは言っても、外に出るのは通勤の時だけなんですけど

猫も、立派な毛皮まとっていても寒いものは寒い!!

なんてことは言わないでしょうけど。。。


20100113 031


フィガロに買ったものですが、デブってしまい着れないので優野に着せてみました。


最高よママ!!・・・なんてことは言うはずもないけど


20100113 035

嫌だともゆう顔もしなかったので。。。。遊んでみました。

結構似合うではないか!!と勝手な解釈。

20100113 040

優野を見るあんずの顔が、笑えました。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
この写真は随分前に撮ったんですけど、服を着ると優野も女の子っぽく?見えませんか~^^
丸裸だと、もろ男に見えちゃうんですけどね^^


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お久し振りです~!!
せっかくコメントいただいたのに、スグに伺えなくてゴメンナサイ!!
うわ~!嬉しい~!久し振りのニャンズの様子を見れて、ニマニマです(^^)
ブログ名も了解です!!
インフルエンザかかっちゃったのですか!?
それは辛かったですね。
かわいいコート~!似合う~!
うん、優野ちゃんを見るあんずちゃんの顔にウケた(≧m≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.02/21 22:34分 
  • [Edit]

 

ゆうのさーん!!!
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノオパ子ですー。
優野さんがお休みされている間に名前をジャンボシューに改めて復活しました(笑)
優野ちゃん、あんずさんに加えて恵くんやシャナちゃんなんて新顔もいるんですね☆
また楽しみにしてますよ~♪( ´▽`)
あんずさんの相変わらずな表情最高!!
  • posted by ジャンボシュー(オパ子です( ̄▽ ̄)) 
  • URL 
  • 2012.02/21 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

わはは 最後の写真のあんちゃんのお顔がたまりませんね。
「ゆうちゃん 女の子じゃなかったの?たてがみ生えたの?」って感じですw
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2012.02/22 06:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいですねぇ~
そっかーフィガロちゃんも元気かな
洋服優野ちゃん似合いますよー(#^.^#)
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.02/22 16:20分 
  • [Edit]

sally 様 

本当にお久しぶりですね~^^

ブログ名。。なんかしっくりこなくて
インフルエンザしっかりかかってしまいました
自分は大丈夫と思っていたので。。

優野は顔はおっさんなんですけど
服を着せても嫌がらないので、遊ばせてもらいました^^
あんずの顔に私も笑ってしまいました。
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.02/24 00:26分 
  • [Edit]

ジャンボシュー様 

オ、オパ子さん???あひさしぶりで~す^^
お元気そうで何よりです
そうですかジャンボシューさんに名前を変えたんですね(*^。^*)
あっ?!新顔が増えていますよん
それに、あんずさんは相変わらずです(笑)
新しいブログ登録しますね~
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.02/24 00:31分 
  • [Edit]

nyapicacao 様 

あはは~^^
そうですよ、優野は一応女の子。。いやっ。。
もちろん女の子ですよ(*^。^*)

顔はおっさん心と体はしっかり女の子です(笑)
ベンガルにたてがみ生えたらどうなんだろうと想像。。。
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.02/24 00:33分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうなんです!!フィガロのなんですが
彼女はでぶでぶの丸たんぼうのようになってしまって
着られなくなっちゃって(^_^;
優野に着せてみたら案外似合っているかなと
それに、女の子に見えるかなって
なんせ男顔なもんで(=^・^=)
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.02/24 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/394-1a17fd0b

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

