猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


思い切ってブログ名変えました

   皆様お久しぶりです

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

シャナで~す。

シャナ


なんと半年ぶりの更新。。。。思えば前回は夏真っ盛りだったなと。。


暑い、暑いと言っていたのもつかの間。。。寒さ満開。。

皆様お元気でしょうか?そしてニャンズたちも元気でしょうか?

我が家は、みんな元気です。

夏以降、おとぼけ人の父の具合が悪く、私も疲れてしまい更新おざなりになってしまいました。

そんな感じで毎日が忙しくて早、半年が過ぎてしまいました。

結局、義父は昨年末に他界してしまいました。

久しぶりに見た、おとぼけ人の落ち込んだ顔。。。。

普段何気に過ごせていることが幸せなんだとしみじみ思ってしまいました。

近況報告までに。

もちろん優野も元気です。

優ちゃん (2)


中々更新できませんが、皆様が忘れないうちに、更新できるようにしていきたいと思います。
※時々のぞきに来てくださった皆様、ありがとうございます(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

昨年、先代キャンディーが亡くなり、猫も増えてしまいいろいろ考え、ブログ名をおもいきって変えてみました。
どうぞよろしくお願いします。。。。今日はマジな記事ですがよろしくです。


ベンガル猫ランキング
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お久しぶりですーヽ(^o^)丿
そっか~キャンディーちゃんが。。。昨年だったんですね
そして~ご主人のお父様も
ご冥福をお祈りします
昨年は夏以降忙しかったんですねぇ
たまにこうして更新まってます(^u^)
ブログ名も変更しておきますね(リンクの)
沢山のニャンズでにぎやかな毎日
相変わらずなんですね~~
またきますー♪
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2012.02/19 15:12分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ご無沙汰しています。
毎度のことですけど(..)

おとぼけ人の父はとても良いお顔していました。
でも、やっぱり身近な人が亡くなるのは辛いです。
アタシより、やっぱりおとぼけ人には凄いショックだったんだろうなと
でも、今は元気を取り戻し、相変わらずとぼけた事を言っております。
ありがとうございます。
ブログ名もニャンズがたくさん増えたこともあり変えましたが
今ひとつしっくりしないんです~^^
そうそう忘れていました!!ブログ名変更よろしくお願いします、。
  • posted by 優野ママ 
  • URL 
  • 2012.02/19 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/392-d411277a

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

